忍者ブログ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだいろいろと格納が追いついておらずウヘァな状態ですが、ギャラリーを更新いたしました。

フフフ…ずっと「ごじまん」といいつつ延期になってしまっていた、いただきものをいまここで公開!もちろんギャラリーでも同時更新しております!

誕生日祝いとしていただきました!北口天人さん画「かさね/啼」!


ワアーい! もうずっとこれをひた隠しに(笑)しておりました。
はやく公開したかったのですが、格納と同時にしようと思っていて…
ということで、ようやく公開です☆てへっ。
リクエストしていいですよと言ってくださったので、もうここは絶対に描かれないであろう(なんとなくw)小説版キャラを!とかわがままを言って困らせてやりましたとも!すみません!でも後悔してない!(笑)
ちゃんとあのポーズでうれしいです…本当に、小説からとか描きにくいのに、ありがとうございましたー!わあい!
(本当は他の方からも、ブログで公開しているだけのいただいてるイラストを格納せねばいけないのですがもたもたしていてすみません…;)

ということで、ギャラリーにも格納させていただきました。ありがとうございます!
で、他には…

・web拍手の拍手絵格納
もっと後にしようと思っていましたが先にやっちゃいましたw。
線画も一緒に格納してあります。で、辛抱強く最後まで見ると、非常に下らないおまけにたどりつく仕様です。
…相変わらずくだらなくて申し訳ないです。

えー、今月中にまたえちゃをやりたいなと思っているのですが、色々予定を振り返ってどうなるのかまだ分からず…でもやりたいです…。近々と思ってたんですが、とにかく片付けるべき事を片付け、地味に更新もしていけたらいいなと思います。

相変わらずもっさりですが、今後ともよろしくおねがいいたします☆


あと、唐突にブログのプラグインのために「しのび占い」を作ってみました。すごくどうでもいい感じですが、毎回違う結果が出せるような質問を設定しております。現在10キャラです。
気が向かれましたら遊んでやってくださいvこちらからも遊べます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]