忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに眠かったのにこんなに元気になってしまってはすぐには眠れまい…ということで、このたぎりをぶつけるべくメインページで行っている「都雲に似合う柄アンケ」の途中経過を発表したいと思います。
まぁ、結果を見る事は出来るのですがw、せっかくなので判りやすく。

興味のある方はどうぞ!

PR
大丈夫?祭りが自重しきれなくなって大変な事になって参りました。
本当にこう、どうも…もうしわけないです、すみません…!

だが、こいつ…やめる気がしねえ…(だめじゃん)


拍手ポチコラありがとうございます!感想メッセージもとても嬉しいです!
あと、結構あわてて突っ込んでしまったので(ラストのぞんざいさを見ればなんとなく判る感じですが)、3コマ目の市丸の2つめの台詞が

ものすごい棒読み

というフォローをどこにも入れるのを忘れてしました…
これじゃあ普通に言ってるみたいじゃないかぁぁ

いちおうあとで補足しておきます(それこそどうでもいいw)。
いつも以上に非常にしょーもないwネタにも関わらず、拍手ぽちこらとお付き合いありがとうございます。
くだらないネタに心血を注ぐのが、おそらく私の本道なのだと思います。今後ともお付き合いいただければ幸いです。

大丈夫祭りにしてもそうなんですが、実はここ最近「都雲萌えキャラ強化期間」というものを自分内で掲げています(笑)。
いわゆる、一般的な意味合いでの「萌えキャラ」というやつです。
(具体的には「そういう記号を使って描いてみよう」と言うだけの話なんですが…。)

あまり自分にはそういう素養がないので、描いたものが萌える結果になっているとは思わないのですが(むしろ退くかなw)、絵的な意味合いでの萌えパーツ・要素というのは存在しますよね。
女の子はかわいいに越した事ないわけで、その練習の一環とかそんな程度のアレですw。
そんなわけで、萌えキャラ強化はもうしばらく続きます。


ちなみに、私自身は都雲を萌えキャラとして考えているかというと、そういう事は一切ありませんのであしからず(笑)。ただ、かわいく描けたらいいなとは思います。
本日タイ/ムスクープハ/ンターを一挙4本放映するというので、そろそろヤバい危険なデッキで録画中です。
風邪の間とか最近読んだりいろいろ考えてたこととか。たいした事ではないですが超よたばなし。

相当に御暇な方はどうぞ。


ドエム企画ブログアンケ、ご回答いただきありがとうございます!
週明けくらいまで継続予定。よろしくおねがいします。
まだちょっとだけ続くんじゃ(初期のDB風)。

---
ところで我輩、つと気づいたのであります。
最近は、新作の絵というと全部拍手につっこんでいるのではないか? ……ト。

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
あなたがそう思うなら、そうなのかも。


拍手絵、来週中にCHANGE(OBM大統領?)。の予定です。
仕事とか原稿とかかかなきゃいけない絵とか色々あるんじゃないかって気はするんですが、とりあえずがんばるわたしを応援したいわけです(自己応援)。

あ、しつこいようですが、大丈夫祭りもまだつづいているわけで。ルールルルー。
経験を積むと思い出があふれて涙もろくなる瞬間がありますが

犬関係はアホかというほど涙腺決壊


ということで夏のピクサー映画の予告編はマジで勘弁してください。映画本編が始まる前に号泣しちゃいそう…w


いろいろあって終電間際に帰宅。
前からどうしようかって話してた友人の会社のお仕事もちょっとエンジンはいってきたーので、6月はばりばりがんばります。今は目の前のお仕事に投球中☆

もちろんしのびもしのんでいくぜ!(ちっともがんばる風に聞こえないのは何故)

ということで暖かく見守ってくださる皆様に感謝です。
拍手ぽちこらもどうもありがとうございます!!励みになります〜!!
かさねももりっと…6月上旬に更新予定。いや本当に!w
ちょっと告知---

急に思い立ったのでサイトをリニューアルしようかと思っています。
基本的には今と同じようなスタイルですが、もしご要望がありましたらここのコメント欄もしくはウェブ拍手、またはメインページのフォームよりにでもお気軽にメッセージいただければ幸いです。要望を反映できるかは微妙ですが、善処したいと思っています。よろしくおねがいします。

----
ということでリニューアルを6月上旬に考えています。大掛かりなものにする予定はないので、基本的には今のをなんかちょいちょいいじるかんじです。派手に変わるであろう箇所はメインページかな。よーしくおねがいします。

以下ちょっとつぶやき。

行動速度が遅くてすみませんです…色々予定は立ってるのですが…
オフでバタバタしているため、なかなか更新時間が割けなくて(主に絵を描く時間が)。
そして12時を過ぎるとかなり眠くなるので作業が出来ません(健康生活)。無理して起きてると椅子で寝ちゃってるとかどんだけ…!w 今まででは考えられない…
それに眼鏡がなんかやばいので作り替えないと絵が描けないです…
レンズ部分がこう…なに、コーティングがはがれてんの?謎。突然ぼろぼろになったのです…
試しにコンタクトでペン入れしてみたんだけど、目も出来もつらすぎる。線が引けてない。あぼー。
※作業中は眼鏡。外出はコンタクトです。

眼鏡の作り替えと拍手絵の差し替えの準備を水面下で行いつつ、6月からかさねの更新も再開する予定です。なんとか現在の環境での文字打ちにも慣れてきたので、テキスト系の作業が出来そうです。


最近のどうでもいいイベント:
去年浸けた梅酒を解禁。今年は初めて、ごくごく普通にリカーで2升分浸ける予定です(1升だとちびちび呑んでると1年で結構なくなってしまう)。


---

ところで、ブログのリンクやアバウトページにはさりげなく追加してますが、本当につい最近ぴくしぶはじめましたー。相当昔の絵やネタ系/特撮絵の多さに我ながら面食らっていますが、オリジナルをどんどん増やしたいです。といっても必ずどこかのサイトには格納している絵しかないんですがw。
絵に関してはサイズも掲載しているものと同じなので、わざわざ向こうで観る必要もないんですけど…。

突然申請するのは気が引けたので勝手にブクマしていたりしますw。
使ってらっしゃる方はどうぞよしなに〜。
昨日は突発えちゃありがとうございました~!
ブログが朝までメンテで記事がいじれなくて(汗)、いま出先だから携帯からなのですが、今晩にでもログアップいたします☆
とりいそき御礼まで!
ありがとうございましたー!またよろしくお願いします!
ここんとこ、ちょっと冠婚葬祭が両方とも立て続けでして、なんかめっちゃぐったりしてます;。脚もぱんぱん;昨晩は1時間くらいふくらはぎマッサージしてました。

5月に入ってからなんとなく体調もあまり良くなくて、気力が低くて。5月病?とか思ってたけどそうではなく、PMSがめっちゃくちゃひどかった、と後から分かったのですが…
いろんな疲れがそっちで出たのかな。本当にものっすごいひどくて、やる気も低くて散々でした;(いま回復中)ものすごーくひどいときが年に1回くらいある気がする…。
仕事など必須なメール以外の返信が相当たまっています;これ見ている方がいらしたらすみません…!(ブログはサイト更新の一環だから違う気分で出来るんですが、モチベが上がらなくて;)

お仕事はかなり好調でやらせていただいてるのですが(久々のイラストお仕事だからかなw)、それ以外の活動がテンション低くて。やるべき事は決めてあるんですが、とりあえず本調子になるまでは無理しない範囲で色々クリアしていきたいです。

そんな中、下の何本かの記事は、合間合間に書いていたものです〜(なので記事内のリンクが間に合ってなかったりして。後から追加します!)。バトンはこんなとき重宝します、回していただいた皆様、ありがとうございます!今後もばんばんよろしくおねがいしますw。

また、バトンキャッチしてくださってる方々もありがとうございます〜!本当はちゃんとご回答くださった方のサイトでお礼いたしたいのですが…
こんな記事内でのお礼で申し訳ありません(見ているかどうかもわからないのに;)、後日改めて御邪魔いたします!
私信となりますが、ありがとうございます!


週明けもお仕事の都合で、今月のサイト更新はいつごろになるか…みたいな感じですが、まったりおつきあい下されば嬉しいです。
金曜日か土曜日あたりにえちゃしたいなぁ。元気になりますよーにw。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]