忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突ですが、お題を頂いてこのサイトの絵を増やそう!という、ある部分で他力本願な企画を実施いたします。
当サイトのしのびでお題をいただき、それを管理人大村が4月中に描く…というだけの企画です……。
お気軽にご参加いただけるとたいへん嬉しいです!

詳細はさくらまつり企画・応募ページにてよろしくおねがいしますv

現在お題2点頂きました、ありがとうございます!
あ、別に春関連じゃなくてもいいんですけど…w。
さくらまつり、って言うといかにも春っぽいお題って感じですよね。そういやそうだなw。うっかりしてましたが、お題内容はフリーダムです。エッチなのはあれですが…。てへ。

よろしくおねがいします〜!
PR
殴り書き漫画類を格納しました。
しばらく放置しちゃってたので;まとめて見やすくなったかと思います。
ありえないほどの殴り書きですがそれもまた味。
ということで楽しんで頂ければ嬉しいです。


ところで、明日よりちょっとした企画を実施いたしますv
また唐突に・思いつきですが…w。

よろしければ是非ともご参加くださいませ〜v

告知は明日、サイトTOPとブログ上で。
キャラクター「都のしのび」に神奈(かんな)・卯月の顔アイコンを追加しました。

よりにもよってこの二人を同時更新するとは。想定外☆
ちなみに神奈でかんなと無理やり読ませていますが、通常はカタカナで「カンナ」です。でも卯月に限っては「カンダ」と呼びます。意味はないです。たぶんただの嫌がらせ。
顔アイコン、郷のしのびから充実させていかなきゃ!と思いつつ;。
しかし卯月さんの顔が最初は相当怪しかったので、作成中になおしてあげました…だいぶ普通の人っぽくなったように思いますが、でもまだ微妙な気が…。
…そんな都の人たちですが、彼らもよろしくお願いしますv
リンクにオリジナル作品等の同盟様「オリイズム同盟」を追加いたしました。
トップページ下、リンクの同盟等に追加しております〜。

基本的にリンクの増減は記録に残していないので、ブログのほうに地味に書いているだけなのですよね…いつでも整理できるようにという事なのですが…いつだってこっそりチキン(こんがり焼けそう)で申し訳なかとです。

にしなちゃんの漫画の清書を思い出しました。うっかりしてたーw。
今月中に全部公開できるといいです…(遠い目)。
キャラクターページの「都のしのび」を一部公開開始。
ぜんぶ絵が追いついてません…w。
郷のしのび(主に若いしのび)が都会で活動するときの拠点にしているお店、としてずっと設定だけはあったのですが(面々も)、いつ公開しようかなあと考えつつ。なかなかネタが描けないのでそのうち地味に描いていきたいなーと思います、って基本が落書き漫画しかないんですけど、今このサイトw。
まんがは大変です…
まんが大変だからその前にちょろっと絵を描くようにしたいです。とりあえず仕事の合間に、先に片付ける絵をなんとかしてからもっさりとこっちに取りかかりたいですねー。
のんびりペースですががんばりまっす!

ところでコダサトシさんに与一とニゴが好きって言って貰えて大村は幸せ者です。ムンハー。照れるぜ…!
与一ってもてキャラ設定の割に好きな人いないのか…と思ってたのですがw、ayacoたんも与一好き!って言ってくれたし今年のバレンタインはいいバレンタインでした(イミフ)。
年末年始できなかった分を更新いたしました〜。

・ギャラリー更新
 掲示板ログ、ブログ落書きまんが等格納

・キャラクター更新
 カテゴリー追加による構成変更
 茶摘、吾子、吾朗追加

・リンク更新
 リンク2件追加、修正1件

そうそう、リンクに関してはあまりマメに報告しておりませんが、こっそり増減しています(減ることはあんまりないですがw)。相変わらずこっそり…こっそ…orz。

ギャラリーは基本ログの格納になっていますが、ブログから拾い出したのでまとめて見やすくなったのではないかと思います(クリスマス・年末ネタ)。
キャラクターはずっとやろうとは思ってたのですが、とうとうカテゴリー分けしてしまいましたw。まだ本編も描いていないのに…(描けるかどうか微妙ですけど…w)。「郷のしのび」は市丸など郷を基点として動くしのび、「都のしのび」は郷者のうち主に弾きなどで構成される「都会などを活動拠点とするしのび」のことです。…「隠獣・牙」に関しては…いずれ!
そういや動物の紹介ページがありませんね!wそのうち設置したいと思います…。

もっさり更新ですがよろしくおねがいします〜。
メリクリ絵を25日までDLしていただけます〜。お好きに!w

で、お友達からリクエストがあったのでメリクリ絵のトナカイガール・都雲の全身図らくがき。

都雲がサンタガールじゃなくてトナカイがいいと言い出したのはきっと与一。きっとそう。

関連のらくがき漫画をうpする予定です…w。

また、こっそりリンクが増えていたり(チキン!チキン!!)、「世界観」に語り…っていうか…与太話コンテンツをちょっと追加しています。あまり多くを語るのは野暮ですが、ちょろっと考えてる事などをどこかに書き残しておけるといいなあと思って…。

漫画はもっさり描いてるのですが進みが遅いです…うーん。まぁ亀ペースで更新していきますがそのつもりwで見て頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします〜!
ブログに掲載したネタ漫画が、ブログ更新と共に流れるので(当たり前w)、折角なのでギャラリーに格納することにしました。ちょっとでも楽しんで頂けると嬉しいです。
やはりまとめてあると楽チンですよね。閲覧とか確認とか(確認って、自分がw)。

ところで、キャラクターやキャラの設定、出すタイミングって色々難しいです。
実はかなり練り込んであっても、果たしてどこまで見せちゃっていいものか、とか……。色々たのしい悩みがあります。そして、こんなサイトでも楽しんでくださる方がいらっしゃるとやはり嬉しいです!

昨日、検索サイトのファーストナビ様に先日正式登録して頂きました!こちらの検索サイトさんは管理人様が確認して評価などを付けてくださるんですが、当サイトを「期待サイト」と認定していただきました〜!すごく嬉しいです!!自分がたのしむ!が一番のサイトなのですが、皆様にも少しでも楽しんで頂けるように、ゆっくりですが充実させて、更新していければいいなと思っております。
不束なサイト及び管理人ですが、よろしくお願い致します〜!

あ、そうそう、長らくかかっていたお仕事がホントに一段落いたしまして、よーやく物理的にも心にも余裕が出来ました。漫画の作業していけそうです。
漫画は苦手なのですが、それを克服するためにも楽しんで描いて行きたいな〜と思ってこのサイトも立ち上げたので…そんなわけで、ペースはゆっくりですが進行させて行きますので、時々覗いていただけると嬉しいです。少しでも気に入っていただけるところがあるとうれしいなあ。とか夢見つつ。
修正なので更新履歴には特に記載しませんでしたが、3oGo→さんのアドレスを変更いたしました。ご連絡ありがとうございます!そして毎度感想ありがとうございます…!宍雄さんおじさまだからきっとなんかそういう仕事があったんですよ。私もよくわかりません。

あれなネタまんがは仕事の合間にちょこちょこ描いているのですが、なにしろ私は異様にスキャニング作業がTROYいやトロい、というより嫌い(笑)でスキャンするだけで数日とか数ヶ月平気で放置してしまう癖があります…スキャンなんて機械が勝手にやってくれるって言うのに…
でも最近は(自分比で)頑張ってスキャンするようにしています。がんばれスキャナー!(元気だけど。)
時々サイトとかブログとか覗いて頂けると嬉しいです。
某所でリクエスト頂いた市丸の絵をアップしました。
なぜ市丸…!w むしろ市丸をリクしてくださった事に感謝したいです、ありがとうございました、てんとさん!

最初から素顔ではなくマスクをつけた状態でデザインして、ずっとその状態で描いてきていたせいか、マスク状態の市丸は超描きやすい。自分にとって市丸はやたらと描きやすいみたいです。素顔はまだ安定してませんが。してませんが何か!!(泣きわめきながら)
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]