忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしていた間に北口さんより回して頂いてました。ということに今更気付きました…気付くのが遅くて申し訳ないです…!
よーしバトンに答えちゃうぞー
回答はつづきのなかだよ!

ところでこのバトン、イメージカラーでまわしてくれるんだぜ!
大村のイメージは「黒」なんだって!
…腹黒いからかな?根暗だから?(久々にきいたよその単語)
さあ、真っ黒い大村が答えるよ!

【自己紹介バトン】

・あなたの本名は?
オンラインでそんな不用心なこと言わないよ…

・何型ですか?
A・B・O型と言われ、最終的に血液型が分かると「二重人格だよね☆」と言われる
AB型

・動物占いは何?
久保キリコと同じ属性の猿だった記憶がある
(はやった当時、占い好きの友達が教えてくれた)

・家族構成は?
まっ!知ってどうするの?!

・あなたはどんな顔?
骨格からまるいよ…それが何か。何か!

・恋人いますか?
想い出になら

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
松田(賢)さんにきまってるじゃない…!トゥキ!!
存在が好きすぎるのは板尾さん

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
歌手!…いまなら元気ロケッツかなあ

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
本棚にPCが囲まれた部屋。茶・緑・黒の落ち着いた部屋だぜ
物が多いけど…!

・何処の携帯使ってる?
何処も

・ナンパされた(した)事ある?
した事はない

・モノを盗んだ事ある?
むしろ書店員アルバイターの頃に大変な目に遭ったので万引きを憎んでいるぜ…
万引きイクナイ!!!

・マイミクに親友いる?
ふつうにいるよ

・短気?
ケースバイケース。気長なほう…

・SとMなら、どっち?
たぶんM
だって総受認定されてるもの…orz

・コスプレ好き?
しのび装束コスプレして欲しいです!(もう!バカ!)

・人生の教訓になった本は?
F.カフカ『変身』
小学校高学年だか中学生の頃に出会いました。
異物、自由。いろんなアレがあると思いますが。
相当好きで何度も読み返してます。
ちなみに虫についてGのイメージは持ってない。

・回してくれた人はどんなひと?
現実の距離は遠くても心はいつだってお隣さんのおじょうちゃんだぜ…フフ…

・回してくれた人の色は?
くさいろのみどり>>おおきくなる木!さわやか八組!(八犬伝なだけに)

・最後に次のイメージカラーの人。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫神山さん(むしろC〜のほうがこのイメージなんですが…)
緑≫さちさん(緑でよく受けてますよね…すみません捻りなくて!)
桃≫
黄≫高森さん(なぜか黄色で)
紫≫佐藤太朗さん(影とか色味のイメージが…)

真っ黒い大村からびゅんびゅん投げつけます。びゅんびゅん。
当然ですが、回答している場合を含め、スルー可です。気が向かれましたら日記ネタなどにお使い下さい。

あんまおもんない回答でしたがちょっとでも私のこと分かって貰えたかしら。自己紹介バトンって今更って感じもしなくもないですが…w。
北口さん、ありがとうございました〜!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
受け取ってmixiの方で答えておきました~(答えたあと燃やしますが)
ワタシ センタイ カレー係?
タカモリ URL 2008/09/08(Mon)17:58:05 編集
どうもです!
早速答えていただいたようでありがとうございます。
余裕が出来ましたら覗かせていただきますね〜
管理忍大村 URL 2008/09/08(Mon)21:14:45 編集
バトン回答ありがとうございます~(^^)
そして黒は絵的に黒の印象が強いからで!w
決して腹黒とかじゃなく!!ww
だったら私の方が・・・ゲフン

仕事中に読んだのですがちょっと笑いそうになりました・・・!
危ない危ない!w

忙しい中回答ありがとうございました(^^)
さわやか八組w 2008/09/08(Mon)23:42:19 編集
ありがとうございました☆
さわやか八組さん
確かに黒いですね、黒トゥキ!

まーなんですって!笑う事なんかひとつも書いてないのに!
(被害妄想?)
バトンありがとうございました。回答おそくてすみません。
あとバトン回答もありがとうございました(PC復旧おめでとう!)。
後日、コメントにいきま…す…!
管理忍大村 URL 2008/09/09(Tue)01:03:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]