忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに眠かったのにこんなに元気になってしまってはすぐには眠れまい…ということで、このたぎりをぶつけるべくメインページで行っている「都雲に似合う柄アンケ」の途中経過を発表したいと思います。
まぁ、結果を見る事は出来るのですがw、せっかくなので判りやすく。

興味のある方はどうぞ!


---
「都雲に似合う柄は?」アンケート 途中経過

6/14現在の暫定順位

1位 花柄(大)
 大きな花柄、ダントツのトップです。
 なんとなく予想してなかったので結構意外です。

2位 花柄(小)
 小さい花柄が追う形です。
 漠然と小さい方が人気あるような気がしていたので、これは予想通り?

3位 ドット(小)、和風、無地
 同列3位の3項目。
 小さいドットはともかく、12日に加えた4つのうちのひとつ、和風柄が意外にも。
 無地(柄などいらぬ!)は…そうですよね…シンプルイズベスとですよ!w
 ここからこの3つがどう動くのか、動かないのかも楽しみです。

6位 ボーダー(細)、チェック(小)、星
 各1票。全体に、どちらかというと
 「小さめ/細かめ」のほうが似合うというイメージなんですねー。
 自分だと気がつかないのでこういうアンケートやってみてよかったかも!
 
無得点
 ドット(大)、ボーダー(太)、チェック(大)、ハート、幾何学模様、その他

---

順位内コメントにも書きましたが、どんな柄が似合うか、というイメージは自分だけだと判らないし、見てくださってる方は自分の持っているイメージとはまた違った印象があるのだな、と思うアンケートです。たいへん興味深いです。

お一人様何票でも、何回でも投票できますのでw、是非というプッシュの柄、これもいいんじゃない?という場合等、ときどきポチしていただけると最終結果が面白そうなのでwぜひともよろしくおねがい致します〜!
(まさか悪戯でガンガンぽちぽち!とかないと思っているのでw)
28日まで実施しております、よろしくおねがい致しますー!


よし、たぎりがちょっとおさまってきたぞ…w。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]