忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動速度が遅くてすみませんです…色々予定は立ってるのですが…
オフでバタバタしているため、なかなか更新時間が割けなくて(主に絵を描く時間が)。
そして12時を過ぎるとかなり眠くなるので作業が出来ません(健康生活)。無理して起きてると椅子で寝ちゃってるとかどんだけ…!w 今まででは考えられない…
それに眼鏡がなんかやばいので作り替えないと絵が描けないです…
レンズ部分がこう…なに、コーティングがはがれてんの?謎。突然ぼろぼろになったのです…
試しにコンタクトでペン入れしてみたんだけど、目も出来もつらすぎる。線が引けてない。あぼー。
※作業中は眼鏡。外出はコンタクトです。

眼鏡の作り替えと拍手絵の差し替えの準備を水面下で行いつつ、6月からかさねの更新も再開する予定です。なんとか現在の環境での文字打ちにも慣れてきたので、テキスト系の作業が出来そうです。


最近のどうでもいいイベント:
去年浸けた梅酒を解禁。今年は初めて、ごくごく普通にリカーで2升分浸ける予定です(1升だとちびちび呑んでると1年で結構なくなってしまう)。


---

ところで、ブログのリンクやアバウトページにはさりげなく追加してますが、本当につい最近ぴくしぶはじめましたー。相当昔の絵やネタ系/特撮絵の多さに我ながら面食らっていますが、オリジナルをどんどん増やしたいです。といっても必ずどこかのサイトには格納している絵しかないんですがw。
絵に関してはサイズも掲載しているものと同じなので、わざわざ向こうで観る必要もないんですけど…。

突然申請するのは気が引けたので勝手にブクマしていたりしますw。
使ってらっしゃる方はどうぞよしなに〜。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]