忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちこらありがとうございますー!励みになりますv

とりあえず仕事が今日で一段落するはずなので、もっさり更新再開できると思います。
一番目にはまずかさね(作業が中途半端なとこでストップしてるので気になってしょうがないです…)。
ネタとか絵とか色々描きたいなあ。と思って落書きはもっさりしてるんですが…
(データ処理中に落書きじゃじゃーってしてる感じです。絵の構図カサカサーっと…。)

それにしても本格的にペン入れ大敵の季節になってきましたねー!お仕事でつけペンでの作業が半分あるのですが、とうとう机の横にたててあるほうの原稿用紙(既に枚数が少なくなってたほうなんですが)は水分を含みすぎて使えなくなってました…にじみまくりですw
100均で購入した乾燥剤と一緒に入れて棚にしまっている方を開封。すいすい描けます。夏コミ前だし、もう1セットくらいストックで買っておくべきだったかもなぁ…(2セットのうち1セット開封しちゃったから)。梅雨のペン入れってほんと…たいへんですよね…
いやいや、はじめてのジャンルのゲストお誘いもあるので気合いいれてがんばりたいです! 梅雨に負けない!

下のらくがきにもちょっと書いてあるんですが、最近05や03より07芯(えんぴつに近い)での落書きの方が手の負担が少ないのかな?非常に楽しいです。確かに細かい描写には向かないんですが、引っかかりがないのでじゃーじゃー落書きしやすい…
使っているのが白と金のおしゃれシャーペンwなので構造的にはちょっと弱いところがあって微妙なんですけど(ヘッドがゆるいのかいつのまにか回ってる)、太さ、重さ的にはちょうどいいです。

新アンケートもぼつぼつありがとうございます!いろんな妄想を駆使してやつらと一緒に以下略な感じで考えていただけたら更に嬉しいです! ど ぅ ふ ふ !
26日まで、都雲アンケ・行きたい場所アンケ、よろしくおねがいします!


以下、私が勝手にとても恥ずかしすぎるのでwかくしちゃうよ!(18禁じゃないよ!w)
しのび小説の話。興味のない方、ネタバレではないですが、えーそんなお前の感想?はどうでもいいよ!って方はスルーで御願いします。



どうしようかな、はずかしいから白文字にしたいくらいですが…w
いや、まあ、いいや。

「かさね」は昨年のこの時期にオチを決め、結局1年くらい経ってしまいましたがorz、なんとか終わる目処がつきました。(次回では終わりませんがw)

もっと前に始まるはずだった、予告だけしている方もありますが…
先日、あれの筋を全部構成し直して、だいたいの長さも、章立てもきちんと決まりました。前に決めてあったのが気に食わなくて(ひっかかりがあって)。
あらためて筋打ちながら、ちょっとあの…盛り上がってしまった自分が恥ずかしいです…いろんな意味で…。い、言えない、恥ずかしくて!w
かさねほど長い話ではないので、おそらく始まったら結構さっくり終わりそうな気がします。ただ、サイトの作りをかさね形式とは変えようかと思ってるので、そのへんをもうちょっと煮詰めてデザイン方面の構成を立て直さないとなと。ロゴも少し変更しそうです。

で、ものすごく恥ずかしいのですが、この話も自分ですごく書きたかった話…なんですが、……恥ずかしくて死にそうですww。
ああ、いつもそれ言ってますよね、私…。
だったら描いたり発表しなきゃいいのに!w

なんだろう、絵の展示をするような事って却って恥ずかしくないんですが、物語を発表するってバタバタするくらい恥ずかしくてしょうがないです。脳内を覗かれるというより、感情とか感覚が無防備になる感じだからかなぁ。
かさねを更新するときもですが、いつも、悶絶して死にそうです。

さて、いま準備中の話は、かさねとは雰囲気ががらりと変わるとおもいます。しのびの郷やしのびが中心ではないので、もっと独立した話として読めそうですが、時代的にはかさねとも一部、被っています。
これは、しのびの話ではないし、お話の雰囲気のこともあるので、いっしょに絵を描いて行こうかな、と思っています。(そういう部分でちょっとスローペースかもしれません。)

結局わたしは人間より他のものに惹かれてしまうんだなあ…としみじみします…。
なんで私、人間なんだろう……人体構造を備えた存在である、という部分は嬉しいけど(なぜなら人体そのものの構造とか精密な具合はとても好きだから!これが自分のものだというのは面白いし好きだし実感するところも面白い、痛いのはやだけど)、別に人間じゃなくてよかったんだけどなあ…とかおもうです…(おわっとる)。

いっていることがわからねーと思うが(略)。べつに共感してもらわなくてもいいんだ。言ってるだけならじゆうだぜ!


チープなものが好きです。そのスピリットを心に、出来る限り一生懸命やっていきたいです。楽しんでいただけるようにがんばります!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]