忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「物の怪八犬伝」の北口さんより座談会バトンを頂きました。
超恥ずかしいです。
そして…とても…長いです…。

ということで続き以降に格納しております。
お暇な方はどうぞ。

「座談会バトン」
※はじめに数字にオリキャラをあてはめてください。
他所の御子さんをお借りするのも有りです。
質問中に席順が出てきますが、㈰から時計回りで㈭までだと考えてください。
※…うちの環境では文字化けしてるので数字を分かりやすく英数で。

★都会のしのびde座談会★
弥生1・弥生(やよい) 一番年下。
卯月2・卯月(うづき) 困った人。基本評価:ドエス。
さつき3・さつき ミラクル童顔。隠れスキル:巨乳
睦月4・睦月(むつき) あまり店にいない店長。姉御。
神奈5・神奈(かんな・時間の都合で後から出席) 卯月と仲が最悪。


01.まず左隣に座っている方の紹介をして下さい。













































弥生左隣っていうと…卯月さんッスか
卯月(笑顔)
弥生先輩の卯月さんです
卯月え、それだけ?
弥生2……ですよねぇ〜
睦月弥生、そういうのいいから。早くしてよ
弥生2ハイッ!
卯月さんはですね! 店では調理担当です! 頼れる先輩です!
以上!!
卯月ふうん、そう……ま、いいか(笑顔)
弥生2『えええー? 何が不満?!』
睦月卯月、あんたは余計な事言わずにサクッと終わらせてよ? サクッと!
卯月サクッとさつきちゃんね。
さつきちゃんは去年ここに来たんだよね〜。
さつきちゃん、ちっちゃいし超かわいいよねぇ。
とても30とは思えない
さつき(舌打ち)
弥生2・・・・・・
睦月セクハラ発言は控えるように
卯月あれだよね、ツンデレ?
睦月ツンデレって…あれ?天の邪鬼ってことよね…
嘘! デレ、あるんだ?!
弥生2いや、オレが知る範囲でも見たこと無いし、たぶん…ナイっすよ…
睦月え、ちゃんとつき合えてるの?
卯月が強引に流して流しまくってるんじゃないの?
卯月フフフ。睦月さん、もっと色々突っ込んで聞いてあげてよ。
さつきちゃん、いい顔するから。
さつき……死ねばいいと思う…
弥生2………
睦月あぁ…そうだよね…ゴメン。
卯月(笑顔)
弥生2あの…さつきさんの番ッス…
さつき……、睦月さん。ここの店長で事務関係と交渉ほかを担ってる。
睦月淡泊よね…個人的な感想はないんだ?
さつき個人的…
卯月化粧いっぱい盛ってる、とかね?(笑顔)
睦月うるさいよ、死ねよ!
卯月やだなーもう。俺が死んだら、二人ともきっとすごく悲しむよ?
さつき(舌打ち)
弥生2…シャレになんないから辞めてください…ていうか空気読んで!!
卯月敢えて読まないとか
睦月もういい。
はい、つぎ。私やるから。でも今まだ来てないのよね、神奈…まぁいいか。
4年くらい前までココにいたけど、卯月とそりが合わなくて異動した男。今は背広着て仕事してる。
卯月本社勤務なんて似合わないよねぇ
睦月あんたがずっと嫌がらせするからでしょうが!少し黙ってなさいよ。
…で、さつきも別口で知り合いなんだよね?
さつきまぁ、一応…
卯月昔の話(笑顔)
睦月いちいち入ってこないでよ。神奈の事になるとますますウザいし。
弥生あれ、あの、神奈さん来てないけど、オレの事は誰が…
睦月えぇ? 誰から見ても後輩キャラです。って以外、何かあったっけ?
弥生2え、オレ他には何もないんスか? 毎日ちゃんと店の掃除も買い出しもしてるのに…
卯月かわいい下僕キャラ、とかのほうがいいかなぁ
弥生2いや、後輩で光栄ッス・・・!


<ここから神奈参戦>

02.皆さんはどういった関係ですか?















弥生え、仕事仲間ッスよね。ココ(fort)の。
卯月そうだね。さつきちゃんは別だけど。
さつき仕事繋がり
睦月さつきはともかく、とりあえず男3人はプライベートで会いたくないかな〜
神奈オレだけ今は職場違うからな。弥生とは被ってないから関わり薄いけど、元職場の面子と元彼女
睦月えっ? なに? そうなの?
卯月昔の話だしね、カンダは悪い奴だよ
神奈カンダじゃない、カンナだし。しつこいし鬱陶しいんだよ、あんた。だいたい俺とさつきの問題であって…
睦月うっさいよ!
口論はいいから。え、そうなの? 付き合ってたの?
神奈いや、あのさぁ、その話はあとにしない? こういう場で話すような…
睦月マジで! 卯月と神奈って…有り得ないし! そんな濃ゆい修羅場背負ってんだ、さつき…!! 超衝撃的!!!
さつき(舌打ち)
卯月修羅場とか言われてるよ、さつきちゃん凄いね
神奈(イラッ)


<室内の温度:バナナで釘が打てます。>

03.皆さんの中で一番可愛いのは誰ですか?


















卯月さつきちゃん以外「かわいい」とか該当しないよね
睦月なんなの、この設問…まあ確かにさつきだろうけど。かわいいもの好きだもんねえ
弥生2え、なんでオレに同意を求めるんスか?
睦月へえー、神奈に求めろと?
卯月(笑顔)
弥生2あのね、質問にね、すんごい答えにくい質問でね、返さないでください……
神奈いちいちさつきの事出すの辞めようって
卯月じゃあカンダが一番かわいいと思うのは弥生か睦月さんってことで
神奈…………いや…
睦月うあわー、え、なにそれ! 神奈ってこんな子だっけ?! マジで! あんたそのキャラ全面に押し出した方がモテるよ、きっと! あのほら、なんだっけ…
卯月萌え?
神奈ハァ?!
睦月そうそうそれ! 萌えられたりするんじゃん?! すごいウケるんだけど!
卯月へえー、萌えキャラだって。なんか髪型とかオタクっぽいしね、お誂え向きでよかったね(笑顔)
神奈卯月、てめ…
弥生2『ここの大人はもおぉ…!!!』
さつき(溜息)


04.皆さんの中で一番格好良いのは?



























睦月卯月、顔と体はともかく中身はほんっとにロクデナシなのに、やたら女にモテるよね(アタシの好みじゃないけど)
卯月そうかなぁ(笑顔)
睦月神奈、ビジュアルはともかく、物腰は柔らかいけど興味ない女には厳しいっていうか…キツいよね…
神奈恋愛で興味ないとこでちょっとでも色気とか食い気出す方が悪いんじゃん、それは
弥生『へえー。俺もさらっと言ってみたいよ、そんな台詞』
睦月そりゃそうだけどさぁ…まあ、卯月の方が圧倒的にダメか
卯月ひどいなあ。俺、ほとんどの場合、自分から動くことなんてないよ? さつきちゃんが特別なんだよ?(笑顔)
神奈(イラッ)
弥生2あっ、あっ、あのの!
卯月さん、神奈さん、二人とも背高いっすよね、脚も長いしさぁ……一般的にいうところのイケメンっスよね、イケメン…
もしかして身長ほとんど同じくらいっスか?
卯月残念ながら
神奈ああ、なんかね…
睦月………ねえ、さつき。あんた、ずーっと黙ってるけど
さつきよくこんな気まずい時に振りますね…
睦月なんでもいいよ〜もう。卯月と神奈なんて昔からこんなだし。
で、この中で誰が一番恰好良いと思う?
卯月さつきちゃんは、俺ともカンダとも言わないと思うよ(笑顔)
神奈だからカンダじゃないって… 確かにさつきはどっちとも言わないだろうけど…
弥生『えー、じゃあ俺? 俺かな? 嘘でもちょっと嬉しいなぁ…
ああ、でも言われたら卯月さんが超面倒くさそうだなぁ』
睦月で、誰?
さつき誰って…
弥生『ドキドキ』
さつき睦月さんしかいないんじゃないの
弥生『……!!!』
卯月たしかに漢前だよね
神奈時々おっさんくさいけど
睦月え、なに、さつきそんな風に思ってたんだ! やだもうこの子は…かわいいんだから!!
弥生フフ、よかったッスね、睦月さん……


05.皆さんが登場する小説、または絵をかいて下さい。
全員だと色々な意味で大変なことになるので、休憩中ということで。

※いつにも増して落書き&ほとんど色はいってなくてすみません…

06.最後に次に回す人を5人あげてください。
長宗梨花さん(オリキャラで可能でしたらお願いします☆)
佐藤太朗さん(お暇な時にでも…)
ねこGたまきさん(未回答でしたら…☆)
高森圭さん(お暇な時にでも…でもオリキャラよりキャリで見たいとか…!w)
たしかさちさんは以前回答されていた気がするんですが…もしもまだでしたら!

もちろん強制ではありませんので、気が向かないときはスルーしてくださいまし〜。


以上! 長々お疲れ様でした〜!!


あー、はずかしかったー!!!w 漫画で描くのはそこまで恥ずかしくないですが、こういう感じで羅列するのって気恥ずかしいです…。
都会のしのびは、このギスギス感が良さです…(遠い目)。
安達さんが入るとみんないい子になっちゃうからw、神奈に参加してもらいました。
本当はよそん宅のお子さんをお借りしてやってみたかったかったのですが…(ううう!!)、この面子を揃って描くことがまずないので、今回やっちゃいました。回答までデータ作るのにすごく時間罹っちゃった…orz

北口さん、バトンありがとうございました〜☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
都の人たちのことが、更によくわかる座談会でしたね〜♪
おもしろかったですよー、普通に読み物みたいに楽しめました!

バトンは頂いてかえってしばらく冷凍しておきます(^^)
冷凍焼けしないあいだにカイトウできるといいな…(ぇ
長宗梨花 2008/10/20(Mon)12:49:57 編集
No title
キャリで日記で回答してみました♪
高森 2008/10/20(Mon)16:51:16 編集
いただいて帰ります!
こんばんは!おおお、この座談会ネタはやったことなかったのでちゃっかりいただいて帰りますvvv私も少し冷凍保存になっちゃいそうですが、いずれお披露目できるように~!
バナナで釘が打てる空気…伝わってきましたよ…!!笑。
都会のしのびさんたちの掛け合いもすごく楽しく(特に卯月さん…!)読ませていただきました*
バトン回していただいてありがとうございますーーー!
ねこGたまき 2008/10/20(Mon)18:35:27 編集
No title
弥生くん……っ!!!!!
以前から気になるキャラでしたが、この立場の弱さがたまらなく良いですねw
もうずっとこんな感じでいてほしいです。(さらっとヒドイ)
バトン、ありがとうございますー。楽しそうなので頑張ります!
さち 2008/10/20(Mon)22:16:50 編集
キャッチありがとうございますv
>長宗梨花さん
楽しんで頂けて何よりです。
楽しんで頂くために恥ずかしさを捨てるんです!w
気が向いた時にでもご回答下さいませ〜v

>高森さん
回答拝見しました〜!
キャリネタ拝見できて幸せですw。
ありがとうございましたv

>ねこGたまきさん
キャッチありがとうございますv
バトン拝見できる日を楽しみにしております…フフフ…
バナナで釘が打てたり臍で茶が湧いたりします。都会のしのびって恐ろしい!

>さちさん
さちさん、何気にうちのサイトでは相当日陰なキャラを気に掛けてくださいますよね…(デザイン的にはそうでもない筈なんですが)。ありがとうございますv
キャッチありがとうございますv回答楽しみにしております〜!
管理忍大村 URL 2008/10/21(Tue)08:38:00 編集
No title
回答ありがとうございます~!(^^)
いや~、堪能しましたw

ここに居たらきっと居心地悪いんだろうなぁ・・・!(笑)
北口 2008/10/21(Tue)18:35:01 編集
とんでもなかったです。
とんでもない内容で最初途方に暮れましたw
作業する時間もなかなかとれず公開まで時間かかっちゃいましたが、楽しんで頂けて何よりです。

フフ、居心地悪いとは限らないかも知れませんよ?
管理忍大村 URL 2008/10/22(Wed)16:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]