忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…拍手をですね…あの…非常にアレな感じのネタらくがきで差し替えてみました…。
たの…楽しんでいただければ…超さいわいです。

また、メインページの画像を差し替えました。
今回も写真素材を使わせていただいてます。いやーいいねぇ、自分で撮ったのを使いたいんですが、今カメラないんですよね。おわっとる。
ということですてき素材写真ですが、たぶん今年はそんな感じでいくと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。(今更)

ああ、ちょっとスッキリ。バナーもいいかげん変えろよっていう…
PR
改装と言うほどのことでもないですが、冥土さんのページをちょっと変更しました。
メニューにこのブログへのリンクと拍手(冥土さん専用拍手)を設置しました。拍手は感想他にお使いいただければ、大村が自然と泣いて喜びます。
また、冥土さん3の通販も開始しました!
1〜3までまとめて購入いただくと、もしかしたら何かおまけがつくかもしれません(私の体力があれば…)。う゛ぉちう゛ぉちやります。う゛ぉ!

どうぞよろしくお願いします。


しょうもないブログ殴り書き漫画も(太朗さんのご希望もあり)掲載を再開するとかしないとかそういうあれです。近日中になんかします。
っていうかGWネタをね、終わってから!!
いつものことすぎて辛い!

しのび漫画もぼちぼち上げたいですね。出来るといいな。修行修行!
大変遅くなりましたが、ウェブ拍手返信を更新いたしました!
拍手ぽちこらありがとうございます、励みになります。
そこにメッセージまで加えてくださる方がいるというのに、滞ってしまって…
せっぷーく!(エア)

久々に変更した拍手も楽しんでいただければ幸いです。
5回押さないと1本のネタが読めないという不親切ぶりで申し訳ないです。
よく把握出来なかったら2回くらい読んでやってください…。

今後ともどうぞよろしくおねぎ。いや、おねがいします!
いくつかちょこちょこした更新しましたが、拍手ようやく差し替えました!
5枚で1本のネタになっています。予告編的な…。

拍手…夏から変わってなかったですね…ほんとうにすみません。
あと、拍手返信も滞っていて申し訳ないです。
拍手ぽちこらありがとうございます!

拍手の格納も行ってなかったのですが、もしかすると以前の拍手をなくしてしまったかもしれない…という…すみません……。
まとまった更新は年明けの予感。もうしわけなっすぃん。

今日仕事してたらうさぎ年の年賀状絵を思いついたのでなんかします。
いや、サイトの絵とはまた違うと思うんですが。
…どうなんだろう。まあいいか。みたいな…そんなような…w。
年が明ける前には描かないと!

あ、下記事でも書きましたが、冥土さんの通販もはじめました。どうぞよろしくです。
おお…ようやく更新しました…!
魔物語:企画「さくらまつり」を更新しました。
ゆうきれいさんにいただいたお題で
「弥生のかっこいいところ」。
…かっこいい…かどうかわかりません。また、若い頃なので今と顔や雰囲気が多少違うのですが(幼いのと、髪型などと含め、全体の雰囲気も。それには理由があるのですがw)、たぶんこの頃の方がトンガっていたので「かっこいい」感じだったんじゃないかな、と思います。
17歳の弥生。どうでしょうか…。
ゆうきれいさん、本当にお待たせ致しました、ありがとうございました!

あわせてメインページイラストも更新。
いままでTOPだった都雲のイラストは早めに格納したいと思います。


ぽちこら拍手ありがとうございます!少しでも楽しんで頂けたらうれしいです。
サマーキャンペーン!!!
拍手入れ替えました。3枚でネタ完結です。
らくがきですが久々に漫画がぶっこんであります。
読みづらいかもしれませんがどうぞよろしく。楽しんで頂ければ幸いです。

しかし6月中に入れ替えようと思っていたネタとは違うんで…それはあの、7月にでも差し替えます…。

あ、あと只今仕事の隙間に「さくらまつり03イラスト」を制作中です。
何年ぶりの更新になりますがw、さくらまつりイラスト、もうしばらくで出来ますのでお待ち下さい!ゆうきれいさん、ほんと遅くてすみませんーー!!
メインページのイラストを更新しました。
(TOP絵とも言う。)

しのびワールドの雑誌「stealth」については魔物語:イラストにあるカラー:ニゴのイラストを見ていただければ多分わかる…はず。情報誌?です(グルメ専門ではない)。
この雑誌はfortがお気に入りみたいですね!ww

文字の載っていないバージョンは下。



本当はもうちょっと横長なんですが背景が途切れているぶぶんがあるのでw(既に見えてるけどw)。
資料に普段買わない赤文字系雑誌を買って、せっかくなのでそこから落書きして…って感じなので全体に落書きクオリティですが(ぬりがあまい)ま、たまにはこういうのもいいかなーと。
たまにはっていうかいつもじゃ…みたいな事はおもってもゆわない。ゆっちゃメっ!

ネタ更新とか漫画更新できてませんが、ぼちぼち落書きしてうpしたいです。


更新が滞る時期ですが拍手ありがとうございます。
拍手を差し替えました。さすがに甘食でいつまで…って感じだったのでw。
梅雨の間にもう1回は差し替えたい(ネタがある)と思ってるのですが…
がんばりもす。
しのびの郷のホームページができました!

……っていうネタをずっとやりたくてですね…w
ということで超冗談ネタでメインページのトップを飾っております。ものっそい下らないですが…
これから暫く、夏の間は更新が途絶えたりするかもしれませんが、出来るだけ何かやる方向で。一番可能性があるのは掲示板での落書きかもしれませんw。
よろしくお願いします!

それから、ほぼまいのログも格納してあります(イラストページを更新しております)。どうぞよろしくです〜!

コミティアの申し込みもそろそろやらなくては…!
OTHERSにお絵描き掲示板で一人盛り上がっていた「悪役顔」を格納しました。
もっとフリーダムに好きな顔をかけばいいんだけど、好きな顔だいたい似てるから。
似てるからなんだ!気にするな!

あと、なんとなく絵の話がしたいなぁと思ったので、えちゃやります
創作系ですがしのび限定ではないので、お気軽にどうぞ。

こちらのページの入り口へのリンクより。
本日、夜9時よりちょっこし開催です。
どうぞよろしくおねがいします。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]