忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北口天人さんより、以前回していただいてるバトンです。
年が明けてからぼつぼつ回答します!といってたのですが、あけてひとつきたっちゃいましたねww 気分転換?にさくっと回答してみようと思いました!
気分転換とかいって、けっこう大変だなこれ…!w

長い?ので続きに格納しています、興味がありましたらどうぞ!


PR
オリジナルサイトなのに!www


ということで、長宗梨花さんのブログより勝手に拾ってきました「FFバトン」に答えてみようと思い立った。
思い立ってしまったのだから仕方あるまい。

興味がありましたら続き以降をどうぞ。


色々ありますがとりあえず先に最近回して頂いたバトンを作業の合間にチマチマ回答しておりましたので、それを公開いたします。

物の怪草子八犬伝の北口天人さんよりいただきました。いつもありがとうございます。
オリキャラへの思い入れ?に関するバトンです。
うざいと思うので読みたかったらつづきをみたらええがな!ええがな!!
いい感じに気持ち悪いと思います。

ということで、続きをどうぞ!
急に思いついたので、バトンを探してきました。
ネタバトンです。
ニゴさんと一緒のバトンです。
回していませんが、ニゴネタやってやんぜ!という方はぜひキャッチしてください。
その場合、自キャラさんとニゴでお願いします。
いや、そのほうが面白いかなと思って…w。

ということで、ニゴさんとバトンどうぞ。

あ、明日あたり突然えちゃするかもしれません、やらないかも。わかりません…。


タイトルがわからなかったぜ!!
なので勝手にタイトルをつけたぜ。
フリーダム。

物の怪草子八犬伝の北口天人さんに回していただきました。
キャラと会話しながらバトンを回す方について語らう…コンセプトが謎のバトンです。
キャラと会話という痛い要素が入っているので(羞恥バトンに分類!w)苦手な方はスルーしてね。

続き以降をどうぞ。
※イラストは後日あっぷいたします!(イラストなくてもいいのかもですがw下書きはしてあるのです…)

皆様こんにちは。ごきげんいかがですか。
死んだ。死んだ…そして復活した。
でも2月は更新できなさそうです…。

さて、バトンを回していただいております!あざーっす!
でも天人さんに回していただいたバトンに回答する元気が今ないので、太朗さんの所から勝手に拾って来たバトンで生存確認代わりの記事にさせていただきます。

ということで興味がありましたらどうぞ。
よっぱらって回答してるのでかなり赤裸々なところがありますw。


ずいぶん前に、物の怪草子八犬伝の北口天人さんから頂いておりましたが、色々ネタを考えているうちに、回していただいてからずいぶん過ぎてしまいました…。

事前にお断りしておきますと、イラストや小説、漫画など「作品で応えるバトンになりますが、今私は右腕がかなりヤバい事になっているため、超落書きでのキャッチ&投げつけになります…たいへんもうしわけないです…
もっとね、いい絵が描きたかったんですが、今の右手ではむりなん…

今回はバトンを投げつけておりますので、気が向かれましたら、日記ネタを増やそうとかそんな感じでもですね、是非ともキャッチしていただけたら超嬉しいです。
だってネタ系だと絡めるんだもの!w

ということで、皆様よろしいでしょうか。バトン回答でございます。


◎パイ投げバトン◎
指定されたお子さんにパイが投げつけられました
その様子を描いてください
ぶつけられた後は別の子5人くらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です

※伏綱くんから投げつけられました!

指定→不動

ミートパイ





あるぇー? 不動じゃないよ? 仁科だよ?

不動に投げつけられたパイですが、たまたま不動が動いたら、近くにいた仁科に当たってしまったようです。
仁科はおしゃれして、これから出かけるところだったようです。

あるぇー? 仁科が男言葉つかってるよ?

……まあ、ブチ切れますよね!


■5人に投げつけよう!
投げつけるパイは、バラエティとかによくある白いクリームのパイで。
さあ、みんなッ、顔面でキャッチするんだ!
キャラに避け性能があっても食らうんだぜ!だってそういうバトンだものね!
でも不動は避けちゃったよ!不本意だけど!!(笑)がくぶるだね!

「 」内は、なぜその人に投げつけたのか、仁科さんに聞いてみた回答です。(大村が勝手に付け加えましたwこんな項目はないですが…。)
※今回は、仁科が投げつけたい(であろう)相手、に投げつけています。

ねこGたまきさん宅 の ツタヒコくん。
 「だってほら、愛しさ余って憎さ100倍って言うでしょ〜?
  なんていうの?穢れちゃったところも見てみたいよね!キャハ☆」


佐藤太朗さん宅 の 鴉彦 さん。
 「あの女、胸を強調しててね…ちょっと腹が立つっていうかさ…むっとしない?」

春田優希さん宅の 蛇頭…ローズさん
 「あの女、ちょっとスタイルがいいと思って…ちょっ(略」

えー…なんだかサッパリ分からない感じですが、仁科の感性ですのでご了承下さい。
「ふん…みんな、真っ白いパイにまみれるといいんだわ!」
不動「……(がくぶる)」


今年もバトン受けたり回したり色々したいと思っております!
皆様よろしくおねがいしますー!
天人さん、バトンありがとうございました!

※続きにテンプレを用意しております。
薬ですんごい寝てます。
なかなか風邪が治りませんが、たぶん今日当たり楽になるんじゃないかと思っています。勝手に。
皆様も風邪にはぜひともお気をつけ下さい!

メッセージや拍手ぽちこらありがとうございます!更新できてないのにっ、ていうか今改装閉鎖中なのに!!あざすあざす!!
近日中に返信いたします!とか言ってるのに出来てなくて申し訳ないです。
返信の時に限って間違って消しました。それも2回も。
誤操作バック事故のため心の傷を癒す時間をください…orz

拍手の更新予告。

あけおめくのいち!

拍手なのに見せるなよ!って感じですよね!w
3キャラだったらとっくに出来上がってんですけど…うん…
5キャラ出来たらあけおめくのいち集団に入れ替えます。

えっ…? おとこの娘がいる…?
ははっ、何言ってるんですか! こんなにかわいいのに男の娘のはずがないじゃないですかぁぁ。
つ……ついてるはずが ない!

な☆ん☆て☆
ねこGたまきさん宅のジュプランタの皆さん(とくに男性陣)だって、彼 いや 彼女の事は 女の子だって思ってるんですよ?(たぶんw)
うちの大村くんあたりはちょっと疑ってそうですけどね。
ゴツくね?って。あの人ちょっとおかしくね?って。でかくね?って。
大村くんの背が低いからって、ひがみじゃないよ。

うっすらでも楽しみにお待ちいただけたらうれしいです。


さて、下記事でも書きましたが「白無垢鉄火」の佐藤太朗さんが、現在の雑記形式になる寸前に上げてらした「バトン倉庫から持って来た4つのバトン」のうち、
「いままでこのタイプのものには回答したことがないなあ」
と思った「ネチケットバトン」を回収しておりました。
ネチケに対する私の独断と偏見による以下略。
興味がありましたら続き以降をどうぞ。
拍手などありがとうございます…冬準備への声援でしょうか…!w

以前ねこGたまきさんが回答されていて、面白そうだなと拾って回答していたバトンを読み物に置いておきます。
バトンを回しておりませんが、日記ネタ、設定語りの補強?ネタ?にもできますのでw、やってみようかなーという方はどうぞ!

毎日ぽちこら拍手ありがとうございます〜なんでだ…。
すごく励みになります!あざっす!!
(多忙のためメッセージへの返信は1週間ほどお時間をいただきます、ご了承下さい。)

物の怪八犬伝の北口天人さんよりいただきました。漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンだそうです、あざーっす!
現在多忙にて更新停滞中なのですが、テキストだけでおkなバトンでしたので、読み物としてちょこっとアップしてみようと思います。

今回はせっかくなのでオリキャラを持っていてお話を描いてらっしゃる方にバトンを回させていただいております(もちろんスルー可です。回答済みの場合もスルーしてください)。日記ネタなどにどうぞ。

あ、あと回答は別にネタばれはないです。基本しのびで回答いたします。

※続き以降に格納しています。



当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]