忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーぎりぎりになってしまいました!コミティア参加情報をば。

8/21 コミティア97 ISSgraph. F28b

コミティア持ち込みアイテムは以下になります。

地獄メイド冥土さんシリーズ
冥土さんの特設ページはこちらです。ストーリーに関してはそちらをご覧ください。

★新作★
地獄メイド冥土さんカバーつき方眼ノート
A5サイズ・400円

えー実は画像にうつってる分しかなかったりします…。
冥土さんや埋土くんに見守られながら日々の諸々を綴ったり、綴らなかったり。


地獄メイド冥土さん3

A5・44P・450円

本文サンプル四コマパート(キャラクター詳細は冥土さんページにて)




こんな感じでもっさり進みます…。

すばらしいゲスト陣:
華潤さん(HP)・タナカアツコさん(HP)・KOROSUKEさん(HP)・
佐藤太朗さん(HP)・あきなおさん(HP

地獄メイド冥土さん2
A5・28P・400円

前回とは打って変わって緑の表紙が目印!地味!
裏には埋土がいます。埋土あり!

本文サンプル

コメディとかギャグとかそういうのです。

地獄メイド冥土さん(1)
2010年5月発行 A5・20P・300円



ほか、ペーパーになるか頒布になるか現段階では微妙なところなのでわかりませんが、夏の冥土さん新作??がちょこっとあるはずなので、よかったら見に来てやってください…!

ではでは、お気軽に遊びに来てね!
PR
コミティア参加と冥土さんに関するカテゴリーを新設しました。
いままではイベント情報としてしかあまりアップしませんでしたが、ぼちぼちあげていこうと思います。よろしくおねがいします。

ということで、せっかくなのでらくがきも上げていこうかと。
10分くらいで描いたあるじ。


え?何?イケメンですよ?
美貌の人ですよ?
そういう設定ですし?

何か問題でも…?


---

冥土さんの通販、今なら三冊まとめて読めるっていうね!
ご利用いただいてありがとうございます、対応させていただいておりますのでまだなんかこないよという方は迷惑メールフォルダも御確認ください。その上で連絡がない(メールが見あたらない)ようでしたら、フォームよりご連絡いただければ幸いです。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今までの表紙に使ったキャラ絵でポスター。

5/5のコミティア96お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
今回新刊のみでなく三冊とも購入くださる方も複数いらっしゃって、とても嬉しかったです…!たぶん当分はだらだら続くと思いますので、今後も見守っていただければうれしいです。

新刊「冥土さん3」、無事出来ておりました!(直接搬入っていつも心配になります…w)
ゲストの皆様、本当にありがとうございました!
自分の本なのに何度もニヤニヤ読んでしまうなぁ、ニヤニヤ。
はんぱな金額(450円とか…)になってしまいましたが、お気遣いくださる方も多くて大変助かりました。みなさん優しい…!

そういえば、今回手に取ってくださる女性の方が、「二冊目裏表紙の埋土」のところから見ていく…というパターンが多かったのですが、さすがリア充疑惑のイケメンだぜ…と勝手に思ってましたサーセン。

次は夏のコミティア97に参加します。もし体力的な余裕があったら、コピー本とかになると思うのですがちょっとした番外編を作りたいなぁと思っています。お気軽にお立ち寄りくださるとうれしいです。
(また、夏コミの二次創作スペースにもこそっと置くと思います。二次創作では基本的にオリジナルって需要ないんですけど…ぼりしょん)


ありがとうございました!

以下は、おまけ話。お暇な方はどうぞ。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]