忍者ブログ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの回答をしていただいてるみたいでありがとうございます〜!
しかも、ウチの改変形式wをそのまま引き継いでくださったまま回答してくださって、更に市丸をちやほや(?)してくださってるので(笑)。
市丸、構って貰ってよかったね…
それも(都雲以外の)女子に…!

でも、そんな事実が気にくわないアイツが一人。

すっごい汚くてすみません…

市丸がちやほやされる事に嫉妬を覚えて仕方がありません。

25「これが…ジェラシー!」

はい、皆さんもご一緒に! さん、はい!


言わなくていいです、リピートアフタミーしなくても、良し。

以下、すごくどうでもいいボヤキw。

自分でやっておいてナンなんですけど…

今のTOP絵が、入るたびに恥ずかしいんですよね…w
というより、私の中であのキャラがどうも恥ずかしくてw、なんか…なんだろう…
外鬼のひとたちはみんな恥ずかしいんですけどw、四の剣とかは結構どうでもいいっていうか…整ってるけど美形だと思ってないからかもしれないですね。美形でも、たとえば「ちんぴらっぽい」とか、何とか、ていう形容部分が強調されてるとそっちに目がいくしなぁ。
四は顔が派手じゃないから…(派手なのは髪型だけw)。
現TOPの彼は睫長そうで唇がもったりした系のいかにもな美形なので、慣れなくて恥ずかしいんですよ!w
なら辞めろってだけなんですが、まぁあれです。色々。

ほんと何の話かっつー感じですみません…w。

キャラ創作すると、自分では苦手系の顔パーツとか体つきとか当然いますよね…。もちろん好みの体型とか描きやすい顔はつい作ってしまいますが。好きな顔は彫りが深めでもあっさりした日本人くさ〜い感じなので、欧米系の派手な濃い顔って、どうも恥ずかしくなっちゃうのかもしれませんw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ニゴ・・・
毎回おもしろいバトン回して頂いてありがとうございます~!
遅れ気味で答えててすみません。

WBCに夢中だったり
まことちゃん柄(違う)シャツが似合ってたり
完全にダラけながらネットサーフしたり
市丸兄さんに殴られてきりもみ回転してったり
毎回毎回ニゴって本当に素敵です
そんなニゴが大好きです
あ、いやカッコいいニゴも好きですよ!

しのびたちと外鬼の方々で雰囲気が違って、描き分けすごいなあ・・・と思ってたんですが
恥ずかしい思いしながら描いていたとは・・・(笑)でもどっちにしろすごいんですけど。

いきなりコメント失礼しました・・・
ではまた。
太朗 2009/03/28(Sat)11:08:47 編集
WBC
25「35歳の時、俺はこのイチローを越えているだろうか…」

太朗さん毎度ありがとうございます。羞恥プレイbtnキャッチも!
これからもきっとどんどん回します。すみません。
適当すぎるこんなアレにもコメントを入れてくださるなんて…神か!(まだWBCネタを微妙に引きずる)
錐揉みって逆にして「もみきり」っていうとなんとなくエッチな感じがしませんか?
って今急に思いました。

>かきわけ
そう言って頂けると励みになります〜。
かきわけ、難しいけど楽しいです。描いてるときはいいんですが、正気に返るとはずかしいです…。
絵を描いたり物を作ったりする、いわゆる「クリエイター」系って基本ドエムですね!

男女書き分けも色々考えますよね〜。あと素体(アタリ)入れて描くのが難しいってすごくよくわかりますw。昔そうだった…w
丸棒描くより骨アタリ描いた方が楽だと思うんですがそんな方法もあります(あれだと体が太らないし)。
利き手の関係とかでも体とかラインが必ずどっちかにずれますよね。動かない手が憎い。
とかここでそんなことすみませんw。
がんばってくださいー!
管理忍大村 URL 2009/03/28(Sat)13:07:11 編集
No title
こちらこそ、バトンを回していただけて嬉しかったです。ありがとうございました~!

しかし、ニゴ……っ!!
今までは面白いこともする格好良いキャラと(無理に)思っておりましたが、とうとう「ギャグキャラなんだね」と思うようになってしまいました…!!!
スミマセン、スミマセン!
でもでも!これからもニゴ氏の活躍を楽しみにしておりますw
さち 2009/03/28(Sat)20:55:26 編集
そんな!
さちさん、キャッチありがとうございます~!
渋谷ちゃんに声かけてもらって市丸もほっこり(無表情だけど)です。

描かれたイラスト拝見して
ニゴはギャグキャラじゃないですよ!
きっと、いけてる男子です。
いけてるめん。
…てるめん?

一応かっこいいと思っていてあげて…ください…。
彼の自尊心のために…
な・ん・て☆(笑)

渋谷ちゃんと都雲ってちょっと…(髪型とかが)似てるんですね…!
そうか…だから市丸覚えてたんだ……(笑)
と、どうでもいい新発見でした!(あほす笑)
管理忍大村 2009/03/28(Sat)22:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]