忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味のない方にはおすすめしない。
ちょう趣味の買い物。

人間がない? ハハハ何言ってるの?


PR
アマゾォオヌ(あまぞねすをふれんちでいうとそんなかんじだった。)様におねがいしたのとか。
あとどうでもいいヨタ話。


かったものメモなど。もちろん特撮の資料系は除くw。
さて…
トモコレ、ダチコレ(略称が人によって違うんだがわたしはトモコレを推奨したいはずが最近ダチコレになってきたよ!)こと「トモダチコレクション」しのびのさと島編の紹介その1。

画像うpしたいんだけど時間的に無理なので、簡単に描きます。

この記事書いてる間に以下略とか言わないでね。

興味のない方はスルーでおねがいします。


こんなことしてる場合じゃないのにアレを始めた話。

毎度もっさりな買い物メモです。
しばらくメモ書いてなかったので、なんか大量になってますけど…w。
少し前の買い物メモ中心。
クギづけ(の板尾さん)を見ながらメモです(まさにどうでもいい情報)。

来週日曜日(15日)から始まる『侍戦隊シンケンジャー』は、久々に1話から観ようかとおもっている戦隊です。
だってレッドが殿とか…!

どうでもいいお買い物メモ。
何年ぶりかっていうあれを密林で買ったりしたのです。
…楽しそうだね、私。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]