忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体のズレとかが相当ひどかったのでようやく整体に行ってきました。やー…超スッキリした!
整体、おじいちゃん先生なんですけど、先生ちょっと…なんだろう…急に老け込んだような…(更に)。
サイトは調整したり付け加えたり予定外の更新を修正したり(笑)ビックリした!w
デザインは一部分をいじり始めるとすごく色々やりたくなってきていけないッス。とりあえず自分の中でいちばんやりたかったgallery内等のturn top(スゲーどうでもいいw)の追加をやったのでなんかスッキリしたw。なにがってわけでもないんですが…(立ち上げた当初はもっとカスカスだったから不要かなと思って加えなかったんですよね)。
ていうか昨日ぼんやりしてて(TOPのことで頭がいっぱいだったw)キャラクターでうっかりミスがあったんですがw、修正しときました。あービックリしたw。フライング更新しちゃったよ。絵と一緒に更新するつもりだったのにね!

ギャラリーからの漫画の分割については私も正直なところ迷ったのですがw、後々の事を考えると、どうしても混在していると厄介かなあとか。企画とか全部ギャラリーに格納されて行くので、そのへんで色々考えると…ということでそんな感じになりました。いっぺんに見れるほうが便利には違いないんですけどね〜!
のろのろペースのままだったらまた統合しそうです。まー開設から1年以内は(いま半年)試行錯誤をまだまだ繰り返しそうです。ぬふう。

で、下の絵。今もそもそ作業中です。
与一がだいたい終わったけどなんかもう…まだ終わんないの?みたいな…w。
絵まともに描くのをだらけていた証拠ですな。ほんとあかん。
全然違う塗り方しようかな〜、とか色々と思っていましたが、脳内予定中に終わらなくなりそうなので(脳内予定だからさほど気にしなくていいんですがw)、とあるコンセプトに据えて現在進行中。そしたら超くだらないですがやたら楽しくなってきましたw。
なるべく今週中には仕上げたいと思います…いや、仕上げる(と自分にプレッシャーをかける)。

せっかくだからもっとカラフルな服もよかったですね!と思ったのですが、なにしろお題の元が元なので(笑)なかなか色とデザインの噛み合うのを探すのが難しくて…
さくらまつりのお題が全部終わったら、私服ニゴの絵を描きたいなあとか思ってます。(…でなくてもニゴばっかりなのに、お題とか…w。)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
徒然:作業中。
なんか、面倒くさいお題ですいませんです~(´∀`;
や、でもスゴイ楽しみv(*´∀`*)ハァハァ
ニゴの私服も楽しみ(*´∀`*)ハァハァ
北口 2008/04/25(Fri)00:33:43 編集
どうもです〜!
いやいや、4人じゃなくていいと仰ってくださったのに勝手にチャレンジしたのは自分なので!w
むしろこの数年、複数いる絵をかかないとか色々さぼっていた自分がイカンのです…。
今週中にはなんとか!少しでも楽しんで頂けるようにぎゃんばりまっする!
(色々タイミング良かったせいで即レスで微妙っすねw)
管理人大村 2008/04/25(Fri)00:39:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]