忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境によって表示が違うとかどうとかいうアレなので今まだ調整しています。スキマとかなんかあるみたいで…そのうちなんとかなると思うので暫く調整中ってことでよろしくおねがいします〜。

ところでさくらまつりのお題その2をようやく組み上げています。後ろの二人なんて4月頭には完全に取り込み処理終わってたのに…バタバタしてて前の二人の清書とか、まったく手を着けることが出来ませんでした。遅くなりましたがちゃんとやってますよ!wってことでw。
なんかもう人数が多いので下地入れるだけで単純に時間がかかるw。
一部公開。(携帯)

今週中には終わらせます。やるんだぜ!(気合いだけは略)

TOP改装。
とりあえずデザインが派手になったのでそれなりにアレみたいでよかったです。あい。なにそろ今まで基本文字だけという潔さでしたからね…(ロゴ基本)。
ていうか、そうですか、すごいオサレになりましたか…(>天人さん)
オサレとは。恥ずかしいですね。ということは今までのはイモかったって事ですか!(笑・詰問するなよ!w)
正直、自分としてはロゴだけで十分とか、それはそれでアリかなとか自分的には思ってるんですが、まーそれではいかんのですよねえ。
一応、今までも細かいところは別に手を抜いてるつもりはないんですが、地味な部分なので分かりづらそうだなあと改めて思いました。ていうか露骨にわかるようにしないとダメなんすよねw本来は。

わかりやすい派手さ、わかりやすさ、とっつきやすさ、がないとダメですよね。このサイトやるようになって色々そういう感じのことを考える事が多いです。デザインに限らないですが。珍しく意識してはいるんですけど…
でもそういうデザインを自分のものでやるのは苦手なんですよね〜。仕事がそっち方面なので仕事モードに入れば別ですが、自分の物の場合セルフプロデュース入ってくるので、そこがなんとも苦手で。
いや、だからこそやんなきゃダメだろってのはよく分かってるんですが、恥ずかしいッス。地味に生きていたいです。
とはいえ、せっかくやってるんでなんかしないとイカンですね。
一応、グラフィックデザイナーという肩書きなので(横文字がたまらなく気恥ずかしい)、今後はより活かしたしのび活動を展開していきたいです。まーなんかやたらに恥ずかしいようなアレをいろいろすると。そんなかんじですか?(聞くな)
もうそんなに若くないので、露骨にオサレなのは恥ずかしい年頃なんですよ!とか言ってもしょうがないですからね。ほどほどにやっていきます。今回くらい肩の力を抜いた感じならやれる気がする(錯覚?)。

しかし、今後も改装は基本TOPだけね☆中は使い勝手がいいので、今後も恐らくそのままにします…たはー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]