忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリを製作日記にすることにしました。
といっても、私のどうでもいい感想?妄想?を書いていくだけです。
絵は載せない…かな…たぶん。製作過程とかではない…と思います…w。

ということで、「つづき」以降に内容を追加していきます。よーしくです。

●4/27日曜日 深夜(午前)のぶん追加↓

●4/27日曜日 深夜(午前)
土曜日はほとんど作業が出来なかったのでずれ込んでしまいました。脳内予定では土曜日に終了の筈だった…のす。
ということで市丸終了。なぜか手間がかかってる割には色の関係で超地味(市丸らしい)。
モリモリ食べているので鼻とかちょっと赤くしてるんですがパーセント変えるとやたら赤くなってすごく…違和感です…w。
小物のこり半分。そんで背景。現在仮背景が入ってるんだけど、それをベースに描き直して+αを合成の予定。そしたら終わるはず。はず!今日中に終了〜公開の予定です、オッス。ぎゃんばります。

●4/25金曜日 夜
この間絵板を変更しましたが、ふと「oebitでもよかったんじゃ…」と思い出しました。あー。別鯖に設置してもよかったなあ。と、ほんと今更気が付きましたがもう遅いよ。ということでまぁそんなかんじです。いつだって気付くのは後。
一応午前中にニゴ終了して現在は都雲着色中。
男の肌を塗るより熱中している気がする…(出来はあんまり変わらないけど…)。
ところで都雲の髪の毛の色はいつも迷います、こんなに濃くていいかなとか色々。藍色?紫?とか初めてのキャラなので。
どうでもいいけどBGMをFPMに変更。

●4/25金曜日 朝
今ニゴを塗ってるんですが、構図の関係でよいちの顔がかならず目に入ります。
ニゴ塗り始めてから、気になってたよいちの顔を「やっぱ気になるな!」と修正したのですが、色入って目も入ってるせいかやたらイケメンに見えて「なんなの、この人」とかつい言います。
なんなのってイケメンですね。あい。
そのイケメンの横のニゴを塗ってると「ほんとにニゴってモテるのかな」とか、自分の設定に確信が持てなくなります。いや、絶対モテると思うんですよ!やんちゃ系だし雰囲気的にはイケメン属性だろうと(属性とか言い出した)。
スゲーどうでもいいけど最近、「ニゴはダンスが微妙に下手」という妄想が頭から離れません(運動神経ではなくセンスの問題とかで)。別に彼はダンサーじゃないからいいんですけどね。しのびだから。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]