忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですかね、一向に風邪がいいかんじになりませんorz。
いいかんじになったと思うと昼過ぎに熱が上がったりします…。22日のイベント最中にぶり返して以来、毎日昼過ぎから夕方あたりに微熱と闘う感じになっています;。うおー困る。
平熱が低い(35度台)ので、熱に弱いんですよ…orz

それでも最初よりは随分良くなったんですが…ぶり返すってのはいかんですねー;。
ということで、ちょっと放置気味になっておりますが、トップ絵を変えたりバナーを変えたり水面下でかさねの五章に手を加えたり(更新は未だですが!w)、ネタ漫画のネームを切ったり!!

クリスマスとか…とか…!!w

クリスマスは関係なく、急に都のネタを思いついて今描いている所なのですが(季節ネタ?)、そしたら急にぜんぜん関係のない絵のらくがきが出来ました…



一文はフランス語ですが(たぶん文あってるとおもうけど…まちがってたらすまんです…)翻訳は英語でファイル名がそうなってるので、もしもどういう意味か知りたかったら英語のほうをアレしてみてくださいw。ワーなんて回りくどい!そして恥ずかしい!w

この人たちはこういう、視線と会話の噛み合わない感じでずっと一緒にいればいいと思います(何が)。

それにしても、実はこの構図(というか男女のポーズの大まかなところ)の基本は10年以上前に描いた絵と同じなんですけどw、なんつーか…変わりませんね、趣味がw。ああ、そういやこの二人そうだよな、と思って色々変えつつ使ってみたという。

この人達(というか都サイド)主体の話はずっと前から本編と別に延々考えていてオチまで決まってはいるんですがw、現代版なのにイメージが小説なんですよね…
登場人物同士がアレであるほどに「小説での表現」になるんでしょうか、私の脳内で。それともエッチなシーンや残酷なシーンが大量にあるからでしょうか…(遠い目)。
その手のシーンを書きたいから…というわけではなくw、話の内容に必要だからってだけではあるんですが(もとから発想がそうなるから青年系だと言われるのかもしれません…)。そういうのってウェブ上発表の時はどうしたらいいんですかね(注意書きつけるくらいで、多分どうもしようがないとは思うんですが)。それでも、むずかしいなーと思います。

しのびは真ん中の話が一番ストレートで「酷くない」話で、あとは大抵いろいろ酷いです。暗くはないけど(たぶん)。なんというか、ちゅうにけいではないのかなw。
かさねは真ん中気味だから、ぜんぜんひどくないし。

まあ、忍者だからね。と思ってますw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]