忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここ数日、風邪だったようで超しんどかったです。
しんどかったのに全く気付かなかったのはだるさが中心だったからで、なんでこんなに喉が渇くんだとうとかずっと思ってました…
風邪薬偉大。眠くなるけど。めちゃくちゃ。

ということで、さちさんからいただいているバトンの絵がまだ描けてないのですが、その後に高森さんからバトンをいただきました、あざーっす!
なんか絵関係のバトンが続いてますね。アタイのなんか面白いですか?大丈夫ですか?!
ということで回答しまっす。今回は元気がないのでアンカーです。

お絵かきバトン

高森さんからいただきました!カッコいい、でご指名、ありがとうございます〜☆

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
ココではないのですが、既に回したことがある系統なので、今回は無指定にさせていただきます;
ですが、バトン自体を拾って回答いただけるお知り合いの皆様は是非v

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
尊敬:

▼お名前は?
大村

▼差し支えなければ年齢を。
卯月や神奈あたりと同世代

▼絵師歴は?
幼稚園の頃に腕のない(描き忘れた)女の子を描いたのが「絵の目覚め」だった気がします。
当時の将来の夢は漫画家(絵関係の他の職業がわからなかったw)。
その後まんが絵系のイラストレーターに憧れるが高校時代に漫画絵のイラストに挫折。
以降数年間(かなり長い間)漫画絵イラストはたまにらくがきする程度で、その頃はポップ?ファインアート系?で個展とかグッズ展開して初期のデザインフェスタに参加していた。
その後、ゲームにハマって大学卒業頃に突然同人活動開始(オールキャラギャグと稀に公式に沿ったシリアス)。
やおい・BLは遺伝子に組み込まれていないらしく描けず、疎外感を味わうw。
その後オリジナルで漫画を描こうとか諸々ありつつ私生活で忙殺され頓挫気味だった。
いろいろあって創作のリハビリを兼ねてしのびネタ・しのびサイト開設、現在に至る。
絵に関して再び取り組みだしたのはこの2年くらいです。

仕事の一環でたまに絵とか漫画?も描いてます…とかそんな感じ。


▼主に描くジャンルは?
オリジナル・ダークな雰囲気のもっさりした漫画とか4コマ(ギャグ?)
コミティアにたまに出ています。
みんなに「いや、それ青年だから」と言われたので数年前に少年→青年ジャンルに移行。

その他二次創作も色々描かせて頂いたり。
格闘・アクションとかのゲーム系と特撮がほとんどのような気が…。

仕事では要望に添った無害な絵 女性向けとかヤング男子向けとか諸々

▼デジタルですか? アナログですか?
腱鞘炎を患って以来、完全デジタルになりつつあります…
(ペン入れが右手首に異様に負担かかるのです)

▼デジタルでよく使うソフトは?
PhotoShop7.01 Illustrator8

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
ペンタブ(Intuos3・A4)、筆記具、コピー用紙、つけペンなど
ペンタブは常にトレス台の上
更にペンタブの上にはキーボードなんだぜ…

▼主に使う紙は?
A4のコピー用紙、NECカットシート
同人漫画原稿用紙110kg(薄いのを薦められてから。いいかどうかよくわからない…)
昔は投稿用で描いてました。絵がでかくてね…w

▼参考にしている本はありますか?
最近いろんなレクチャー系の本も見ています。おもろい(活かされているかは微妙)。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
アクション・クリーチャー・モンスター
世界の広がりと重量(重力)のある絵が描きたいです
精進します


高森さん、バトンありがとうございました〜!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
感謝感謝でございます。
またよろしくおねがいいたします~
タカモリ URL 2008/09/18(Thu)08:54:23 編集
あざーっす!
ブログネタに重宝させていただいてます!
それにしてもメンテの関係かコメントがなかなか反映されずドッキリしました☆
管理忍大村 URL 2008/09/19(Fri)01:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]