忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとタイトルなんだっけか…よくわかりませんでした…!
神山さんに回していただいていたのですが先日まで気付かず、今になってしまいました。申し訳ありません!
で、もうしわけないついでにアンカーです。もうしわけな…!

おもんないです、ごめん!そんでバトン以下がどうしようもないです。

バトンを回す6人は?
すみません、アンカーでお願いします…orz

○お名前は?
大村

○おいつくですか?
ゾロ目を今年脱却

○ご職業は?
個人事業主。出来ることをいろいろと。

○好きな事は?
最近は結構狩ってます(MHP2G)。あとカスタマってます(鉄拳6BR)。

○好きな異性のタイプ
卯月と恋愛はダメだけど案外、結構仲良く出来ると思うんだよね……ダメ友というか。

○特技は?
想像力の豊かさを越えるとそこは妄想の国でした。

○資格は何か持ってますか。
くるまとかそういうアレ? どう? (聞かれても)

○悩みは何かありますか?
朝起きて急に売れっ子になってたらどうしよう!(まさに杞憂)

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:納豆・豆腐・焼きたての厚揚げに刻み葱いっぱい+鰹節・水菜・キャベツ+辛味噌・蕎麦
嫌い:脂こってりしたもの・柔らかすぎる「ジェリー」系のもの・生トマト特に中央部・甘すぎるお菓子・ヌガー・雲丹

トマトは調理するのもしたものとか大丈夫なんだけど生がどうも…
最初にビールと一緒に生トマトサラダとか人の分まで勝手にオーダーされたらとても憎い。
(好き嫌い以前にビールも飲めません)
ぐじゅっとしたもので、特定の食感が特にダメ。ヌガーに至っては存在意義がよくわかりません。すみません…。

○好きな人はいますか?
岩本ナオ(漫画家)とか好きすぎる…
ふじまつの「もうかえってくれないかっ」はオ・カーダサンタぬいぐるみに応募(当選)するほどに好き
まあオ・カーダはエイリアンですけどね。もうむっちゃむかつきすぎるところがたまらんのです。

※「もうかえ」…少女漫画雑誌に載っている割にいろんな部分で暴力的すぐる、私がずっとコミックス化を切望しているギャグまんが。

○あなたが愛する人
私が最も敬愛する創作的人物は葉隠覚悟です。
茶化すと内心不機嫌だから茶化さないでね!(おとなげないw)

○回す6人の紹介を簡単にお願いします。
今回はアンカーでお願いします。自由に拾ってください…!

○最近買ったもの
服 カットソーと半袖Tシャツとかなんか

○理想のデートコースは?
理想てタイタニックみたいなアレですか?
(映画「タイタニック」の良さが理解出来ない人種)

○今の恋愛を一言で言うと?
都雲と市丸はべつに恋愛関係にはないよね?

○今迄年上の人と付き合った事ある?
年上限定(初恋限定のロゴで)

○これだけは負けないってのはありますか?
どシリアス修羅場な状況でもその場を茶化す瞬発力

大人なのですっげ怒られるから絶対やらないですが、そういうときは顔が絶妙にヤバいことになってる。

○あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まずは必要経費の算出とか目処とか予定調整

○あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
すぐ酔います。そんでガンガン頭痛がして横になります。
すっごい弱い。アルコール分解がちょう出来ない体なんす。

○好きな芸能人は?
板尾創路

○あなたを動物に例えるなら?
犬を飼っているので犬

○最後の発信履歴は?
打合せ相手

○じゃあ最後の着歴は?
おかん

○じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
神山さんだと思ったけど違うかも

○アドレス帳の27番目は?
仕事先の担当さん

○携帯の送信済の一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
友人宛の暑中見舞いメールらしい

○またまたアドレス帳29番目は?
仕事先の会社

○自分のチャームポイントは?
いいところがない残念なところ

○何フェチ?
忍者、侍、武士、江戸(時代)。
ずっと好きでそれが自然な事なので主張しないんですよね…(好きな物はもっと主張しろ!と言われるタイプ)
あ、もっとも研究対象ではないので詳しいわけではないですが。和装も独りじゃおぼつかないし。

○最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
いい人で私の戯れ言によく騙されそうになる。
ダメだよ、騙されちゃダメ! ゼッタイ!
でもそんなところも…トゥキだから!

あ、でもなんで私が笑いを司ってるんですか?!私シリアス枠じゃないんですか?!(鼻の穴をふくらませながら)
シリアスな人だって鼻の穴くらい膨らませるんですよー!バババババ(AA略)

神山さんバトンありがとうございました!でもずっと気付きませんで…すみませんでした…。

申し訳ないのでネタ絵を以下に置いておきます。
あと、メッセージのお返事がなにげに滞っておりました;。近々お返事させていただきます〜!

PR
長宗さんのところにあったので、勝手にw受け取ってきました〜。
AB型は誤解されてると思う…思う…!
ということで、続き以降で回答してみます。

メッセージやクリスマスありがとうございます〜。
メッセージ返信、少々お待ち下さい!すみません…
またまた頼まれてもいないのに長宗梨花さんとこからバトンをいただいてきました。
日記にはなんて便利!(そこ…w)

ということでバトンですがもともとは地雷なので、地雷は除去しています。
強制イクナイ!

続き以降でどうぞ〜。

ようやく少し手が空いてきたよう…な雰囲気なので、手始めに長宗梨花さんとこで拾ってきたバトンにとりあえず勝手に答えてみたり!w

ていうかね、昨日ね、実はね、久々に殴り書きネタを描いてたらね、完成間近にフリーズしてね、そういうのに限って保存してなくてね、つまりね
やさぐれていました………。
ああ、もう…orz。

バトンは続き以降に!

「物の怪八犬伝」の北口さんより座談会バトンを頂きました。
超恥ずかしいです。
そして…とても…長いです…。

ということで続き以降に格納しております。
お暇な方はどうぞ。
さちさんより頂きましたお絵かきバトン。
けっこう前に回していただいたのですが、なかなか絵を進める時間が無くて今までかかってしまいました。気になるところはいっぱいあるけど…! 完成させたので回答しまっす☆


【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 びしょ濡れ
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 片思い さよなら ファンタジーゲームキャラ風】
※足す指示: 図書館


★さちさんから頂いた指示★
キャラ:勒くん
指示:笑顔 (「鼻血」とか「色気」も捨てがたいのですが、やっぱり笑顔が見たいです)




■あなたの名前と使用した画材は?
名前:大村
画材:MacG4・フォトショップ7.01 ペンタブ

■この絵でこだわった所は?
季節感…?
笑顔、というお題ですが、「いつもの彼の朗らかさ・明るさ」みたいな感じで描きたいナーとおもいました。背伸びしない・無邪気すぎない子供らしさが出てたらいいなあと思います。

■回してくれた人の絵はどう思う?
さちさんの絵はほのぼのとかシリアスとかこう、バランスがいいよなぁと…!
そんなことを改めて思いました(絵の主旨とは関係ないところで勝手に…w)。
なんとも色男さんないい雰囲気なのが…!!
…それにしても、びしょ濡れという単語がDMC脳の私には社長でした(もう…w)。

■描き終えての感想を
色々あって時間がかかってしまいました…直したいところがかなり最初からいっぱい…でもかいちゃった…wパース苦手すぎてもう…スキャンした下書きなしで描くのがすごい難しい…!
CGでもっと色々描けるように精進します…。
季節的に合うこともあって、試してみたかったことが試せてよかったです。色々勉強になりました。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
な…7人…無茶な!w ということでいつも回してしまってすみません…

太朗さん
キャラクター:佐藤くん
指示>ファンタジーゲームキャラ風(だってFF7!!) 

北口さん
キャラクター>犬川義正つぁん
指示>鼻血(…似合いそうな気がね…!w)

梨花さん
キャラクター>セヒロスさん
指示>ジャージ(オリジナル指定しようと思っていたのですが、この項目気付いたら…w)

神山さん
キャラクター>チェリー
指示>うさ耳(いやほら、こう…wもう描かれてたらすみませ…)

ねこGたまきさん
キャラクター>ナナベさん
指示>ホスト(ちょ…超みたいです…!!)

スルー可でぃす。日記のネタにでも使って頂ければ!!
さちさん、バトンありがとうございましたー!
どうもここ数日、風邪だったようで超しんどかったです。
しんどかったのに全く気付かなかったのはだるさが中心だったからで、なんでこんなに喉が渇くんだとうとかずっと思ってました…
風邪薬偉大。眠くなるけど。めちゃくちゃ。

ということで、さちさんからいただいているバトンの絵がまだ描けてないのですが、その後に高森さんからバトンをいただきました、あざーっす!
なんか絵関係のバトンが続いてますね。アタイのなんか面白いですか?大丈夫ですか?!
ということで回答しまっす。今回は元気がないのでアンカーです。
バタバタしていた間に北口さんより回して頂いてました。ということに今更気付きました…気付くのが遅くて申し訳ないです…!
よーしバトンに答えちゃうぞー
回答はつづきのなかだよ!
物の怪草子 八犬伝の北口天人さんに頂きました。
一度回答してたらフリーズしたのですよね…
長いので続き以降に格納です。
天人さん、ありがとうございます!

あ!それと、先日ギャラリーにブログに絵を格納したりbbsのログを格納したりしていました。なので掲示板のログも大分整理しました。サッパリスッキリ☆
とりあえずネット復旧いたしました〜!
ということでPCより書き込んでおります。ハー。
ネットが使えない間、私もあんまり調子が良くなくてダウン気味でした。ので、あんまり作業が出来てなくてすみません…w

が、回していただいてたバトンのメモがあり、途中まで進めていたので回答を完成させておりました。
更新できなかった分も込めて?掲載いたします…!
さちさん、バトンありがとうございます〜!

殴り書きバトン回答〜
「オリキャラ対談バトン:市丸君と都雲ちゃん」


1P目

2P目

3P目

4P目

現段階ではとりあえずバトンアンカーということでお願いします…!
市丸は都雲とは一番よく喋ると思うのですがそれでもやっぱり発言が少な目でした…。
というか、無理やり喋らせた気もしますが(対談にならないからw)。

殴り書きすぎてかわいくもかっこよくもないし顔漫画なのが気になるけど…いや、気にしないもん。
さちさん、ありがとうございました〜!
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]