忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新ができなくて寂しいです。なのでTOPだけ少しいじりました。
ハー。さみしい。
でも、ぼちぼちさくらまつりのお題絵が再開できそうです。というか、またちょこちょこ始めましたw。

えー、とにかく4月頭からものすごいスケジュール(になってしまった)で仕事をしてたのですが、なんとか一段落しそうなところに入りました。まぁ仕事で忙しいのは良いことなのでいいのですが、それとは別に実は家族が4月頭から入院してしまい、その面倒もあってますますタイトなスケジュールに陥ってしまったわけです。うおおお。
ということで絵を描く元気もない(ちょっと嘘)ような状態だったのですが、こっちも外科の手術が終わって一段落してきたので、自分の時間が持てそうだなーと。

今日は仕事もちょっと一段落したし、新しい仕事のモノ考えるのにもリフレッシュしたいなーと思い、遅めのランチをファミレスで採ることに。
面会時間が15時からなので、15時頃に病院に行って(幸い自転車で行ける距離に大きな病院があって、そこに入院している)、帰りにファミレスに寄ってきたんですが。
ボールペンのクリップでA4コピー用紙を二つに折り曲げてとめたものをバッグに入れて行ったので、それを取り出してグリグリ仕事してたんですが、ついでにまんがのネームも一緒に持っていってたんですよね。気分がのったら続き描こうかなーとか思って。
結局描かないで帰宅したんですが、つい先ほどバッグからその束を取り出してみると…まんがのネームだけみあたらな…い?!

しねる。
色々と最悪な状況が一瞬のうちに頭の中を過ぎりましたが、束を確認したらちゃんとありました。全然違うところに挟まってた。あービックリした。

ファミレスはあのへんな軽くて人を小馬鹿にしたようなBGMがなんかいいんですかね。仕事とか勉強とかやたら捗る感じがする。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
徒然:ファミレス
大村さん;お疲れ様でございます;;;
ひと段落されたようで…生活していれば色々ありますものね…;;どうかご自愛を~;

ファミレス…何かと捗るというのは私も同感です(笑)
ぷッ!BGM…の所為なんですかねやっぱり(笑)
北原始 2008/04/16(Wed)00:00:16 編集
どうもです!
お疲れ様です〜。お気遣いありがとうございます涙。
仕事の方はようやく、本当に一段落した…っぽいので(とはいえ次は始まってるんですがw)、今週末はようやくゆっくりできそうです。
入院とかこういうのばかりは仕方ないですからね〜;

ファミレス、最近珍しく利用頻度が高いのですが必ず2組くらいは作業もしくは勉強中の方がいますね〜w。(勉強禁止のとこもありますけど)やっぱあのBGMが…w。
管理人大村 2008/04/16(Wed)23:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]