忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中でいま最もアツいしのび・卯月さんのネタが多くてすみません…なんでアツいかっていうとたぶん自キャラなのにイミフすぐるからw。更にさつきちゃんと卯月さんのカップルが関係性としてダメすぎて好きなんです。

そこそこ見られる(…?)コマ割の漫画久々ですね…!一応仕事してるっぽいニゴと都の人。
いや、してるんだけど。仕事。どっちも一応。

なんだかいたたまれないので続きにしてみた。興味があったら見てください…。

1P目
2P目

最近気が付いたんですが、ニゴってたぶんおっぱい星人なんだな…とか…。いや、強いていうならばおっぱい星人かと。おっきければいいとかいうわけでもないんでしょうけど、おっぱい好き、っぽそう。
おっぱいおっぱいうるさいですね。
彼はなんていうか、ナチュラルにスケベなので。あえて隠しません。そういう男のしょうもない性を普通に持っています。
ああ、卯月さんは別におっぱい星人ではないと思いますが。ただのドエス。そして男には冷たい。
どちらも自分に素直に生きてるっぽいですネ!

どうでもいい補足
ニゴはあんまり敬語使わない(使えるけど)方ですが、伍隊の先輩格に対しては敬語で接するようですね。(でも宍雄や茶摘にはほとんど敬語使ってないけどw親しいからかな。)
卯月さんは意外と?結構お喋りな人です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]