忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン、BITCHES BREWの長宗さんから頂きました。
本日イベントにて外出なので、バトンでお茶を濁します。

いわゆる「なりきり系」になってしまうため、苦手な方はスルー推奨です。
続き以降に格納。


【口調バトン】
指定:市丸

ということで、以下、 市 丸 が 回答しています。

※本来、バトン自体はオリキャラ指定ではなく「本人」を指定しますw
※市丸は諸々をよく確認していないため、勘違いしている可能性があります(超失礼)。

---

◆誰に回すか5人を選んでください。
次? …都雲と与…………
(改めて取説を読み、10分ほどネットサーフ)

「さらけだしオンライン」の、しのぶさん? 通販やってる人。
「白無垢鉄華」の…カラスちゃん。ニゴと都雲がなんか言ってたから。
「パッチ・アー」の、うさぎの人。……喋らないの? 喋るよね?? まぁいいや。
「ナガツキ堂本舗」の女の子、渋谷ちゃん。

◆その5人との共通点は?
ホームページの管理人がたぶん日本人で、インターネットをやっている。

◆5人のいいところは?
・しのぶさん:バッハメロンを10個、通販対応してくれた。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
・カラスちゃん:都雲とかニゴと知り合い‥なのかな。人となりまでは知らない。管理人の人がニゴをどうとか、ニゴ本人が言ってた(けどあんまり聞いてなかった)。
・うさぎの人:うさぎらしいところ。管理人の人が店の人(fort=都のしのび)好きっていうのは聞いたことある。
・渋谷ちゃん:都雲と仲良くしてくれてるし、優しそうだよね。

◆5人との出会いは?
インターネットで。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
ふつうに交流していきたい
迷惑とかはかけたくないな。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
郷のしのびって知ってる人は、しのびだと思ってるんじゃないの。
「みんながご飯の人って言ってるよ」って都雲に言われたけど、俺としては意味がよくわからない。
ご飯好きじゃない人っていないと思う。

◆5人とは喧嘩したことある?
したことないけど……喧嘩とか面倒くさい。

◆5人は一生の友達?
なんでこういう答えにくい、難しい質問を簡単に設定するんだろう。
ちょっとしかやりとりしなくて、会ったことが無くても「一生の友達です」って、気持ち悪いだけじゃないかな…
こういう設問自体がずうずうしいと思う。

(あまり重く考えずに、という取説の文章を読んで、少し考えた後)

…普通、ずっと友達でいてもらえたら嬉しいよね…

◆この5人への指定は?
※既に指定させていただきましたが、改めて。

「さらけだしタイムスオンライン」ねこGさん/忍舞さん
「白無垢鉄火」太朗さん/鴉彦ちゃん
「パッヂ・アー」神山さん/マサシ(呼び捨て)
「ナガツキ堂本舗」さちさん/渋谷ちゃん

市丸が超失礼致しました…!

——————————————————————————————
本来の主旨は「バトンを回す方についてキャラの口調で答える」だけなのですが、私が勝手に改変しています。
だって「キャラが余所の子キャラさんを評する」って、まずやらないじゃないですか!w
ということで、市丸視点で語らせて頂きました。(市丸、「ちゃん」とか言ってるよ…w)
また、創作限定ではないのですが、せっかくなので。オリジナルで思いついたのがこのメンバーでした…(受け取ってないっぽい方で)。
もちろんスルー可ですので、回答しなくておkです。

市丸って図々しい・無遠慮といった事を良しとしてなさそうなので(奥ゆかしい…?w)、「一生の〜」みたいな質問にはつい反発してしまうのかもしれません…w。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]