忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からです。
しばらく不在ですので、
写メってて出してなかった(余裕なかった)

卯月とさつき、結婚までの道のり

をご堪能ください。

良かったね卯月!(ゲームの中だけど)



PR
脱稿しました。マジで。脱稿しました!

今回は本当になんというか…いつのまに八月になったのだぜ…って感じで…
拍手コメントでの励ましなどなど、本当にありがとうございました!

そしてまた仕事で名古屋出張も確定しました!アハハ!!
6日に行って、10日の午後とか夕方に電車で帰ります。名古屋駅で「ボクと握手!」したい方はこっそりご連絡下さいw。


で、明日、一泊でちょっくら京都に行ってきます。
なんだこの強行スケジュールは。意味が分からないぜ。


新しい紙を漁っているはずなのに、ネームを描こうと思うといろんなしのびネームとかが隙間から出てきたりネ!不思議ですね。おかしいな。部屋は片付けているはずなのに(それこそ錯覚なのか)。


ということで、予告通りまだ当分更新が滞りますが、ちょっと一安心?です。
ハー。しのび色々やりたいことあるので、時間が出来たらもそもそやってくつもりです。気長にお付き合い下さいませー!


※ダチコレも毎日継続中です。
さつきちゃんが最強(単に一番レベルが高いだけですが)。
作業中ずっと落書きのターン!

拍手メッセージありがとうございます!励みになります。
らくがきなのに。
拍手ありがとうございます…夏の終わりに差し替えたいと思います…

三忍でお写真ぱちり。

与一はいつだって準備万端。市丸、どこいくの!

五月病。その1

アンニュイ。

五月病。その2。

わたしはもうあなたのものじゃない


さつきちゃんが結婚した人は別ですけどね!(ダチコレの話)

さてがんばります。
夏コミお手伝いの掲載許可をいただいたので。

BOOKMAKERさんの新刊(歴史系パラレル・BL)のお手伝いで表紙&デザイン関係諸々を担当させていただきました。イケメンむずかしい!
どこまで何と公表していいのかわからんのですが新撰組+α系の現代パラレルです。
あと、18禁になっています。エロ方面というより未成年の喫煙など「教育上好ましくない表現」による自主規制…ということだそうです。
ピクシブではこちらに掲載しています。
※絵は続き以降に格納。


8月16日 西2ホールむ25b「BOOKMAKER」
http://bookmaker.mydisk.jp/(サイト移転作業中のためコンテンツ縮小運営中です)

キャラ紹介では10?11?キャラ描いてます。
小説本なのでデザインとか好きな様にやらせていただきました。ありがたい!

よろしくおねがいしますー!
更新が一切出来てなくて申し訳ないです!まだまだです。
柄だけはやたら描いているんですが…(しかもお仕事もイラストが重なってる)

現在の生存状況は特撮サイト:むらさき。設置のついったーで宜しくおねがいします。
ブログに表紙、おまけ画像等もあり。
ピクシブでも告知更新(最低!)はしています。

その他にもイラスト、デザイン等諸々やらせていただいてますー。これも後々リンクはったりしていこうと思います…


時々拍手ありがとうございます!メッセージもありがとうございます!下記事の霧人にぬっころされないようにがんばりますー(霧人は一体なんなんだw)。
1週間も更新できてなくてすみません…!
北口さんとこからのバトンでお茶を濁そうかなーとか思ってたのになかなかできてなくて。(お茶を濁すとか言うな。)

なんかいろいろやっていて本当にめまぐるしいですが勉強にもなってます。
がんばります…!
好きにやらせてくださったりとかも、ああー。
感謝、感謝!!

またさくっと上がってきますが、あんまり上がれないかも;
下書きだけやまほどあるんですが、これすら進められないなんて…;

たまーに覗きにきていただけると嬉しいです☆
昼食時にダチコレ覗いたら、珍しくさつきが卯月の部屋にいました。
そのまま入室せずに行動を見守っていたところ。

仲良く話してる→さつきが色々言う→卯月が怒る→
さつきが部屋をうろつく(出て行こうとする?)
→卯月がなんか言う→距離を持ちつつもさつきが戻ってくる
→卯月が隣に来てなんか喋ってる
→ご機嫌がなおったさつきが歌いだす
→卯月が大爆笑している(超珍しい)
→一緒にちょっとハモってる二人
→わきあいあい

…みたいな感じでですね。

ダチコレってこういう部分がうまいなと思うんですねー。
この「勝手にキャラ同士が関係性を作ってる」部分の描き方というか。実際にこれで十分妄想、じゃなかった、想像できるんですよね。

とか改めて感心していたら、とつぜん画面下部に文字が。


二人は夫婦になりました。


ブッフォ


…つまり先ほどまでの卯月とさつきのやりとりは、プロポーズ寸前の流れだったわけですか!!!
その後、二人には結婚報告されました。お互いへの気持ちが「かけがえのない存在」っていうのも他にいないし、なにこの二人!

おめでとう…なにかやり遂げた感があって、嬉しいけど寂しいよ…w。

新婚旅行はフランスでした。お揃いのしましまのTシャツを着て、フランス人形をおみやげにくれました。
おめでとう!主に卯月、おめでとう!がんばったよ、あんた!
みんなたちも祝ってもいいのよ!!

そんな感じで心を潤しています。
ダチコレ


ししおっさんから作間を略奪愛しやがった某ザ伯爵たま
わたしが卯月/さつきのカップルを推進している間に

伯爵と作間が結婚しそうになっとる

作間あんた……あんなド変態の伯爵と結婚したら、毎日たいへんだぜ…?



えー、卯月とさつきですが。
はじめて「部屋でラブラブ(ハートが飛び交う)してるシーン」を目撃する事に成功しました…!(あまりに嬉しくて神山さんに写メする迷惑さ。)
昨晩はラブラブっていっても一緒にいるだけだったのでハートは飛ばなくてね…

現段階で、卯月側は「超好き」、さつき側は「大好き」。
常に一歩先を行く男・卯月です。好きな相手にはドエスでMなわけだ。


ところで、睦月さんが上昇志向すぎてちょっと怖い。キャリア系ってきらいじゃないけど苦手な理由がなんとなく分かった気がする…。
作業の合間に「早く結婚しちゃえよ!」と呟きながら覗いています。
ダチコレ(すでにダチコレに移行w)でようやく付き合いだした卯月とさつき。
(ちなみになぜか卯月がモテ男子1位の座についてました。しかも男子からの支持も厚い…あとさつきもいつのまにか5位圏内に…あるキャラに告白されそうになったり想いが錯綜しています)

しかし、相変わらず愛の比重は

卯月:大好き →→ さつき:好き

さつき、ゲームの中ですら超淡白。おしえた言葉のせいで、出会い頭に「くだらない…」と呟くような子ですが、いい子です。

卯月がわたしに恋愛相談してくるのでw、「相性ばっちり」と太鼓判をおしてあげました。
がんばれよ。
しかし、さつきちゃんにはさきほど
「うづきに夢中ってわけじゃないですから」
って宣言された。え、もしかしてこれ…ツンデレですか?
ゲームの中だけど。シビアだよきみたち…。

そんな二人ですが、さっき部屋を覗いたら珍しくラブラブしてた。深夜に。
まっ、アラアラ!(そして市丸に「明日は休みだから夜更かししてるんですか?」と突っ込まれる私)


さつきちゃんに「ぶかぶかTシャツ」を買ってあげた(本人は不満気)んですが、イメージ画が河下水希てんてーの女子キャラしか思い浮かびません。
あれとかそれとか。
ぱんつは白。それ以外は認めません!
みなさん。
喜んでください。喜んでください!(二度目)

卯月(33)がさつきちゃん(30)に告白し、晴れて二人は恋人同士になりました

衣装はもちろんシェフとウェイトレスでしたが、何か。


覗き見しちゃった☆

このMii結構再現できてると思いませんか!w

ちなみに友達になって間もなく。さつきちゃんの部屋が大変な事になってますが気にしないで。身長差萌えってやつだよね!w

さつきちゃんはコスプレ的に髪型をおろしています。女子度うp。


しのびのさと島マンションはさー年齢層が高いんだよね…
伯爵とか魔物系の人たちをだいたいおじいちゃんおばあちゃん世代(60代以上)に設定してるので、この手の人たちが増えたり、小説キャラが増えると年齢が無駄に上がります。
小説系の人たちはmiiの公開が出来ないので残念ですが、意外な人物が積極的に人脈作りをしてて面白いです。

あ、あと作間が伯爵に略奪され、ししおっさんがフリーになりました。無理だと思って告白させたらおkもらっちゃった…
伯爵さすが。いまスウィートルームみたいな部屋に住んでる。
市丸も茶摘と別れたいとか言い出して別れたし。まあ市丸が付き合うのは無理だと思います。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]