忍者ブログ
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新できないと思うので、すてきな週末、皆様にまったり過ごしていただくためのメモをご用意いたしました。
しのびネタとは基本、ほぼ一切関係ありません。
けだるい休日にまったり、少しだけ笑ってみたい…そんな貴殿はどうぞ。



ここ数ヶ月、わたしが大好きな、応援しているものなど

---
ファッションが気になるあなたに。
バーゲンに行く前に要チェキ☆

「Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?」
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1601.html
木こーディネート。

---
文学的にあれしたいあなたへ。

爆発音がした。まとめ
ttp://anond.hatelabo.jp/20080506041614
「もしこの人が書いたらどんな表現になるの?」という仮想サンプル集。
やっぱりここでもブリーティはオサレ。

---
この2ヶ月、もっとも熱く応援しているBL作品
かなり有名だから皆様既にご存知かと思いますが。
BLに興味がないわたしですら期待大の自主制作ゲームです。

学園ハンサム
ttp://ykfm.web.fc2.com/

※江戸っ子ハイソサイエティーさんの美声がすばらしいので、音量はなるべく大きくしてご視聴下さい。


がーくぇえーん ハンサムーー!!

誰が好きと言われたら…
やっぱ美剣先輩かなぁ…でも西園寺先生のアウトローっぷりも気になりすぎるし…
だ、だれがいいかなんてっそんな!選べないよね!

---


しのびでもいつかちょっとしたゲーム作りたいなあ、と思っています。
あ、いえ、ハンサムな感じのすごいのじゃなくて…BLとかじゃなくて…うん…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
学園ハンサム……っ!!!!
笑い死にそう……いえ、萌え死にそうでしたwwww
某乙女ゲーを見てずっと思っていたのですが、アゴはやはり凶器になるんですね!コワイ!
さち 2009/06/27(Sat)21:30:12 編集
ハンサムさん
>さちさん
ハンサム堪能いただけましたでしょうか。
もっと広まればいいとおもいます。
あ、さちさんはやっぱり美剣先輩ですか?アゴは凶器、眼鏡は鬼畜。BLって奥が深いです。
管理忍大村 2009/06/27(Sat)23:42:48 編集
ネタだと気付くまでに数秒
学園ハンサーム!!
大村さんを信じて音量を最大にしたんですが信じてよかったと思いました。
恋愛要素の上にバイオレンス展開とは素晴らしいですね。好きですそういうの。
個人的には美剣先輩が気になります!主に声が!

爆発音、もう発想からして面白いですね・・・w
太朗 URL 2009/06/27(Sat)23:52:34 編集
ハンサーム!
>太朗さん
よっ、木こってる?(挨拶)
信じて良かったと言っていただけて本当に良かったです。
いつ投下しようかと思ってましたがやっぱりこうゆうときじゃないとネ!
やっぱり美剣先輩かぁ…大人気だなぁ。公式/イベントページで幼馴染みへの想いが以下略へと流れる会話センスとか本当にすばらしいです。

時々増えるので気分転換?にたまに覗きに行ってしまいます。
下のニュー速板「振り返る服がない」が好きです。服がない。
管理忍大村 2009/06/28(Sun)00:04:04 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]