忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に「不動ちんの髪型がわからんにょす!」と突っ込みをいただいたので、サイト上には掲載する気がなかったはずかしい元絵を恥ずかし気もなく追加いたしまんた、ギャラリーにな!
無駄に倒置法でなんか格好良さそうにしてみましたが言ってることは情けない。

キャラクター紹介での顔アイコンの元絵なので、なんというか、「見えないところは以下略」というアレだったんで掲載する気が全くなかったのですが…ありがとう友よ、載せる気になった、よ…!
愛という名の後方支援、しかと受け止めた。(別にそういうんじゃない)

そんなこんなで毎度もっさりしていますが(主に不動の髪型が)、なんか今週缶詰にされるみたいで下忍クリエイターは社会の歯車のひとつとして超高速で回転いたす所存。錐揉み回転しながら彼方に飛ばされてもオーライ。

まあこのサイトの更新はなるべくしていくつもりですが。主に妄想で。
PR
掲示板レンタル完了しましたのでリンクしました。
まだカラーリングなどいじってる最中なのですが、カスタマイズ久々でちょっとよくわからなくなってるような…w。
お気軽につかってやって下さい〜。
サイト正式公開しました。
といいつつ、らくがきのスキャンなどなどはまだ間に合ってないのですが、とりあえず公開。のんびりしたペースで進めていきたいと思っています。
もっさりまったり忍者ネタ、よろしくお願いします〜。
サイトをテスト公開しました。
なんとか10月10日にはまともに閲覧できる感じにしたいです。
仕事の合間にこっそりがんばりますw。
地味にタグ手打ちしてるので閲覧上の不具合などありましたらお知らせ頂けると幸いです。

よろしくおねがいします〜。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]