忍者ブログ
[367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと告知---

急に思い立ったのでサイトをリニューアルしようかと思っています。
基本的には今と同じようなスタイルですが、もしご要望がありましたらここのコメント欄もしくはウェブ拍手、またはメインページのフォームよりにでもお気軽にメッセージいただければ幸いです。要望を反映できるかは微妙ですが、善処したいと思っています。よろしくおねがいします。

----
ということでリニューアルを6月上旬に考えています。大掛かりなものにする予定はないので、基本的には今のをなんかちょいちょいいじるかんじです。派手に変わるであろう箇所はメインページかな。よーしくおねがいします。

以下ちょっとつぶやき。


たった1枚のお年玉付き年賀状当選ハガキがつい今しがた目の前で消失する。と思ったら超目の前に戻ってくる不思議。当サイトは確かにstealthですがそこまで隠れなくていいです。
友達が当選はがきをくれたはずなのだが見つからない。どこだー。

いろいろ思う事はありますが手を動かさないとなんにもならないので出来る範囲でがんばろう!と心に新たに誓った今日このごろ。
自分にしか出来ないものがたしかにあるはず。
そう信じられる瞬間に出会えてよかった。
とりあえず自分で納得できるくらいにはなにか出来るようになるといいなぁ。


お仕事絵で数度目の修正。もとのサンプル、指定のニュアンスがどうも人を介す毎にズレてしまうせいか、こちらのヒアリングが悪いのか…
たぶんサンプルになっていた絵の印象が強すぎたんだろうなぁ、お互い…。だからアップしたものが意外と強くてイメージとずれるんでしょう。
イラストのお仕事には結構よくあることです。
修正とは別に、ようやく固まったカバー案のためのラフもアップすることに。
皆様の目には触れませんが、ちょこちょこ絵のお仕事してます(絵は基本オタク仕事ではないので…)。
このお仕事が一段落ついたら卓上を片付けられるかな;。

拍手絵の差替用に、相変わらずとても下らない事を考えてやってます。今回は突然アンケとか行わないと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]