忍者ブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ナガツキ堂本舗」のさちさんよりいただきましたバトン。ようやく回答できます〜。
このバトンは最後にイメージに合わせて指定するのですが…
かっこいい→大村
かっこいい?! エエエ!
…まあ、評価が「この変態が!」とか、キティガイ野郎☆じゃなくてよかったです。だけどそんなハードルの高いこと…!
……で、でもさちさんのイメージの中ではかっこいいことにしておいていただいて、夢を壊さないようにかっこいい感じで回答したいですね!


※バトン、質問が長いので続き以降に格納します。
興味のある方はどうぞ。アンカーなので指定はしておりません。



ということで、回答。

「性格バトン」

1.何型?
自由型

2.自己中?
自己中じゃない人間なんていません!
うそです。ほどほどに。TPOとか含めて。

3.長所は?
……責任感はあるよ?

4.短所は?
いろいろ

5.泣き虫?
人間、経験を積むと涙腺が緩くなる、というのは本当だと思う
学生時代は生理的な涙(痛みの反射とか)以外は人前で泣いた事がなかったよ…。

6.すぐ怒る?
場合によるけど結構気になる系

7.めんどくさがり?
溌剌と生きていた覚えはないが、慢性的に何かを作ってはいる

8.気分屋?
うーんどうだろう普通じゃないの?

9.八つ当たりする?
場合に寄るけど。人間だからほどほどに

10.怒鳴る?
概ね怒っても不機嫌で冷たくなる。

11.命令する?
店員に命令とかする客って不愉快です(別に私は店員ではありませんがw)

12.物にあたる?
ほとんどしないし、もしあたるとしても「壊しても大丈夫か」みたいな事はまず考えるよね

13.優しい?
ある側面で優しすぎるとは言われる事があります
とても反省しています
普通にしてるつもりなんだけど。

14.毎日笑顔?
ニラニラの間違いじゃないのかい?

15.遠慮なく何でも言う?
相手による
聞きづらかったり、どうなのかなぁと思う相手には質問より自分の話をたくさんしてあとで後悔している。別に自分の話とかどうでもいいんだよね、本当は…。

16.わがまま?
ほどほどにそうだと思うけど、ワガンネ

17.おとなしい?
普通 文系のおとなしさはあるよ ガイキチさも

18.無愛想?
時々

19.どちらかと言うと姫?悪魔?
どっちでもないよww
いま前髪に癖が出ていて時々あんみつ姫(友人命名)だけどね!
死ねるよ…

20.ズバリ性格良い?悪い?
く ど い(死)
そんなこと、このサイトをみているみんなたちは知ってるよね☆

21.自分で思う性格
おおざっぱな割にどうでもいい部分にこだわりすぎる
先を見過ぎて失敗するタイプ
自分のことがなかなか容認できない
どうでもいけど、ここ数年なぜか地図がそこそこ読めるようになってきた気がする…もともとだったんだろうか…読めないかもだけどw。
顔と名前が一致するのに数年かかる事がある。すまぬ。

22.人に言われること
面白い事を言う(ギャグ的な意味?)
ギャグがシュール(神山さん限定だと思っていたがそうでもないらしい…)
捉え方・趣味が男寄り
雑貨屋系(服装が。そうかなぁ…)

23.男女関係なく友達の理想
普通になんでも喋ってわーわーやれる感じ
そっと支え愛(なんども使ってるよこのフレーズ)

24.好きな異性の理想
市丸(O-KA-YU)も結構すきかなと思う

25.最近言われて嬉しかったこと
「あっ…痩せた?!」
ありがとう、その言葉で私、まだ戦えそう!(贅肉と)

26.バトンの送り主の顔を見たことある?
残念ながらありません。東海地区に近ければ!w

27.送り主の印象は?
全然違いますと仰る気はするのですが、でも私の中ではさちさんのキャラクター、渋谷ちゃんのイメージが…!
思慮深いカエル好きな方、という印象です。そんなに遠慮なさらずとも!と思う瞬間もあります(絵茶の時など)。もっと前へ!(笑)

28.次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
以前別サイトで回答しているので今回はアンカーにさせていただきます。
御暇な方、われこそは○○!という方は是非日記のネタにでも回答してくださいませ〜。

 クール→
 可愛い→
 癒し→
 カッコイイ→
 面白い→
 美しい→
 楽しい→
 頭が良い→
 礼儀正しい→
 大人→
 優しい→

----

さちさん、バトンありがとうございましたー!
しかし、こういうのこそニゴとか市丸あたりで回答しておけばいいよって思いました。でもせっかくのかっこいいご指名だからニゴとか市丸に譲るのもどうかと(……)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
何だか少しイラっと来るバトン(!)でしたがキャッチして下さってありがとうございます~。
顔と名前が一致しないことは私もよくあります…。
と、いうか高校時代、クラスの半分以上の人々の顔も名前も知らないまま過ごしました。
そんなに人に興味ないのか自分。失礼なヤツだったんだろうなぁと今頃反省してますが。

しのびキャラにバトンを回すならば「カッコイイ」は市丸くんですよ!
ニゴは…「面白い」かなwそして都雲タンが「癒し」です。勒タンは「可愛い」。
さち 2009/05/11(Mon)21:41:40 編集
顔と名前の一致は難しいと思います。
>さちさん
バトンってイラッとさせたくて?と思うものもありますよねw。回答しようがない(しても何?みたいな?w)ものもありますし…
人の顔と名前が一致しないなんて、本当はみんなあるけど言わないだけなんですヨ!(無駄ポジティブ)
すっごい失礼だと分かっているんですが、お名前を勘違いしていたり漢字を間違えるのも日常茶飯事です…おぉぉ…

>カコイイ=市丸
えーかっこいいですか、ありがとうございます!おかゆ野郎だけどこれからもよろしくおねがいします!(何を)
思春期だから可愛いとか言われたら勒はきっと怒りますね★(でも本当はちょっとうれしい)
都雲はともかく、またそんなニゴを怒らせるような…(笑)。

ほんと、バトンはネタになるのでありがたいですw。ありがとうございましたv
管理忍大村 2009/05/12(Tue)07:39:23 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]