忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
なんだかんだいって一段落ついたのは15日を過ぎてからで、結局週末いっぱいはしのび他PCつけるとかそんな感じではなくて…
とりあえずやらんといけなかったフォームシステムの入れ替えを行いました。いままで改行が出来なかったりと皆様にご迷惑をお掛けしておりましたが、改行も反映されるフォームに変更となりました。安心して送って頂けるはず!はず!!
ということでヨロシクお願い致します〜。

その他、先日も更新しておりましたが、今日もまた頂き物を更新。掲示板ではない絵もあるのでそろそろ名称を変更した方がいいのではと思います…うん…すみません…

あっすごいうっかりして、メッセージのお返事も拍手レスに書き込んじゃった…!
………すみません北原さん…今回のみ拍手レス置き場でお願いしますorz。
(でも拍手レス置き場でレスしたほうが散漫にならなくていいかなぁ。考えよう…)

そろそろ色々更新とかやっていきたいなーと思います。よろしくおねがいします。
PR
PCの容量を増やすため、データをPCから移したついでに格納していなかった季節ネタをギャラリーに格納しました。暑中見舞いとハロウィンになります(ハロウィンはフラッシュがありますが…)。
過去配布した壁紙の展示用縮小版もそのうち格納したいです。
ここ連日、ブログ更新がストレス解消になっていますがw、作業中にちょこちょこ描きそうなので、殴り書き漫画をstoryに格納しました。
また、唐突に思いついて「1時間タイムトライアル」として拍手絵5枚を1時間ちょい?で制作しました…。全部で5枚あります(相変わらずネタ…)。ひとつ作業が終わったのでなんかしたかったんです…!w
今回も相当下らないのですが、前回のような焦らしではありませんので(苦笑)、楽しんで頂ければ幸いです。
ハロウィン、ようやく公開しました。
現在はメインページに設置しています。トップページに設置している間は期間限定のアレもソレできたりします。いつものアレ!w
でも、いつものアレじゃないのです…今回の企画は…!
や〜、まだ色々慣れなくてへんなとこで時間かかっちゃって…;。
もっとサクサク作れるようになりたいなー。色々作ろうと思います☆

楽しんで頂ければ幸いです!よろしくおねがいしまーす。メインページ上のバナーよりどうぞ☆
ようやく更新再開しました!

ということで、久々に更新らしい更新です。
小説「かさね」四章掲載しました。
地味〜に色々と展開しています。
一部、ちょっと「えー?」な表現になってますがw、これもどうなんでしょうね?(なにが!w)
楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ところで、「かさね」に限らず、小説を書いた場合、過去のエピソードと銘打っているので、市丸らと同じ時代にも同じ姿で生きているキャラクター以外、自分では絵として描写するつもりがないのですが…
もしも想像された姿を描いてみたいなぁという方がおられたら、超嬉しいです…照。

外鬼の皆さんとか人間以外のキャラクターに関してはぼちぼち絵を公開していくのですが(というかメモでは既にもりんちょ公開しているわけですが)、小説を読まれた方が想像する姿はどうなんだろうなぁと思ったりもします。以前、神山さんには「啼はこういう絵の感じなんですヨ!」と感想を伺ったのですが、そうなんだ〜!と興味津々でした。

さて、明日にはモバイルサイトを正式オープンする予定です。壁紙中心ですが、こちらもよろしくおねがいします〜。
storyに殴り書き漫画を2本格納しました。
かさねが1ヶ月近く更新できてないなんて…近々更新したいナーと思いますが…!
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

ところで、近々季節ネタなアレで皆様にご協力いただけたら嬉しい企画を考え中です。しょうもない感じです(いつものことじゃん)。
さくらまつりはまだ継続中です。

気長に!
よろしくお願いします…。
memoのログをギャラリーに格納しました。
すごく微妙。
というか、格納すべきかすごい迷ったんですが…
カテゴリー分けしてるんですけど微妙に説明がありませんw。まあその…色々そのうち…。

描きたい物はたくさんあるのに時間と体はおいつかない!
あと手…も…。

さちさんからいただいてるバトンに近々回答させて頂きます。あざーっす!
(バトンまた緑ですみませんっした!w 回答されてた気がしたので回答なしで大丈夫ッス! あざーっす!)←なんとなく体育会系っぽい動きで。
そういや昨日すごく微妙な更新していました。
弥生の顔アイコン追加しました…が…うっかりして目がでかい…
どうも最近のイメージではかなり柔和な顔になっていたのですが、彼は顎が尖っていてもっと目も釣ってる狐系の子なのでした…orz。そのうち書き直すと思いますorz。
でもあの絵から滲み出ている間抜けさはすごく気に入ってますw。これぞ弥生。

えと、近々すごく下らないプチ企画をうpします。
ご協力いただけますと嬉しいです。
神山さんと携帯でメールしてた時だか話していたときだかにふと思いついて、それから随分経ったような気がするんですが…メインページに「うらない」を設置しました。
とりあえず最初なのでさほどパンチのあるものではありませんがw。
コメントは随時更新していく予定です。あと占い結果も。
まったり楽しんで頂ければ幸いです。

あの人が超描きづらいです。というか久々にちゃんと描いたのでなかなか描けませんでしたw。
絵もその都度変更とかでもいいですね。…うざいかな、いろんな意味でw。
小説「かさね」三章後半を掲載したついでに、テキスト関係の整備をもろっと行いました。
・章ごとではなく全部通して読める仕様の公開
・出力して読みたいという方用の、文字設定などが一切ない出力用のファイル公開
他、ブログの殴り書き漫画を1本格納しました。

私は正直ブラウザで小説を読むのが非常に苦手で、どんなに長くても本腰で読みたい、もしくは読もう!と思うと出力して読む事が結構ありまして…(時間的な都合で出来ないことも多いんですが;)
というより、できるだけ本など紙の状態で欲しい!と思ってしまうんですよね〜(好きな方なら同人誌で欲しい!とか思うしwあ、もちろんお金の都合とかありますけど…w)
お友達で、出力して読んでくれてる…という話を聞いたのもあって、そのままでも出力しやすい・コピーしやすい(笑)データをアップしようと思ってました。ただ、圧縮したデータは鯖におけないっぽい?ので、こんな形での対応となりました。
サイト全部で世界観を保っていたいという思いとは別に、使いやすい方がいいなという部分もあって…
ともあれ、読みやすい・見やすい・使いやすいデータで読んで頂ければ幸いです。


当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]