忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに掲載したネタ漫画が、ブログ更新と共に流れるので(当たり前w)、折角なのでギャラリーに格納することにしました。ちょっとでも楽しんで頂けると嬉しいです。
やはりまとめてあると楽チンですよね。閲覧とか確認とか(確認って、自分がw)。

ところで、キャラクターやキャラの設定、出すタイミングって色々難しいです。
実はかなり練り込んであっても、果たしてどこまで見せちゃっていいものか、とか……。色々たのしい悩みがあります。そして、こんなサイトでも楽しんでくださる方がいらっしゃるとやはり嬉しいです!

昨日、検索サイトのファーストナビ様に先日正式登録して頂きました!こちらの検索サイトさんは管理人様が確認して評価などを付けてくださるんですが、当サイトを「期待サイト」と認定していただきました〜!すごく嬉しいです!!自分がたのしむ!が一番のサイトなのですが、皆様にも少しでも楽しんで頂けるように、ゆっくりですが充実させて、更新していければいいなと思っております。
不束なサイト及び管理人ですが、よろしくお願い致します〜!

あ、そうそう、長らくかかっていたお仕事がホントに一段落いたしまして、よーやく物理的にも心にも余裕が出来ました。漫画の作業していけそうです。
漫画は苦手なのですが、それを克服するためにも楽しんで描いて行きたいな〜と思ってこのサイトも立ち上げたので…そんなわけで、ペースはゆっくりですが進行させて行きますので、時々覗いていただけると嬉しいです。少しでも気に入っていただけるところがあるとうれしいなあ。とか夢見つつ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]