忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のアドベンチャーゲーム。
自分で設定して(作った?)のは初めてなのですが、意外と面白いです。昔やった時よりシナリオが練られていて、しかもやる度にシナリオが変化するので、かなりの仕込みがされてるんだろうなぁと…w
試しも兼ねて2回クリアしましたが、あまりにツボにはまったラスボス戦があったので作ってみて良かったですw。
よかったら何度か遊んでみてくださいね〜☆


すごくフランクに市丸がいっぱい喋ってます…w。

奪還!しのびの郷VSメルヘン王国

このタイトルもどんだけ投げ槍かっていう。
PR
なぜか最近頭痛がおさまらない…と思ったら、その理由が枕にあると突き止めました。
首が痛いんだ…なるほどね…
今日は仕事でちょい遠方に行くので、ついでに枕を買ってこようかと考え中です…枕。

お仕事でしのび関係が少々滞り気味です;、申し訳ないです。
ほかにも諸々と動きが停滞気味で…気長に見守って上げてください…。
そんな中ハロウィン企画、ご参加どうもありがとうございます!参考にさせていただきますv

ところで、ねこGたまきさんのところにあった(こうやって広まっていくんだな…w)診断をやってみました。
以下、診断結果。


慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★★☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

性  格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

仕  事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋  愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。

IDは197697です。
そんなに慎重だった覚えがない…。ON/OFFのスイッチが頭の中にあります、うんある。実はも何もなく小心ですが何か!
質問に枕のネタが出てきました。タイムリーでした。
夏に亡くなった親族の法事関係がようやく一段落しました。
が、疲れました…グッタリ。
土日に秋の鎌倉って、思いっきり観光客がね…!観光とは無縁の時に行くことが多かったので、なんか…ちょっとこう…想像以上に疲れましたorz。
もちろんコレが観光・遊び目的だったら元気だったと思うんですが!w

と、そんな感じで少々ぐってり気味ですが、メール(ワーイ!届いておりますv)やハロウィンご応募ありがとうございます〜!そうか、あのネタがありましたね…すっかり見落として?ました。あとで追加しちゃおうかなw。
ありがとうございます!もりっと募集中です☆

10月にはかさねの更新もしたいですね…ていうか、する。

まだ途中ですが清書中のくのいちさんの進行状況。
くのいち
塗りが浅かったり色々と途中。平行してさちさんからいただいてるバトン絵も進めていたり…

この絵なんかもそうですが、みんなおっぱい好きだナーと再認識する今日この頃。
当ブログ内の「おっぱい」単語率の高さもどうにかしたい今日この頃。
でも…やめない!
仕事と頼まれ物と他でしのびまで手が回らないので
やりたいことを書いてやれる気になってみるよ!

・すきな絵を描く
・すきなネタを描く
・かさねのつづき
・JSで秋物の買い物
・別サイトの手入れ
・髪型をなんとかした…い…
・オールであそぶ
・ほんよむ
・ねる

そういや来週の日曜はお誘いがあったんだった
それを当面の人参にしてがんばろう・・・

萎えることが多くて今かなりテンション微妙。かわいいものは大好きですがかわいいものが描けるとは限らない、そんなこの手が憎い。

以下は開くのが重い…?かも。大したものはないです。
TETUYAで仕事して役所や歯医者に行くと意識が飛ぶのでいくないです。皆様ごきげんよう。

当ブログ内で「おぱいすと」としてよくご登場いただく神山さんと、先日久々に遊んできました。
神山さんの名誉のために続き以降に格納。いつもあざーっす!

夏休み最後っぽい感じでえちゃが開催出来てよかったです…!
長々とご参加下さった皆様、ありがとうございました〜!

ご参加くださった

北原さん(最後すみませんですー!!;;北原さんが来てくださらなかったらえちゃは孤独に終了してました…ありがとうございましたー!)
長宗さん(えちゃでのニゴいただきました!ワーイ!)
高森さん(色々と濃い話ありがとうございました!怖い話も…!w)
太朗さん(遅くから(ビックリしましたw)参戦ありがとうございましたー!)

皆様、お相手いただき本当にありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

ログもアップさせていただいております。メインページ→えちゃページからどうぞ。


以下は自分的に反省点;。
このサイトを見てくださっていればもう分かるような話ですがw。
メモとか小説のほうを見ていただいてる方にはお分かりと思いますが(というか一応宣言していますけどw)、私は妖怪や魔物、いわゆるモンスターが好きです。
ということで時々「吸血鬼」とか「狼男」などの単語で検索するのですが、久々に検索したら面白いモノを発見しました。

妻を殺された男によるオオカミ男研究セット(GIGAZINE)

コレを作っている方のサイトにすばらしい作品の数々があるので勝手にリンク。
The Art of Alex CF
Alexさんはプロのイラストレーター・造形師さんらしいですが、サイトでは購入もできてしまうようですね…。ヘルレイザーのパズルボックスとか思わず買いそうになる自分にとってはなかなか魅惑的で危険です(笑。

ところで、同じような存在ですが吸血鬼の方が余程深刻だった事が伺える関連記事も。
聖水や十字架がセットになった19世紀のヴァンパイア退治キット(同GIGAZINE)

色々言いたいことはありますが、とにかくデザインがヤバ過ぎます。そりゃあお金に余裕があったら1000ドルで落札したい気持ちにもなるでしょうとも。
しかし、本当にこれで退治したんでしょうか。それもちょっと気になります…


様々な文献を読んでいて思うのは、つくづく日本の宗教観は特異なんだなあということです。たとえばキリスト教圏とでは根本的な世界観が違いすぎるよなーとほんと思うんですよね(欧米でも最近の人たちがどうなのかは知らないですが(信仰心が薄いとか言われてるので)、それでも基本的な価値観や世界観にある前提だと思うので)。たとえ「聖☆おにいさん」がめちゃくちゃ面白くても、他の国だったら本気で色々有り得ない。
なんていうか…この国に生まれて良かったです…。
ものっそい唐突だったにもかかわらず、ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました〜!
あんまり急だったので人が来ることはないだろう…とか思っていたのですが、そんなことなかった。
しかも来てくださったのが(時間差ありですが)、太朗さん(初えちゃいただきました!ご馳走様です!w)、北口さん(ノートも調子悪かったのに…!)、高森さん(遅くからの参加ありがとうございました!)のお三方…!(なにげに私の中でまんが(家)まつりっぽかったのはナイショですw)
本当にありがとうございましたー!
えちゃはお話(チャットですが)しながら一緒に絵が描けるところがすばらしい(当たり前ですがw)です。改めて思いました…!ただ、企画しておいて自分が、絵を描くのがホントに1週間ぶりとかそんな感じで、しかもしのびキャラは2週間以上ろくに描いてなかったので…;ぜんぜん絵がちゃんと描けなかったのが心残りです。(いや、それでもいつもみたいなほんとのらくがきばっかりじゃなかったので、ある意味凄かったんですがw)
また近々開催したいなーと思っております、お時間が合いましたら是非ともご参加いただければうれしいです☆改めてありがとうございました!

ということで急遽かいてみたありがとう殴り書き。

なんとも図々しいですね。
えちゃ前半は主にニゴだったりさつきちゃんのおっぱいがどうとかっていう…なんかそんな記憶が…あと、卯月さんは台詞がつくといやらしいとか(顔もいやらしいと思うけどな!)
やー違うの!そんなネタばっかりじゃないです!たしか…たぶ…ん…?w
高森さんとのお話はちょっぴりディープ?な同人のお話だったのでナイショ☆ですw。てへ☆

♪いーちまるまるしのびの子 たきたてごはんの げんきな子〜(ポニョの節で・無茶)

どうもありがとうございました!オラげんきになりました…!
ログはえちゃログにアプさせていただきましたv
本日えちゃります。詳細は下の記事にて!
よーしくおねがいします!

以下、なんとなく気はずかしいので続きに格納。(べつに18禁とか下ネタじゃないw)

岩本ナオの雨無村〜1巻を買おうと本屋寄ったら売ってなくて、五十嵐大介の海獣の子供3巻とのだめ21巻と仕事の資料本買ってしまい。元気ロケッツのアルバムもまだ買ってなかったなーと思ったらSoundAronudのSweetMusicを買ってしまいました。ナヨナヨしてます。ああ、イイ…。
絶対、いま弱っとるとおもう…自分が…w

まだ懸念事項が色々あるので集中出来なさそうなのですが、はやいとこ書きたいです。しかし体がついていきません。連日こう…疲れまんた…。
この週末くらいはゆっくりしたいです。

漫画(非4コマ)も早く描きたいなあ。
ギャグとか日常ばっかではなくてよみもの(というかわかりませんがw)をはやいとこかきたいです。


以下はあまりに唐突なんですが、超どうでもいい話。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]