忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまラストのペン入れ&資料漁りに疲れて一休みしてます。
いや、本当にたいした絵ではないのにね…(笑)

ところで、一休み中にたまたま見掛けた記事。
「男子の脈ありサイン」
10項目あって、あてはまる数が多いほど「あなたに脈あり☆」みたいな(笑)内容です。

で、ランクが3段階に分かれていたのですが、
「あなたに脈あり」
のランク解説を読んでいたら、最近よく見る草食系男子、の文字が。

『あなたに気があっても、草食系の場合は自分からデートに誘うことがなかなか出来ません。あなたから誘ってあげましょう』

………う
Uzee!

と言う表情のニゴと作間が一斉に不動を振り返る

…っていう映像が瞬時に浮かびました(おわっとる)。

草食も良し悪しだと思うよ…地球が滅亡しない程度にね…!


作間「草食でも決めるときは決めないとダメだろ…」
ニゴ「草食じゃなくてヘタレじゃないのか、これ」
作間「コラ不動、なんとか言えよ!お前のやる気眉毛は飾りか?!」
ニゴ「ちょっ……やめろよ作間、ヘタレいじりは!不動、泣くぞ!」
不動「……泣き…ません……(スーハー)」

眉毛が飾りとか…かわいそう過ぎて見てられない!by都雲。


イジメじゃないよ。愛のあるイジリだよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっ不動www
不動カワイソス…!
眉毛だけは好きなのに…不動…!(え)
でも実際の好みは肉食系です。(エー…。)
北原始 2009/05/03(Sun)17:32:56 編集
ギャップ萌え
…を狙いたいんですよ!(嘘)

性格ってなかなかなおらないから難しいですよね☆フフフ☆

これからの流行は草食を越えた
断食男子
だそうですよ。断食。まじか。
管理忍大村 2009/05/06(Wed)18:32:39 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]