忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北口さんよりいただきました、指名バトンです。
ですが、アンカーにするのでタイトルがこんなことになってますw。
案外長いので、お暇な方はどうぞ。


あー、昨日はエイプリルフールネタどころじゃありませんでした…。
とほほ。
といいつつ、ネタはちょっと考えてます。

なんでも遅いんだね、このサイトは!w


●指名バトン●

お約束
1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず書いて下さい。

●お名前は?
大村
あと、卯月がいます

●ご職業は?
自由業(確定申告済)
卯月はしのびでシェフです(意味不明)

●資格は持っている?
しのびの郷/しのび認定委員(自分資格)
普通免許くらいかなぁ
卯月は普通免許と二輪の中型免許と調理師免許だよね

●誰かに似てるって言われたことある?
世界のUTADA(なぜ…)
卯月はお兄さんににてるってwww

●恋人にするならこんな人が理想(5つ)
 1 大人、察しの良さ
 2 やさしさ
 3 価値観の一致
 4 ちゃんとした格好ができる、清潔感(普通の意味で)
 5 経済力(ごく一般的でいいんですが、無職とかヒモはやだw)

おごってほしいとかそういう意味ではなく…w。
なんつーかふつうでいいです
なにげに卯月とか条件はあてはまってるんだww

●”親友”と呼べる友達はいる?
いるよ

●バトンを回してきたあの人は?
北口天人さん。
たぶん「妹的存在」なんですよ!(笑)
会ったことはないけど。

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
べつに面白くも自慢もできないが

ほかの職業をしらず漫画家になりたいとほざく(幼稚園)
→イラストレーターを知る
→先輩に騙されて「イラスト研究会」設立(中学)
→小劇場系/アングラ系など中小劇団の演劇にハマりなぜか大学ではシェイクスピア研究をしようと誓う
→漫画絵系に挫折(18歳前後)
→大学では演劇と近世日本美術史専攻、最終的に月岡芳年の卒論(誓いはいったい)
→写真とポップ系アート活動/制作活動と展示活動に熱心(初期デザインフェスタ、表参道で個展)
→小説書くのを辞める(書く機会がなくなったり色々で)
→アーケード鉄拳3稼働/ドはまり/人生初の二次創作同人活動(大学卒業時)
→友人のイベント主催に噛んだために特撮での同人活動開始(1年半の期間限定)
→その頃の職業:
 本屋→編集→店舗ポップライター→激腰痛で半年間寝込む
 →タクシー会社の経理→グラフィックデザイナー→退社→今に至る
→オリジナルでの同人活動を開始
→父、癌/介護/死→数年後、母が脳梗塞で倒れる→復帰
→右手首負傷ののち腱鞘炎
→しのびサイト設立。オリジナルによる同人活動を再開
→100年に一度の大不況で取引先がなくなったりw諸々で急激に仕事が減る
→特撮での二次創作を再開、某印刷所でのデータ入稿が初でいろいろ手間取る
→モニター買い替え、MacOS9.2からX10.4にとうとう入れ替えのなか、誕生日を迎えるる(いまここ


●これのためなら一食抜ける?
いや、なんのためでも抜けるけどw
これがダイエットだと続かないんだよ…!w

●将来の夢を語って下さい。
つつがなく死にたい マジで
誕生日を迎えるたびに「ああ、今年も無事、死へ近づいた」と思う
人間死ぬために生きてるんだぜ、後悔しないようにな
ええ、卯月もそう言ってます

●好きじゃない相手と付き合える?
接待はある程度できます。
そして無自覚に優しくし過ぎだと友達に結構怒られます
ああ、卯月は余裕でつきあうって!

●他の人と出掛けるのは浮気?
いんや 私も普通に出かけるよ 
出かける程度で怒るのはなんていうか、元気だよね…
卯月だってそんなことじゃ怒らないよ!

●S?M?
恋愛ではどっちにもなるもんですよね
卯月だってそうじゃないか!
さつきちゃんに対してはSのようでいてMですよあの人。

●何フェチ?
すぐおもいつかないんだよなぁ…
あ、卯月はさつきちゃんフェチだって!

●どんな体型が好き?
イケメンでもない地味な日本人顔で少し骨っぽい感じとか細身とか…
卯月はさつきちゃんですってよ おっきいおっぱいやせのちっちゃい子が好きな訳じゃないんだよ、さつきちゃんですって!(もういい)

●遠距離あり?
ある程度は。むずかしいんだよ…
卯月は相手によるって言ってます

●束縛する人?
たぶん放置
卯月は束縛したいように見せかけて放置プレイだもんねw

●束縛する人と付き合える?
むずかしいっていってるじゃないかぁぁ
つーか、ものつくりするとほっといてほしいじゃないか
そういうもんだとおもいます
卯月は笑顔で「無理」ですってよ!

●元恋人からの贈り物を残しておくのは許せる?
ものに罪はないよ 私は使ってるじょ(物持ちの問題になってくるような…w)
あ、でもモノによるね。これはないwwwってものもあるかもね。
卯月は笑っていて答えてないよ!モノより思い出、とかいってる。

●異性のどんな行動に胸キュンする?
異性かどうかというよりその人のキャラによるけど
この間ファミレスのランチでサラリーマンのお兄ちゃんがオムライス頼んでたのはきゅんした!w かわいいじゃないか……!

……え? さつきちゃんの本気で嫌そうな顔?

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします。
今回はまわさず転がします。ぽーい。
ということで勝手に改変して郷のしのびを5人、私が紹介!(求めていないサービス)

卯月:意外とよく喋る/顔の造形とか体型ではなく存在がイケメンというか素で気障 いろんなことにタイミングよすぎ

さつき:無防備天然系 顔は地味だが一定のタイプの男が好むタイプ(が、女に嫌われるわけでもない) 本人は否定するが総受体質

弥生:硬派を気取って10代を過ごしたため、その分を取り戻そうと今ガツガツしているせいでモテない、あっさりしとけばもっと違う人生が送れたはずの自意識過剰

睦月:自分に厳しい「女磨きが趣味」の人だが、男の趣味が傍目には微妙

神奈:基本「優しく空気読み」だから許されるが、特に女の神経を逆撫でする発言を結構する、厄介な硬派 硬派という以外は結構卯月とキャラが被っているw


---
ながながおつかれさまでした!
なんで恋愛中心なんだろうねw。なにを知りたいの!w
ということで、卯月や都のしのびにも出てきてもらいましたw。
相変わらずバトンを改変していてすみません。
さらに経歴がところどころ微妙ですみませんw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]