忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとタイトルなんだっけか…よくわかりませんでした…!
神山さんに回していただいていたのですが先日まで気付かず、今になってしまいました。申し訳ありません!
で、もうしわけないついでにアンカーです。もうしわけな…!

おもんないです、ごめん!そんでバトン以下がどうしようもないです。

バトンを回す6人は?
すみません、アンカーでお願いします…orz

○お名前は?
大村

○おいつくですか?
ゾロ目を今年脱却

○ご職業は?
個人事業主。出来ることをいろいろと。

○好きな事は?
最近は結構狩ってます(MHP2G)。あとカスタマってます(鉄拳6BR)。

○好きな異性のタイプ
卯月と恋愛はダメだけど案外、結構仲良く出来ると思うんだよね……ダメ友というか。

○特技は?
想像力の豊かさを越えるとそこは妄想の国でした。

○資格は何か持ってますか。
くるまとかそういうアレ? どう? (聞かれても)

○悩みは何かありますか?
朝起きて急に売れっ子になってたらどうしよう!(まさに杞憂)

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:納豆・豆腐・焼きたての厚揚げに刻み葱いっぱい+鰹節・水菜・キャベツ+辛味噌・蕎麦
嫌い:脂こってりしたもの・柔らかすぎる「ジェリー」系のもの・生トマト特に中央部・甘すぎるお菓子・ヌガー・雲丹

トマトは調理するのもしたものとか大丈夫なんだけど生がどうも…
最初にビールと一緒に生トマトサラダとか人の分まで勝手にオーダーされたらとても憎い。
(好き嫌い以前にビールも飲めません)
ぐじゅっとしたもので、特定の食感が特にダメ。ヌガーに至っては存在意義がよくわかりません。すみません…。

○好きな人はいますか?
岩本ナオ(漫画家)とか好きすぎる…
ふじまつの「もうかえってくれないかっ」はオ・カーダサンタぬいぐるみに応募(当選)するほどに好き
まあオ・カーダはエイリアンですけどね。もうむっちゃむかつきすぎるところがたまらんのです。

※「もうかえ」…少女漫画雑誌に載っている割にいろんな部分で暴力的すぐる、私がずっとコミックス化を切望しているギャグまんが。

○あなたが愛する人
私が最も敬愛する創作的人物は葉隠覚悟です。
茶化すと内心不機嫌だから茶化さないでね!(おとなげないw)

○回す6人の紹介を簡単にお願いします。
今回はアンカーでお願いします。自由に拾ってください…!

○最近買ったもの
服 カットソーと半袖Tシャツとかなんか

○理想のデートコースは?
理想てタイタニックみたいなアレですか?
(映画「タイタニック」の良さが理解出来ない人種)

○今の恋愛を一言で言うと?
都雲と市丸はべつに恋愛関係にはないよね?

○今迄年上の人と付き合った事ある?
年上限定(初恋限定のロゴで)

○これだけは負けないってのはありますか?
どシリアス修羅場な状況でもその場を茶化す瞬発力

大人なのですっげ怒られるから絶対やらないですが、そういうときは顔が絶妙にヤバいことになってる。

○あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まずは必要経費の算出とか目処とか予定調整

○あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
すぐ酔います。そんでガンガン頭痛がして横になります。
すっごい弱い。アルコール分解がちょう出来ない体なんす。

○好きな芸能人は?
板尾創路

○あなたを動物に例えるなら?
犬を飼っているので犬

○最後の発信履歴は?
打合せ相手

○じゃあ最後の着歴は?
おかん

○じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
神山さんだと思ったけど違うかも

○アドレス帳の27番目は?
仕事先の担当さん

○携帯の送信済の一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
友人宛の暑中見舞いメールらしい

○またまたアドレス帳29番目は?
仕事先の会社

○自分のチャームポイントは?
いいところがない残念なところ

○何フェチ?
忍者、侍、武士、江戸(時代)。
ずっと好きでそれが自然な事なので主張しないんですよね…(好きな物はもっと主張しろ!と言われるタイプ)
あ、もっとも研究対象ではないので詳しいわけではないですが。和装も独りじゃおぼつかないし。

○最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
いい人で私の戯れ言によく騙されそうになる。
ダメだよ、騙されちゃダメ! ゼッタイ!
でもそんなところも…トゥキだから!

あ、でもなんで私が笑いを司ってるんですか?!私シリアス枠じゃないんですか?!(鼻の穴をふくらませながら)
シリアスな人だって鼻の穴くらい膨らませるんですよー!バババババ(AA略)

神山さんバトンありがとうございました!でもずっと気付きませんで…すみませんでした…。

申し訳ないのでネタ絵を以下に置いておきます。
あと、メッセージのお返事がなにげに滞っておりました;。近々お返事させていただきます〜!


全部ひどすぎる(サイズも含めて)


まじでねむいです


別腹ってすごいよ、ないよそんな胃袋。


発売直後から私が欲しいと思い続けいている炊飯器(でも銅釜にする予定)


本当になんだっていうんでしょうね!
市丸にはこだわって欲しいんです。ごはん関連。

…クリスマスネタ、本当に有り得ないくらい遅い時期に発表します…申し訳ないです…。


おまけ:さっき見つけたテキストファイルに、以前やっておいた「ドラクエメーカー」の結果がありました。
こんなん。↓

ドラクエメーカー










市丸






しょくぎょうせんし
せいかくがんこもの
レベル53
さいだいHP194
さいだいMP59







ちから125
すばやさ22
たいりょく74
かしこさ32
うんのよさ20
かっこよさ135





【わざ・とくぎ】
とうぞくのはな
めいそう
ザラキ












与一






しょくぎょうせんし
せいかくなきむし
レベル41
さいだいHP87
さいだいMP119







ちから86
すばやさ79
たいりょく16
かしこさ52
うんのよさ73
かっこよさ80





【わざ・とくぎ】
くすぐりの刑
しのび笑い
マヒャド












都雲






しょくぎょうまほうつかい
せいかくやさしいひと
レベル68
さいだいHP387
さいだいMP372







ちから173
すばやさ153
たいりょく164
かしこさ172
うんのよさ153
かっこよさ170





【わざ・とくぎ】
すてみ
まわしげり
メダパニ



どんだけ都雲育成してるんだって突っ込みたいバランスです。
イケメン属性の彼が一番かっこよくないなんてね☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
わー、大村さんも狩り(MHP2)をされるのですね!
私もあのゲームが結構好きで頑張っているのですが、上位のクエストになるとほとんど一人でクリアできないというヘタレぶりを発揮しております。
しかも未だに最初に武器を構えようとしてドリンクを飲んだりすることがありますw
さち 2009/01/21(Wed)21:47:03 編集
MHP2G
レス遅くなってしまって申し訳ありません!
本体は友人から借りたものなんですが(ほんといい友達ばっかりで困ります…ゲーム隠居できない…)やっております。
まだ下位クエストをちんたらやってます。キークエはクリアしたので☆4までは開いてるんですが…どうしてもほしい装備があって…(スーツ系)。

>ドリンク
よくあるネタですね!私もよくあります…泣。

ちなみに「市丸」で市丸っぽい外見を作ってやってますw。
管理忍大村 2009/01/26(Mon)12:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]