忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記事で無駄にリアルタイム更新していた拍手絵差し替えですが、最後の一枚が完了しました。

そして、本日午前9時頃まで頂いた拍手のお返事もさせていただきました〜!
毎日ぽちこら押して下さる皆様、ありがとうございますー!励みになりますv

「しのび春コレ」はしのびの郷通販カタログです(遠い目)。
あなたのキャラにも着せてあげてネ!(ずうずうしい)

緊急アンケにてご協力くださった4名様、早速コメントくださった皆様ありがとうございますー!
拍手も楽しんで頂けたら嬉しいです!

以下は既にご覧になった方のみ、でお願いします☆ネタバレじゃないけど感想w。

バレじゃない(はず…)けど感想だよ!


今回の拍手絵は唐突に思い立った「ペン入れ練習」を兼ねた落書きです〜。
数年ぶりだからさ…(シャア・アズナブルさんの喋りで)

かなりラフに着色しているのでいいかげんさは生暖かく見守って上げてね!w
更にポーズが変だとかシワがおかしいんじゃね?とか着ている物が変(致命的)だとか言うのは…勘弁して上げてください…雑誌も含めて記憶と捏造のみで、一切確認しなかったもんで…特に靴の背面が脳内補完できず結局…w。ハイテクスニーカーとか、形状に意味があるけど正直わけがわかりません。というか覚えきれん。
顔が気にくわないとか(おぉ…)、線色替えたり変えなかったり(笑)となんつーか…かなりアバウトな感じですが…そのへんも気分すぐる…。

けど、めっちゃ楽しかったです!w やっぱこーいうのを描いているとストレスが発散されまくります。風邪とか諸々での鬱憤?が一挙に晴らせた、そんな感じです。

カタログっつーこと(にいつのまにかなったw)で、全部でジャンルを変えるはずだったのに2枚は被っちゃったのが残念です。ほんで5枚目のあれと1枚目のあれは同じです(素材はクリンクルをイメージしよう!w)。
細いベルト2本も使い方でかわいいよね。CGってデニム表現にあんま向かないというかw、濃いインディゴはきつぶしたような色味を出すのがえらい難しいので今回サクッと諦めましたw。
あと3枚目の方の下半身のあれはペン入れ中に急遽、パンツから エプロンに変更 という、なんだかわからないことに…。庭にバジルでもとりにいったんでしょうか。この絵のお陰で彼の家庭の詳細が更に色々決まりました。奥さん、はるみ好き。

ちなみに、好評いただいております4枚目に関しては、本当はトラッド系の予定でした。イギリス・スクール系ってかんじで。でもなんでか急に構図が「つまんねーな!」と思ってw。つーことであの上着であのポーズ。トラッド系で流行りのグリーン系チェックを入れるはずだったんだけどなーw。彼の顔で重苦しいグリーンのチェックは暑苦しいですか。
皆様にイイ言って貰えたので、変更して良かったですw。

和柄はいいですよねー。わたしもちょくちょく買います。昨年地元に流儀圧搾がオープンしたんで更に利用しやすくなりました(地元で買えるとなると増えてしまうw)が、あんまり派手なものは買えないのが残念です。だって大人だからさ…
ファッションに関しては本当に、男に生まれたかった…と思うことが多いです。雑誌やネットでメンズ見てるの大好き(見てるのが好きなだけで詳しくはないんですがw)なので。
でも、露骨に「オシャレしてます!」っていう「気合いの入った感じ」はちょっと苦手です。男の子の場合は特に衣装っぽくなるから…;。お前どこのステージに出るんだよ…みたいな印象というか…w

清潔感があって(汚いのはご遠慮したいです…)、金額にこだわらず自分なりに組み合わせて着こなしてる感じ、とかが好きです。自分でも何をそんなに熱心に語っているのかわかりませんがw。


あ、過去の拍手絵ってギャラリーに格納したほうがいいんでしょうか。いいのかなぁ…。
…する方向で考えます。作業は週明けになりそうですが。


ともあれ、楽しんで頂けたら嬉しいです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]