忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北口天人さんより2本同時にいただきました。
「即席My着せ替えバトン」と「筆記バトン」です。
落書きするそうなので、らくがきをそのまま着せ替えバトンに転用。

ということで、回答はイラストです〜。


「即席My着せ替えバトン」&「筆記バトン」



「即席My着せ替えバトン」
【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

■キャラ指定:好きな子
なんとなく弥生で。
後者筆記バトンの落書きに呼応して落書きです。
詳細はイラスト右下。

■回す人
後者筆記バトンと同様で御願いします。

「筆記バトン」
テンプレ。
①HN
②サイト名
③誕生日
④血液型
⑤利き手
⑥趣味
⑦最後に食べたもの
⑧落書き
⑨一言
⑩回す人

----
回す人、に神山さんを書き忘れました!すみませんw。
ということで両方のバトン、セットでw回す方を改めて。

佐藤太朗さんねこGたまきさんさちさん高森圭さん神山さん

スルー可。日記ネタにでもどうぞ♪ よろしくおねがいします〜。

北口さん、バトンありがとうございましたー!なにげにイラストつきの記事が久々なんですねー。いけませんねー。
らくがきですが、なぜかひさびさに、0.7芯のシャーペン(おしゃれシャーペンで1000円もしたよ!w)で描いてます…w。(いつもは0.5か0.3です)

ところで私はPOPライターをやっていた時期に文字の書き方が「POP方式」になってしまい、くせ字が余計に不思議な事になっています。ま、なんだ…気にするな!w
読みづらい汚い字ですみません。あい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]