忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく少し手が空いてきたよう…な雰囲気なので、手始めに長宗梨花さんとこで拾ってきたバトンにとりあえず勝手に答えてみたり!w

ていうかね、昨日ね、実はね、久々に殴り書きネタを描いてたらね、完成間近にフリーズしてね、そういうのに限って保存してなくてね、つまりね
やさぐれていました………。
ああ、もう…orz。

バトンは続き以降に!


サイトを持っている方がやるバトン

01.HNを教えて下さい
>>大村(おおむら)

02.HNの由来は?
>>ペンネーム

03.そんな貴方の運営するサイトタイトルは?
>>刃の下に心<忍>

04.サイトタイトルに由来やこだわりはあります?
>>しのび こだわらなさすぎてこうなったよ…。

05.どんな内容のサイトですか?
>>しのび+モンスター+近未来(ほぼ現代)
 あとなぜかおっぱい…微エロ話題のネタ(描いている物はエロではない)

06.ずばり、目玉コンテンツは?
>>しのび
 しかし見に来る方が一体何を目的に来られているのかわかりません…。
 いつだって自分だけが楽しい気がしています…(遠い目)

07.更新頻度はどうでしょう?
>>やるときはやる! やれないときはできない!!

08.日記やブログは毎日書けてますか?
>>毎日書くなんて言ってない…よ…?
 別サイトの日記は5年以上毎日日記やってましたが…

09.日記やブログにプライベートを細かく書くのは好き?
>>しのびネタが無いときは書いてる気がしますが近況報告ですね。

10.サイトにプロフィール設置してますか?
>>すごく悩んで設置した。本当はいらないんじゃ…と思っている。

11.プロフ、細かく書いてますか?
>>ふつう(あれでも書きすぎなくらいかと…)

12.My.サイトを色で表すなら…?
>>黒 白 濃い赤

13.素材はどんなものを使ってます?
>>基本は自作ですが企画系は色々お借りします。楽しいから。

14.サイトデザインでこだわっているところは?
>>シンプル・見やすい・使いやすい・迷子にならない
 できるだけユーザビリティ&更新しやすさ優先…を意識…。

15.荒らしに遭ったことあります?
>>ない

16.何らかの原因でサイトを閉鎖した経験がある?
>>期間限定・企画サイトを閉鎖したことなら(意味違う?w)

17.リンクは順調に繋がってますか?
>>意味がよく分かりませんが。多くは一方的に。
 リンクしようなんて方が居ることの方が奇跡

18.今までで一番印象に残った感想は?
>>感想はいつも嬉しいです。

19.こんなサイトはいやだ!というのはあります?
>>色の組合せが攻撃的・開くだけでフリーズする・機種依存文字が多い
 自分の環境でしか確認していない・字が全部小さい など
 イヤ!というより閲覧できない事が問題なんですがw

20.使っているサーバ(レンタルスペース)のいいところは?
>>忍者なところ

21.サイト運営は楽しいですか?
>>うん

お疲れさまでした。
回す人を指名して下さい。

管理人さん、お好きなように☆日記のネタにでもどぞ☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
日記に頂きました♪
タカモリ 2008/11/08(Sat)23:09:07 編集
はーい
お持ち下さい〜☆
管理忍大村 URL 2008/11/09(Sun)04:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]