忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記事、ご協力よろしくおねがいします!
21日の昼くらいまで募集してると思いますので…(力つきてコメント他ちょっと遅れています、すみません!)


先日抜け毛やおかゆといったすばらしい単語を生み出してくれた「一年目の手紙」ですが。
都雲もやってみたら結構シンクロしてる内容になってました…
付き合っている彼氏が(いないけど)かわいそうになるくらいです。
ニゴに説教されるよ、都雲。
興味がありましたらどうぞ、


バトン改変といい、この手のネタ、皆様に意外と楽しく読んでいただけているようで、わたくしとしてもうれしいです!
バトンの勝手にキャラ回答なんてお寒いだけっぽいのに!(羞恥バトンともいうw)
少しでも楽しんでいただけたら、自分も楽しいです!

都雲さんの恋人からお手紙が届きました。

本当は抜粋したかったのですが、皆様にぜひとも「都雲の彼氏になった気持ち」を味わっていただきたいのでw、全文掲載いたします。
彼氏の気持ちになるには、都雲のまわりにはいつも市丸と与一がいると思うと、より一層シンクロできるかもしれません…w。


---

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、都雲が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
都雲は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。都雲は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

都雲ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、都雲って男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは都雲のことを好きだし感謝しているんだよ。
都雲はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

都雲が言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的に都雲と絆を強めていきたいと思う。都雲の決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくら都雲の頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。都雲がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?

----


ああ、なんて妄想で泣ける手紙…!ww

…都雲、どんだけ罪作りなのかと小一時間…!
これはニゴとか虹彦あたりが涙を流しますよ……虹彦とか客観的にこういう感じだろうなって想像してそうだしw。
都雲はふつうの男と付き合ったらあかんよ!だめだよ!男を泣かせるよ!w

しかし、シンクロするキャラはシンクロしますねー!w スピリチュアルカウンセラーにはなりませんが、役割的に似たような能力は持っている訳でwはずれてないよね…!w


おまけで、なんかもう色々かわいそうになるさつきとかもやってみましたw。診断結果のほうにある「完璧な相手」があの人っぽいので、さつきはホントに卯月と一緒になればいいじゃない!…って思いますw(他人事のようにw)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]