忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にトモコレ開いたら

与一と仁科に結婚報告されました。


与一おまえはいいのか。いいのんか。
新婚旅行は京都でした。さすが武将なだけはあるなー。国内しかも古都を選択とは。

本来カップルになるべき人たちが一組しか成立してない。ゲームという名のリアルなんてそんなものさ…
PR
1日に映画(えば破と築城せよ!)をはしごしてきたり、最近創作行為について考えていたりする事をちょっとかいてみた。ネタバレはないよ。
TFとスタトレはスケジュール的にもうむりかもしれん…いやいきたいけど…むりか…


外出先からちょっとテスト投稿。

そういえば携帯から画像つきで更新したことがないので、試しにやってみます。

画像は○※商店の店先で話題になった美女(無洗米)。
誰ともなく「市丸の彼女」と呼ばれるようになる。


※市丸は無洗米買いません。というか寮住まいなので米を買う必要はない。


萌えパッケージより清楚でずっとグッと来るのは私だけですか!

「美女すぎるぜ。高嶺の花だろ、どうみても……」byニゴ。



こんなもん電車の中で一生懸命打ち込んでる私の人生って一体。
もしこれが最期のメール(記事)になったら切なすぎる。



ちょっと更新できないと思うので、すてきな週末、皆様にまったり過ごしていただくためのメモをご用意いたしました。
しのびネタとは基本、ほぼ一切関係ありません。
けだるい休日にまったり、少しだけ笑ってみたい…そんな貴殿はどうぞ。


アンケート2件および大丈夫?祭り、本日24時で終了いたします!
ご協力くださった皆様、まことにありがとうございました!
まだあとちょっとありますので、まだ投票したりんわ!という方はぜひぽちこらお願い致します。もう都雲の柄なんて予想外の戦いってかんじで面白いですwし、行きたい場所も意外な展開で(わたしとしては)かなり面白く思っております。

また、大丈夫?祭りですが、いよいよのクソ恥ずかしい展開を最後にもってきている(え。もちろん狙いですとも)のですが、このまま終わると恥ずかしくて死にそうなので24時までに何か投下しようと思います。なんでまだ出してないの?ってキャラがいるのはそのせいなんですけどね!(どうでもいい)

もっさり自分だけが楽しんでるみたいですがw、お付き合いいただきありがとうございます。
これからしばらく、仕事と夏コミ関係で更新が滞りがちになると思いますが、もっさり見守っていただければ幸いです。
あ、そのまえにかさねは更新予定です!ぜったいに…!
ものすごくくだらない話なのですが(いつもの事)、あ、皆様もうお慣れですか。

ねこGさんブログ「HENTAI紳士の条件は、日常生活のなかにおいて平常心をとりつくろった表情を常に浮かべられること、だと思います。」と書かれていて、ああなるほど、それはそうですねと思った次第です。
この法則に則るなら、しのびで言えば卯月は余裕で、ねこGさん宅のツタヒコくんを上回るHENTAI紳士になると思いますが、現在小説版に登場している外鬼ザークシーズ伯爵あたりはドの上にドのつくHENTAI伯爵となるでしょうか。ちなみに卯月と伯爵の共通項は「SそしてM(MそしてS)」という手に負えない性質を持っているという事です。

HENTAIばかりですが今後ともしのびを宜しくお願いします。

……あ、そうそう、当サイト主要キャラの市丸はOKAYU野郎です。OKAYU。
おなかと心にやさしいOKAYU。
「癒しだけどそれ以上でもそれ以下でもないって(藁」
そしてみんなたちが大好きなニゴとかいう眼帯野郎は薄毛という噂です。K-BO-BO-プロジェクトに参加したらいいと思う。

ろくな男がいない当サイトをこれからもずっと4649ね!(ずっとって…)
ねこGさんがおにぎしTに反応してくださり、 すごい父 じゃなかった 打ち返しをしてくださいました よ…!ギャワー!まさに「ユタまっしぐら!」じゃないですかユタちゃん…!王子ファンwの仁科部屋も同じような状況になっていると思いますがあえて描くまい。
カリスマ造形師きっちょむ師匠ことツタヒコくんの心にも潤い(萌え?)を与えることが出来たようで本望です。おにぎしTパワー…恐るべし。

よもやアテクシのあの絵(笑)を再現いただけるとは思わず超はずかしい!w ワーほんともうくだらないネタを申し訳ないです! でもネタ拝見できて幸せです!!w
あのツタヒコくんの手の中には自作フィギュアのチ(略。

まったくいつも構ってくださる皆さんがいるお陰でいつも元気でいられるってもんですよ…!! ふんっあんたたちなんて…だいすきなんだからっ…!
これからも忍びまくります!(なんとなく言葉がおかしい気がするのは気のせいです)


えーもう「6月後半じゃないの?」という声がリアルに聞こえそうな雰囲気ですが、かさね書いてます。マジで。他にも作業が色々始まっていてちょっとアレなんですが;、近々更新は本気です。


---

拍手毎日ぽちこらいただいてます、ありがとうございます!1枚目だけだとイミフすぎる状況で申し訳ないです…絵が5枚かけなかったアレですよねひどい。
来月はもっとなんかアレな感じにしたいと思っております。(思うだけなら。)

---以下追記

---

ええとあのー、また歌ネタというかなんというかですね。
さきほど唐突に、急に、このフレーズが浮かびました。


♪パンツはやっぱりネオソフト〜♪


………パンツは普通の布地がいいと思います。パンツーファイト!!!
あまりにくだらないネタなので続き以降に入れました。
アホか。アホなのか。


棚からぼた餅ならぬ、おにぎしから都雲…!!!

前記事のツタヒコ君(超勝手におにTモデルに使用)がねこGさんに許されましたよ!
おにTパワー恐るべし!
しかもこんなお土産まで…!!!


ねこGさん作
「ツタヒコ(きっちょむ)くん作おにぎしTバージョンプチフィギュア」ドット絵都雲

ですよー!!!
ぎょわ! あのカリスマ造形師・きっちょむ氏による幻の(いろんな意味で幻)都雲フィギュアとは…!!テンション上がりまくりですよ!ワー!
ありがとうございますーー!!

自分、ドットはシンプルな顔くらいしか作れないからなぁ…いやもうほんとさっぱりですよ…
仕事でアイコンとかカーソル作るときも四苦八苦orz(動きのあるアイコンは彩色さんにお渡ししたら、なんかえらいかわいい動きのするアイコンになっていた…w)。
いやーいつもかわいいなぁと思って拝見してたので、まさかそんな都雲を作っていただけるなんて…びっくりです、ありがとうございますー!わーん!

夕食作り中に唐辛子による負傷(炎症)をされたとのことで心配です…唐辛子は基本的に非友好的な植物だからなぁ…(デレなどない)。御大事になさってください。
本当にありがとうございますーー!

あ、うちの絵はご自由になさってください、どうぞどうぞ!

---

フィギュア繋がりで、当たり前のように考えている小ネタ。
たぶん、郷者には複数のフィギュア職人がいるんでしょう…。

右から、プライズぬいぐるみ都雲。真ん中/ワンコインフィギュアの都雲(装束版)、左/彩色済みコールドフィギュア(スカート取り外し可能)メイドくのいち都雲

プライズはかわいそうな出来でワンコインはなにげに一番出来がいいけどおっぱいが大きめ、コールドは出来がいいけど顔とか全体にアニメ系っぽくて腰回り(パンツやガーターベルト)の造形が細かい(脚も長い)。

みんなも入手してね!(どこで)
拍手ぽちこらありがとうございますー!励みになりますv

とりあえず仕事が今日で一段落するはずなので、もっさり更新再開できると思います。
一番目にはまずかさね(作業が中途半端なとこでストップしてるので気になってしょうがないです…)。
ネタとか絵とか色々描きたいなあ。と思って落書きはもっさりしてるんですが…
(データ処理中に落書きじゃじゃーってしてる感じです。絵の構図カサカサーっと…。)

それにしても本格的にペン入れ大敵の季節になってきましたねー!お仕事でつけペンでの作業が半分あるのですが、とうとう机の横にたててあるほうの原稿用紙(既に枚数が少なくなってたほうなんですが)は水分を含みすぎて使えなくなってました…にじみまくりですw
100均で購入した乾燥剤と一緒に入れて棚にしまっている方を開封。すいすい描けます。夏コミ前だし、もう1セットくらいストックで買っておくべきだったかもなぁ…(2セットのうち1セット開封しちゃったから)。梅雨のペン入れってほんと…たいへんですよね…
いやいや、はじめてのジャンルのゲストお誘いもあるので気合いいれてがんばりたいです! 梅雨に負けない!

下のらくがきにもちょっと書いてあるんですが、最近05や03より07芯(えんぴつに近い)での落書きの方が手の負担が少ないのかな?非常に楽しいです。確かに細かい描写には向かないんですが、引っかかりがないのでじゃーじゃー落書きしやすい…
使っているのが白と金のおしゃれシャーペンwなので構造的にはちょっと弱いところがあって微妙なんですけど(ヘッドがゆるいのかいつのまにか回ってる)、太さ、重さ的にはちょうどいいです。

新アンケートもぼつぼつありがとうございます!いろんな妄想を駆使してやつらと一緒に以下略な感じで考えていただけたら更に嬉しいです! ど ぅ ふ ふ !
26日まで、都雲アンケ・行きたい場所アンケ、よろしくおねがいします!


以下、私が勝手にとても恥ずかしすぎるのでwかくしちゃうよ!(18禁じゃないよ!w)
しのび小説の話。興味のない方、ネタバレではないですが、えーそんなお前の感想?はどうでもいいよ!って方はスルーで御願いします。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]