忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装中ですが、完成品が出来、お二方の手元に届いたと確認がとれましたので、今回の為に制作しましたグッズ類を公開いたします。
改装中のお知らせ掲示中のトップページよりリンク先でご覧頂けます。
大事にとっておいたりせず、普通にガンガン使っていただけたらうれしいです。
あとはね!なんだろう…えーとあれかな、実際に使っているところとかをサイトにうpしてしのびの郷をガンガン宣伝してくださいね!!!wwww(誰だよw)

でもリンク先は改装中なんだ…ごめん…

楽しんでいただけたら幸いです!
PR
過去に使っていたテンプレを見ていたら懐かしくなりw、最初期に使っていた虚無僧テンプレに変更してみました。
すみませんすぐ変えて。
ということで虚無僧です。なつかしいなあ…

本日の夕方か夜に、特設ページだけ公開いたします。お楽しみに!
→確認がとれていないので、たぶん20日?になります…すみません…
絵が揃うまで待とうかと思っていた拍手差し替えですが、今は以前と違ってずっと使いやすくなっているんですよね…拍手…まずそれを忘れていました。

ということで、拍手を差し替えました。
ネタ的には5回クリックしていただくことになりますが、イラストは新作が3点です。
TOPも、これにあわせて差し替えています。
ぜひともトップページのお年賀からご覧いただければ幸いです。

また、ウェブ拍手へのお返事も更新いたしました。
遅くなりまして大変申し訳ありません!トップページの中央くらいに返信へのリンクがあります。


拍手ですが、いま下書き出来ているキャラは第2弾で公開する予定です。
1月中を年賀期間にする気まんまんですね!w
こちらも楽しみにしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
クリスマスイラストを全種、格納しました。見落としカラーがある方は是非よろしくです!

ただいまハロウィン(…うん)制作中です。
ちょっと当初の予定より長めに、というか普通に仕事納めの時期まで仕事が食い込んでしまって、いまようやく本腰を入れて制作再開です。
なんとか年末(っていうか年内)公開の予定で動いてはいるんですが、間に合わないかも…またかよ…もしかすると分割公開になる可能性が出てきました…orz

分割なら年内2キャラ、年明け2キャラが理想ですが、年内1キャラだけならずらしたほうがいいでしょうかね…いいですよねきっとorz。

何を思ったか選択できるキャラクターが4人もおるせいでw、単純に作業が4倍になってしまってます…シナリオは短めですが、それでも色々あるんじゃよー。

ということですが、とにかく「気楽な割には楽しめるもの」に仕上げようとがんばっておりますので、予定のずれには目をつむってw、御待ちいただければ幸いです。

あと、またドエスにも年明けの更新は拍手トライアルの予定です。
全部で10枚くらい新作を一挙に上げたいのですが、できるかな!死ぬかな!


描きたいものがいま沢山あってどーしようもないんですが(しかもいつも通りのものなのにw!)、体はひとつなので、そんなかんじでやっていきますw。

あ、あと、9999&10000企画の件ですが、製作所の年末年始の都合もあり、やはり年明けに発注→1月中に発送、という事になります。このへんの事情は色々しょうがないということでご了承いただけますと幸いです。
グッズですが公式デザインになりますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。


そんなこんなでwebでの浮上率が下がっていますが、がんばってます!よろしくおねがいしまーす。


くじけそうになったらこれを見ます。
今日は赤サンタさんです。イブだからね。

気になってた顔をちょっと修正したら大分印象が変わるというマジックw。
昨日?の段階で既に行っていましたが、メインページがクリスマス状態になってます。
あわせてバナーもクリスマスです。

更新作業はなんとかしたんですが。実はイベント準備で缶バッジを100個くらい手作りしてたら右手が腱鞘炎再発寸前の痛みででとんでもにゃーことになりまして;、色々やろうと思っていた事が2日半くらいまったく出来てないわ…みたいな…。
PCも2日くらいろくにつけてませんでした…。

ていう感じですが、それ以外では、私は元気です。眠いです。

拍手やメッセージへのお返事、皆様のサイトへ御邪魔して色々コメントさしあげたり、計画していたのですが遅くなっています…。
近日中にお伺いする気なので、そのときはよろしくお願い致します。


で、青サンタさんなんですけどね。
もしかすると、毎日何かがある、かもしれません。
ですので、よかったら毎日ちょっとだけ、例の絵をチェックしてあげてください…。
もしかすると、何かが起こっている、かもしれません。何かがちょっとだけね!

あ、あとブログのカテゴリーを整理中です。まだちゃんと出来ていないのですが、もうちょっと整理したいです…。
STORYで準備中だった漫画をついに解禁。

解禁、というほど大した事はないですが…
5Pまんが「冬瑕」掲載しました。さくっとざっくりアクション?です。
描きたいものを描くのってたのしいね!
はずかしいけど載せちゃうのだぜ。内容的には序の口ですしざっくりですが、ちょっとでも楽しんでいただけたらうれしいです。

他にも更新しないといけんものが色々あるのですが、しばらく更新が滞ります。
年内は牛歩かなあ…。
そんな感じですが、ブログはたまに更新したいです。
そういえば昨日のうちにちょこっと更新していました。
いちおう毎日の様に更新してますね!もっとまめにしよう!(とくに格納とか)

オフラインにコミケ情報(版権で参加していますが)掲載
コミケ参加情報詳細に関しては特撮サイトでご確認下さい。
(まだあんまり掲載してないです)
村さ木

storyに先日掲載した四コマを格納
神奈ネタを都のしのびに追加。


---

そのほかの現在状況

●ハロウィン制作中
 お仕事と同時進行のためやっぱり月末公開っぽいです。

●キリ番消化 がんばろう自分
 一万到達前になんとかしたいとおもっています ただいましたがきちゅう

●あとなんかいろいろ
 やってるよ。年賀状はご住所存じてる方には勝手に送りつける仕様です。
 喪中の方はご連絡下さい。

---

えーと… 今日もまた更新予定です。よろしくおねがいします。
昨日の更新になりますが、
・拍手絵を2点追加して全部で5枚になりました。(後半に2枚追加)
・拍手メッセージのお返事させていただきました!ありがとうございます!
・ギャラリー/colorにイラスト1枚追加(都雲)

…先日からしのび落書きがひどい(量が多い)のですが、なんかこう…なんですかね…たぎってるんでしょうか…。


---

昔から座っている絵が好きなのですが(多いですよね…)、ギャラリーに入れた絵の流れで描いていた座ってる二人らくがき。



市丸20、都雲16とか。都雲この頃ちっちゃかったんだな…(高校で伸びた?)。
フード絵描いてたらフード続きに。
フーディスト。


---
拍手もぽちこらありがとうございます!励みになります!!
本当は環境に左右されるし重くなるのでどうしようかなぁと思ったのですが、こちらのサイト用についったーのアカウントをとったのでブログにはっつけてみました。
更新お知らせ、しのび関連のつぶやきをついったーで呟いています。
フォローおきがるにどうぞ。
http://twitter.com/stealth_mura
いまんとこアイコンが市丸です。にらんでます。

で。更新しました。

2周年記念企画の予告ページをアップしました。
これ自体がネタみたいなもんですが、制作しているのは事実です。
よろしくおねがいしますー。
メインページの上部よりどうぞ。

あと、今更ですが掲示板「大丈夫?祭り」ログを格納しました。
反応、コメントとか色々ありがとうございました!

夏の間放置してしまった拍手も年内に格納したいっすね…あい…
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]