忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインページの説明とか直してないんですが、拍手のイラストを差し替えました。
今回1枚ですみません。


更新記録他も追加。イラストは3枚になりました…。

というか今回もらくがきですみません。
しかも意味不明なネタで。

大村くんネタもあることだし(関係ないw)、ま、そんなかんじで。


らくがきたくさんしてます。作業もしてるよ!
たのしい、ハァハァ。
PR
ブログのPC版のテンプレをしのび仕様にしてみました。
絵は定期的に差し替えられるといいなぁ。
見にくいところとかあったらご連絡ください。

拍手、今日お返事します。すみませ…!
あまりに長い事放置しているのが気になって、とりあえずーというか、閑話休題というか
な感じでササッと…。
ちょう落書きを赤裸々に公開する羞恥プレイですが。
いつものことですか。
うん…。

ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。
ブログ記事での募集から公開までやたら時間がかかってしまいましたが(主に特撮同人のせいw)、かっこういい秋のしのメン壁紙を公開いたしました。
メインページより特設ページに飛べます、どうぞ!

しかし、企画当初の予定と方向性をがらっと変えてしまったため、結果的に「別にかっこうよくもなんともない」絵になってしまいました…いつも通りというかですね…
…すみません。本当は某M○ティエンテェーばりのかっこういい絵をやろうとニヤニヤしながら思っていたし寸前までの下書きはそんなんだったのですが…
私の精神では無理でした。

脈絡のない黒スーツとか全員黒シャツとか、そういうかっこういい発想がどうも出来ない(気恥ずかしい?)ので
(いや発想は出来るのか…ただ脳内で何かに変換されるだけで…)
……どっちにしろ恥ずかしくなって無理でした。なんかもういつも通りのアレでかっこうよくはないですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、そろそろ拍手絵も変えたいし(いいかげん略)描きたいもの、やりたいことは山積みですが、ちょっとずつ片付けていきます。えちゃもちゃんとやりたいし…(なんだったんだ…)
気長にお付き合いくだされば幸いです。宜しくお願いします!
ギャラリーに5月の拍手絵5枚+αを格納しました。
(おとなチームのイラストになります。)
また、第8回分のえちゃログを格納しました。
翌日22日にやったリベンジえちゃのログは今月中に格納いたします、暫くお待ち下さい。
よろしければどうぞ!
「張り替えなさい!」という表示が出ていたのに放置せざるを得ませんでした…コメントもできなかった…
という感じなんですが、ようやく掲示板のアドレスを張り替えました。
(コメントもさせていただきました、太朗さんありがとうございます!)

更新ぼちぼち再開の予定ですが、もうちょっとばたばたするんじゃ。


えーとね、この言い回しが出てくるのはコミックスで言うと17巻の前半の方(ドラゴンボールの話)。
この間たまたま友人のとこで読んだらそうでした。そうか、魔ジュニアっつーかピッコロが天下一武闘会で悟空と戦った直後にあの有名なフレーズが出たんですね。もうちょっと後かと思ってた(この後悟空の正体がわかるネタをやってベジータ戦とかで終わらせるつもりだったって感じなんですかね)。

ほら、このへんとかスラダンとかね、ニゴは詳しいけど私はあんまり詳しくないからさー。
卯月さんは悪魔超人はちょっと詳しいよ。世代の差だね。
そして虹彦は虹ちゃんに付き合ってるから戦隊もライダーもフレッシュプリキュアもわかってるよ。ショーも行くしね。
お父さん大変だよね。
サイトのインデックスとメインページをリニューアルしました。
ものすごい変わった…というわけではありませんが、多少利便性がアップして見やすくなったのではないかなと思います。
たぶん大丈夫だと思うのですが、この環境だとアレヨ!という場合は拍手かメインページのフォームより、ご使用の環境を書き添えてメッセージいただけますと幸いです。
よろしくおねがい致します。


近年まれに見る風邪で本格的にずっと寝込んでいて、このリニューアル作業はどうしてもお仕事しなければならないので起き上がったついでにやってたんですが…
インフルではありませんが、久々にほんとつらい;。結構本気でシャレにならない感じです…;。それでも頭あまり使わない作業だったので、このリニュはさくっとやっちゃえたんですけど(数日前から整えていたので、画像作り以外は完了していた感じなので)。
薬が効いてないと起きてられない、絵が描けないのがつらいです;。

季節の変わり目、皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。


6月はもりっと更新していきたいです。覗きにきていただけると嬉しいです。

---

朝方にアンケ追加しました。「都雲に似合うのはどんな柄?」と題して柄を選べます。一人1回ではなく何回も投票できますので、こんなのもいいんじゃない?というのがありましたら是非☆投票後にコメント欄もありますので(非公開になってるので閲覧はできません)、コメント欄で色や具体的にこんなのどーよ?ってのを書いていただけると嬉しいです。

26日まで実施しております、よろしくおねがいします〜!


午後(夕方)、病院に行ってきました。ものすごくたいした事ないように言われたんですが、結構ひどいんですけど!やっぱインフルが注目の的なのでそこらの風邪ではたいしたことない扱いですか…(笑)なんて思いました。でもたいした事なくてよかったー。(既に回復傾向にあるという事かもしれませんが…)
皆様もくれぐれも御気をつけください!
遅くなりましたが、えちゃログ格納いたしました〜!ご参加くださったお二方、ありがとうございましたv
そして、大丈夫?祭りはまだまだ続行中です!w

SHINOBBSで「大丈夫?祭り」開催中!
no.147から開始しています。

お気軽にご参加いただけると超うれしいですvよろしくおねがい致します〜!
まだいろいろと格納が追いついておらずウヘァな状態ですが、ギャラリーを更新いたしました。

フフフ…ずっと「ごじまん」といいつつ延期になってしまっていた、いただきものをいまここで公開!もちろんギャラリーでも同時更新しております!

誕生日祝いとしていただきました!北口天人さん画「かさね/啼」!


ワアーい! もうずっとこれをひた隠しに(笑)しておりました。
はやく公開したかったのですが、格納と同時にしようと思っていて…
ということで、ようやく公開です☆てへっ。
リクエストしていいですよと言ってくださったので、もうここは絶対に描かれないであろう(なんとなくw)小説版キャラを!とかわがままを言って困らせてやりましたとも!すみません!でも後悔してない!(笑)
ちゃんとあのポーズでうれしいです…本当に、小説からとか描きにくいのに、ありがとうございましたー!わあい!
(本当は他の方からも、ブログで公開しているだけのいただいてるイラストを格納せねばいけないのですがもたもたしていてすみません…;)

ということで、ギャラリーにも格納させていただきました。ありがとうございます!
で、他には…

・web拍手の拍手絵格納
もっと後にしようと思っていましたが先にやっちゃいましたw。
線画も一緒に格納してあります。で、辛抱強く最後まで見ると、非常に下らないおまけにたどりつく仕様です。
…相変わらずくだらなくて申し訳ないです。

えー、今月中にまたえちゃをやりたいなと思っているのですが、色々予定を振り返ってどうなるのかまだ分からず…でもやりたいです…。近々と思ってたんですが、とにかく片付けるべき事を片付け、地味に更新もしていけたらいいなと思います。

相変わらずもっさりですが、今後ともよろしくおねがいいたします☆


あと、唐突にブログのプラグインのために「しのび占い」を作ってみました。すごくどうでもいい感じですが、毎回違う結果が出せるような質問を設定しております。現在10キャラです。
気が向かれましたら遊んでやってくださいvこちらからも遊べます。
予定より時間がかかってしまいましたが(主にラスト1枚だけなんですが…)、拍手絵入れ替えいたしましたー!
全部で5枚になります。地味ですが楽しんでいただけたら幸いです☆

先日アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます!
これからコメント表示&レスさせていただきますー!

今回のイラスト流用ですがキャラクター紹介の顔アイコンを一部差し替えいたしました。


いままでの拍手絵(しのび春コレ)はギャラリーに格納するまで少しお時間をいただきます。
出来れば次も1ヶ月くらいで変更したいです…!
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]