忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか改装云々の話になって、本当ならもすこし先の話だったんですが、サクサクッと出来ちゃったのでサクッと改装。(自分が使いやすいので中身のデザインは全く変わっていません。中2カラムが鉄板っぽい。)
ということで、結構適当なんですがTOPを改装しました。なーんにも考えてなかったのでぶっちゃけ色々不手際が多いんですが…てへ。
基本的にはいままでと同じデザインですが、更新履歴をインラインフレームに変更したり、まぁなんかそんな感じです。でもちょっとバランスが悪いので(自分で言う)、下部分をもうちょっと整えるかもしれません。まぁおいおいって感じで…。
アーバン和テクノ(笑)な雰囲気で。まさにこのサイトのしのびはそんな感じなのでそうなるといいね!という願いを込めて。ねがうだけならタダ。
いやいや、いったもん勝ち、っていうアレもあるじゃない。いったもん勝ち、やったもん勝ち。やり逃げ。

スタイルシートとJavaScriptを使用しております。
閲覧上の不都合とかありましたらご報告いただけると嬉しいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]