忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さちさんより頂きましたお絵かきバトン。
けっこう前に回していただいたのですが、なかなか絵を進める時間が無くて今までかかってしまいました。気になるところはいっぱいあるけど…! 完成させたので回答しまっす☆


【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 びしょ濡れ
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 片思い さよなら ファンタジーゲームキャラ風】
※足す指示: 図書館


★さちさんから頂いた指示★
キャラ:勒くん
指示:笑顔 (「鼻血」とか「色気」も捨てがたいのですが、やっぱり笑顔が見たいです)




■あなたの名前と使用した画材は?
名前:大村
画材:MacG4・フォトショップ7.01 ペンタブ

■この絵でこだわった所は?
季節感…?
笑顔、というお題ですが、「いつもの彼の朗らかさ・明るさ」みたいな感じで描きたいナーとおもいました。背伸びしない・無邪気すぎない子供らしさが出てたらいいなあと思います。

■回してくれた人の絵はどう思う?
さちさんの絵はほのぼのとかシリアスとかこう、バランスがいいよなぁと…!
そんなことを改めて思いました(絵の主旨とは関係ないところで勝手に…w)。
なんとも色男さんないい雰囲気なのが…!!
…それにしても、びしょ濡れという単語がDMC脳の私には社長でした(もう…w)。

■描き終えての感想を
色々あって時間がかかってしまいました…直したいところがかなり最初からいっぱい…でもかいちゃった…wパース苦手すぎてもう…スキャンした下書きなしで描くのがすごい難しい…!
CGでもっと色々描けるように精進します…。
季節的に合うこともあって、試してみたかったことが試せてよかったです。色々勉強になりました。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
な…7人…無茶な!w ということでいつも回してしまってすみません…

太朗さん
キャラクター:佐藤くん
指示>ファンタジーゲームキャラ風(だってFF7!!) 

北口さん
キャラクター>犬川義正つぁん
指示>鼻血(…似合いそうな気がね…!w)

梨花さん
キャラクター>セヒロスさん
指示>ジャージ(オリジナル指定しようと思っていたのですが、この項目気付いたら…w)

神山さん
キャラクター>チェリー
指示>うさ耳(いやほら、こう…wもう描かれてたらすみませ…)

ねこGたまきさん
キャラクター>ナナベさん
指示>ホスト(ちょ…超みたいです…!!)

スルー可でぃす。日記のネタにでも使って頂ければ!!
さちさん、バトンありがとうございましたー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
わっ!わわっ!ジャージですかっ!(爆)
びっくりしました!
けど‥十二単じゃなくて良かったです〜(ぇ
つか、もはや私を思い出すと手が勝手にセヒロスと書いてしまう呪いにかかったと思われ……!
喜んでいただいてかえりますw

これからの季節にぴったりの一枚に仕上がってますねーw素敵です!
今年こそは紅葉狩りに行こうと拳を固めて絵を見つめてしまいます!……あ、まずい!満足しちゃいそう。
長宗梨花 2008/10/05(Sun)14:55:09 編集
No title
ぬお~、バトンありがとうございます・・・!
っていうか、義正!
久しく描いてないのでアワワな感じですが、鼻血は確かに似合いそうw
頑張って描くので気長にお待ちください~!(^^)

や、でも勒くん、なかなか素敵な出来で!
秋に間に合ってよかったですね!w

色々溜まってますが、気にしないで色々頑張りますw
北口 2008/10/06(Mon)00:02:38 編集
キャッチ宣言ありがとうございます
★長宗梨花さん
ほんとは今回オリジナルにしようと思っていたのですが…。
好き!と仰ってるキャラが回しやすいというのもありますよね(笑)てへ。
十二単ないから。項目ないから!w
フフフ、楽しみにしております〜!

これでもか!って感じで紅葉撒いてみました。秋を感じていただければ嬉しいですv

★北口さん
似合いそうですよね!wそしてなんとなく久しく描いてないだろうなぁと思ってました…てへっ☆
楽しみにしておりますv すてきな鼻血姿。

時間さえあれば終わるのに、まとまった時間がとれなかったのが辛かったです…。
もっと素敵な絵が描けるように精進します☆
管理忍大村 URL 2008/10/06(Mon)22:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]