忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、ちょっと冠婚葬祭が両方とも立て続けでして、なんかめっちゃぐったりしてます;。脚もぱんぱん;昨晩は1時間くらいふくらはぎマッサージしてました。

5月に入ってからなんとなく体調もあまり良くなくて、気力が低くて。5月病?とか思ってたけどそうではなく、PMSがめっちゃくちゃひどかった、と後から分かったのですが…
いろんな疲れがそっちで出たのかな。本当にものっすごいひどくて、やる気も低くて散々でした;(いま回復中)ものすごーくひどいときが年に1回くらいある気がする…。
仕事など必須なメール以外の返信が相当たまっています;これ見ている方がいらしたらすみません…!(ブログはサイト更新の一環だから違う気分で出来るんですが、モチベが上がらなくて;)

お仕事はかなり好調でやらせていただいてるのですが(久々のイラストお仕事だからかなw)、それ以外の活動がテンション低くて。やるべき事は決めてあるんですが、とりあえず本調子になるまでは無理しない範囲で色々クリアしていきたいです。

そんな中、下の何本かの記事は、合間合間に書いていたものです〜(なので記事内のリンクが間に合ってなかったりして。後から追加します!)。バトンはこんなとき重宝します、回していただいた皆様、ありがとうございます!今後もばんばんよろしくおねがいしますw。

また、バトンキャッチしてくださってる方々もありがとうございます〜!本当はちゃんとご回答くださった方のサイトでお礼いたしたいのですが…
こんな記事内でのお礼で申し訳ありません(見ているかどうかもわからないのに;)、後日改めて御邪魔いたします!
私信となりますが、ありがとうございます!


週明けもお仕事の都合で、今月のサイト更新はいつごろになるか…みたいな感じですが、まったりおつきあい下されば嬉しいです。
金曜日か土曜日あたりにえちゃしたいなぁ。元気になりますよーにw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]