忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備中です。うん…なんかこう、トークとイラストとか書き下ろしも含めての8P冊子が出来そうです…無料配布なのですが、ご所望の方がいましたらコメント欄か拍手にでも何かアレしてください〜よろしくおねがいします。後日詳細うpします。

以下どうでもいい話。むだに長い。
PR
拍手ぽちこら押していただいてありがとうございます!
今回は非常に「だからなんなの」感の強い絵ばかりでコメントってもね!みたいな雰囲気ですがw、自分は描いていてとても楽しかったです。
前回、今回といい、ああいう絵結局好きなんですよね…
自己満足だけどいいのです…てへっ。
そんなんですがぽちこら、ありがとうございます!励みになりますv

粛々とコミティアの準備を進めようと思いましたら、ちょっとお仕事で(まだ本決まりではない事に加えてGW中の作業って…w)ばたばた。うーんでも近々えちゃりたいな!
文字含め遊びにきていただけたらうれしい感じでやってみたいです☆

近々ごじまんな更新をいたしますよ!フフフ!
(格納と同時にしようと思ってたらいろいろな作業で後回しに;。すみません…)


コミティアがあるのでGW前半(前半なんですよね、今年の場合!)はしょんぼりですが、後半は盛り返すべく近場で諸々計画中。諸々ってたってたいした事はないですが…
でも今はそれが自分にとっての人参です(笑)。


仕事作業が一段落ついたら、コミティアの新刊(かさね後編をあきらめ、うすい本)用に漫画を書き下ろす予定です(4P程度ですが…)
が…がんばります!

あ、あと、夏のコミティア、行けないかと思ってましたがイベント日程が重ならないので、行けそうです!よかったー!夏に「かさね後編」を発行する予定です。よろしくおねがいします。
ただいまラストのペン入れ&資料漁りに疲れて一休みしてます。
いや、本当にたいした絵ではないのにね…(笑)

ところで、一休み中にたまたま見掛けた記事。
「男子の脈ありサイン」
10項目あって、あてはまる数が多いほど「あなたに脈あり☆」みたいな(笑)内容です。

で、ランクが3段階に分かれていたのですが、
「あなたに脈あり」
のランク解説を読んでいたら、最近よく見る草食系男子、の文字が。

『あなたに気があっても、草食系の場合は自分からデートに誘うことがなかなか出来ません。あなたから誘ってあげましょう』

………う
Uzee!

と言う表情のニゴと作間が一斉に不動を振り返る

…っていう映像が瞬時に浮かびました(おわっとる)。

草食も良し悪しだと思うよ…地球が滅亡しない程度にね…!


作間「草食でも決めるときは決めないとダメだろ…」
ニゴ「草食じゃなくてヘタレじゃないのか、これ」
作間「コラ不動、なんとか言えよ!お前のやる気眉毛は飾りか?!」
ニゴ「ちょっ……やめろよ作間、ヘタレいじりは!不動、泣くぞ!」
不動「……泣き…ません……(スーハー)」

眉毛が飾りとか…かわいそう過ぎて見てられない!by都雲。


イジメじゃないよ。愛のあるイジリだよ。
数ヶ月前(っても2ヶ月くらいだと思うけど)買った携帯の充電器の接触が妙に悪く、昨日はまる一日携帯の電源が入ってなかったという(笑)すばらしい状態でした…
しょうがないので母の充電器から引っこ抜いて、ただいま充電中。
なんかメールがモリモリきてるじゃまいか!w OH…

進行状況は 完成率3/5枚、下書き1、ラフ1。
今日、1枚終わらせるかペン入れまで終了させたいです。今週中っていうか日曜日までに絵を入れ替えたいなーとかおもってます。
拍手絵を毎月5枚入れ替えていたらネタでなくマトモそうなキャラ絵が増えるんじゃないですか?!とか思ったり思わなかったり☆

しかし、これ自分は楽しいんですが、果たして見に来られる方が楽しいかどうかは、相変わらずよくわかりません…。
北口さんは不動、太朗さんはニゴ、神山さんは卯月さつき茶摘がいると喜んでくださるらしいって言う事は知ってるんですけど(また勝手に名指しする)。
…市丸もよろしくおねがいします(どうせ目立つからあんま推してないけどw)。

殴り書きネタはちょっとお休みしてますが、私がモニターに慣れてきたら&たぶんGW後半くらいには復活するんじゃないかと思いますので、よろしくおねがいします〜。

かさねを今月中に終わらせるのは無理そうなのであきらめました…
あ、5月のコミティアの後は、夏のコミティアを多分お休みして、秋参加になりそうです。(夏は二次の活動と被りそうなので…)
完成率:2/5(昨日のうちに2枚…)
差し替え予定日:今週中には!


ありがとうございます!やっぱりまたあれですか!な拍手絵になっておりますw。
ということで、既に拍手の一部(CSS)がサイトと共通になってたり。
暗くてみづらかったらコメントしてやってください…文字色をもうちょっと明るくしてもいいんだよなぁ〜(あ、絵はいままでと同じです)

いまの拍手絵は差し替えて下げたら一定期間閲覧できなくなります(展示するのは先になると思います)。見納めにでもw、拍手をぼちぼち押してやってください〜。

かさねはぼちぼち進行中です。
ううん…ご、五月に下巻の準備号くらいしか間に合わないような気になってきましたw。
予定ずれこんで、6月終了くらいかなあ。
梅雨の話なのに、梅雨まっただ中には連載してない話…w。
下記事、ご協力よろしくおねがいします!
21日の昼くらいまで募集してると思いますので…(力つきてコメント他ちょっと遅れています、すみません!)


先日抜け毛やおかゆといったすばらしい単語を生み出してくれた「一年目の手紙」ですが。
都雲もやってみたら結構シンクロしてる内容になってました…
付き合っている彼氏が(いないけど)かわいそうになるくらいです。
ニゴに説教されるよ、都雲。
興味がありましたらどうぞ、


バトン改変といい、この手のネタ、皆様に意外と楽しく読んでいただけているようで、わたくしとしてもうれしいです!
バトンの勝手にキャラ回答なんてお寒いだけっぽいのに!(羞恥バトンともいうw)
少しでも楽しんでいただけたら、自分も楽しいです!
とりあえずですね。
今日明日が終わると一段落なので、趣味は創作に没頭します。
…たぶん(いろいろ思い出すこともあったw)。

それはそれとして、えちゃで思ったのは
「画面でかすぎてついていけません!w」でしたww
おおお…
本当になんというか…まだこの画面で描く事に慣れていません…それをなんとかしないとネタ漫画も書けません。
描いてないのは、ネタはあるのに描いてないのは、画面になれてないからです…!w

課題がひとつ増えてしまいました…がんばろう自分。


---

えちゃ、ほぼタイマンでおつきあいいただき誠にありがとうございました!
「かさね」に関してどうでもいい質問をしたりと、まさに自分を盛り上げるためというひどいあれなのに!w ありがとうございますー!

自分の中ではゴールが見えているのですが、小説の場合は絵と違って「作業の終わり」が見えているのに見えにくい感じがあります(絵を主体に描いているから、作業に慣れてないという面もありますが)。
うーん、もっさりですけど、まあ、ここまできたしなんとかなるのかな。
残りもお付き合いいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。
コミティアちかいじゃないですかーわー
大丈夫かさねは脳内で進んでるから!(脳内かよ)

昨日は午前中いっぱい色々やってから寝て、夕方起きて着替えてる途中でピンポンきたらインターフォン越しに言われてる事の意味がよう分からんくてポストのとこまで出た。
そしたらソーラーパワーなあれの営業だった。
こっちは寝ぼけてっから、ほほえみ営業(天パ)からチラシもらった瞬間「うちはやりません、いりません」グシャ!

普段の私はもっとソフトにお断りしています(そもそも出ません)。
不機嫌、無表情に受け取った瞬間チラシをゴミにするのはかなり有効ですね。たぶんキチガイかなんかに思われたと思うんだぜ…w。

えー、そんなかんじでばたばたしてましたが、えちゃの予告をそろそろ出したりいろいろします。よろしくおねがいしますー!

大丈夫、えちゃのときは寝ぼけてないと思います! 誰かがきた瞬間「えちゃ終了」とかしませんからー!
ネタとはいえ、昨日の改変バトンwをふと思い出して、なんかいやだなって思ったのが、
「ニゴのネット慣れっぷり」

市丸はリアルで回答してるイメージなのに、なぜニゴはウェブ上で回答してる風なのかが自分でも謎です

もう…25をどんだけウザい子にしたいの…(子とかいう年齢ではない)。


---

いつか言ってもいいだろうかと思っていた、どうでもいい話。

しのびの残っている過去の落書きを見ていたら、
市丸が今よりもっと格闘家すぐるw

これは…しのびじゃないよ!w

と衝撃をうけた事にはじまる、超どうでもいい独り言ですw



毎度、拍手ありがとうございますー!
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]