忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ナガツキ堂本舗」のさちさんが回してくださったバトン、「キャラ回答するなら…」というコメントでのやりとりがありましたのでw、そのキャラで回答してみました。
例によってお寒くて長いので、御暇で興味のある方はどうぞ!

さちさん、ありがとうございます!

「性格バトン〜キャラ回答編〜」

●市丸…かっこいい
★都雲…癒し
◆面白い…ニゴ
▼かわいい…勒

上記の記号で各キャラが回答します。バトンを回してくださったのはさちさんですが、カーミラさんが回答されていたのでw、カーミラさんという事にw。

1.何型?
…そういえば知らない。
内緒だけどね、そういうのは公表されてないから、ちょっとわからないの…
型にはまらないのが俺の良さだろ?
えっ?…かーちゃん(三重)に聞いてよ。

2.自己中?
一人のときはそうなんじゃない。
子供のころはそうだったような気がする…!うう、ごめんなさい…
誰だって自分を中心に考えるだろ!本当はそうなんだよ、もっと素直になれよ…な?
おれはそういうのはあんまり良くないと思ってる…けど(自信がない)

3.長所は?
食べ物の好き嫌いがないところ
あきらめないで最後までやり通そう!っていうところ…かなぁ…
おいおい、俺の良さをこの枠内で語り尽くせっていうほうがまず無理だろjk
自分の長所とか言うの恥ずかしいな…くよくよ考えないところが良さだって、都雲によく言われる。そーかな。

4.短所は?
時々食べ過ぎだって言われるけど。
ちょっとしたことで悩んじゃうのはよくないなぁと自分でも思ってるの。
短所とか…!(笑)
よくかーちゃんに、調子にのりすぎ!って言われる。そーかなー。

5.泣き虫?
いや。
そんなことない…と思うけど、子供の頃だけだよ!
泣かせた女は数知れず。わかってんだろ?
なわけねーだろ! おれはそんな簡単に泣かないぜ!

6.すぐ怒る?
いや。
時々むっとすることはあるけど…そんなに怒っても仕方ないよねぇ。
俺? 普通じゃね?
あー……そーでもないかも。

7.めんどくさがり?
忍務以外は少しそうかもしれないけど、だらしなくはしてない。
うーん? どうかなぁ…でも疲れてるときはちょっと面倒なことってあるよね〜
面倒とかいう以前に俺がやらなくても大丈夫なように出来てる。
めんどくせーっていうとかーちゃんも都雲も怒るんだよなー。

8.気分屋?
いや。
うーん、気分屋ではないと思うけど…
こう見えて結構俺って安定してるんだぜ?
時々気分にムラがあるよ、って都雲に言われたことある…もしかしておれって気分屋なのかな…

9.八つ当たりする?
いや。
してない…とおもいたい…
時と場合による、かもな!
時々する…で、かーちゃんに怒られる…

10.怒鳴る?
いや。
…してない、と思うけどなぁ。
感情の発露だろ? まぁ怒鳴ってるとしてもどうでもいい事だよなーたぶん。
すぐ怒鳴る!って怒られる…声がでかいんだ、おれ…。

11.命令する?
忍務で何かあれば別だけど。
命令?! しないよ〜。してないよね…?
命令なんかしなくても(略
そんな立場にないし、おれ…

12.物にあたる?
ないと思う。
ない…はず…よく仁科ちゃんはなんか壊したりしてるけど…あ、ご、ごめん!
いやーまあ、勢いって時々あるからサ☆
基本的にはしない! やったら死ぬほど怒られるし…!

13.優しい?
さあ…普通だと思う。
えっ、普通じゃないかな?
こんなに優しいんだからな…みんな俺にもっと優しくしていいんだぜ?
そんなこと自分で言わないだろ!なんだよ、このしつもん〜

14.毎日笑顔?
ふつうにしてる。
毎日笑顔だったらいいよねー!
人生泣き笑い…いろいろだよな…おいおい、俺に惚れるなよ?
お、おれはクールに生きたいんだ…!

15.遠慮なく何でも言う?
何の事かわからないと答えようがないけど、まぁ。
場面によるかな〜。
遠慮してもいい事ないだろ、お互い。まあ、相手によるけどな。
なんでもって…なんでも言ったら大変な事になるだろ…

16.わがまま?
普通だと思う。
子供の頃は三重さま、市丸や与一にきっとすごく迷惑かけたと思うの…(しょぼん)
俺が俺であるために…みたいな?
ちょ、ちょっとわがままって言われる事ある…(ドキドキ)

17.おとなしい?
普通だと思う。おしゃべりではない。
ふつうじゃないかなー? 子供の頃はおてんばって言われたこともあったなぁ…
おとなしい…今は、な。フッ。
おれはクールにいきたいんだけどな…なんかむずかしいよな…

18.無愛想?
そのつもりはない。
表情が結構出やすいの、私。だから違うと思う。普通にしてるんだけど!
愛想がいいとは言わないけど、無愛想でもないな。市丸は無愛想だろ。
いや…ふつう?

19.どちらかと言うと姫?悪魔?
女の子向けの質問だね。
えー!なんだろうこれ!よくわかんないなぁ…えっと、あ、!くのいち!(笑)
どっちも好き。
あのさ、よく見かけるけど、いまいち意味がわかんねんだよねコレ…盛ってる人たちの事だったら、どっちもこわくね…?

20.ズバリ性格良い?悪い?
ふつう。
そりゃーいいに越した事ないけど…人間だからいろんなところがあるし…
天使のような俺に向かってなんてこときいてんの! むしろ神だろ!
いい人だよね…って時々言われるんだけど、それってあれかな、それ以上に発展しないアレ…?

21.自分で思う性格
ふつう。
もう大人なんだから、うっかりしたところを治したい……
博愛主義者。いやマジで。
結構場の空気を察して動けるんだぜ、おれ。都雲とかのんきだしさー

22.人に言われること
何を考えてるかわからない
仁科ちゃんによく「鈍感!」とか「暢気なんだから!」って言われるの。ちょっと不満…。
人に向かって「うるさい」とか言うなよなー。作間とか凶暴すぎだろマジで。
「元気だね」って言われるけど、これってそのままの意味かちょっとあやしいよなぁ…って思うけど確認できない…

23.男女関係なく友達の理想
友達は友達だよ
その人の事を察して動けるといいよね。思いやりが大事かな!
一言では言えないだろ、こーいうのwあとほら、そんな間柄だっていつ何が起こるかわかんないしな?
信頼とか…

24.好きな異性の理想
………思いつかない…。
あんまり考えた事ないなあ…えーと…信頼できる人、かな?
好きになった相手が理想…って模範解答でおk? それとも「昼間は淑女、夜は娼婦」とか言ってほしいのかよ?えっ?w
こ、こたえる必要ないだろー!(かぁ〜)

25.最近言われて嬉しかったこと
やとさん(※茶摘)に少し誉められた。
虹彦さんに「前より術が安定した」って言われたの。あ、見ててくれたんだ!って嬉しいよね。でも、特別な一言じゃなくてもいろんな事が嬉しいよねー!市丸もお弁当とかおにぎり食べるとき、おいしいって言ってくれるし、与一も…与一の場合はなんか子供扱いみたいでちょっと微妙なこともあるけど、でもちゃんと誉めてくれる時はすごく嬉しいな。
 あ、今回「癒し」って言われたのは恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいな…(ぽっ)
あんたねー、むしろ俺今回「面白い」とか言われるのが全く以てイミフなんすけど。不愉快なんですが、何か。(真顔で)
か、かわいいとかおれがよろこぶわけないじゃん!(真っ赤になりながら)

26.バトンの送り主の顔を見たことある?
ない。
見かけたくらいかなぁ…眼鏡をかけてる人だよね?
ウェブでは見かけた事あるけど、男の顔はあんまよく覚えてねーなー
今更言うのもなんだけどさ…おれ、なんでこれ答えてるかもよくわかってないんだけど…

27.送り主の印象は?
あの人…けもの(※魔物)なの?
よく知らないけど、イメージで、紳士そうだなーって。あ、与一よりなんかこう、すごそう(笑)。
あんまさー…こう、なに? なんでイケメンぶってんの? みたいな?
え、だからおれよくわかんない…っていうか…(汗)

28.次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
※決してバトンを受け取ってね!ではなく、彼らが勝手に思いついたみなさんをわーわー言っているだけですのでw、スルーしていただいて結構です!ご了承下さい☆

クール
 →ゴっさん!だよねー?
 エンジェルさんもクールなのかなー。会った事がないからわからないけど…
可愛い
 →渋谷ちゃんユタちゃんに……
癒し
 →八守の犬のとき!(超失礼)
カッコイイ
 →うさぎの人。うさぎなの?(マサシ氏のことらしい)
面白い
 →ツタヒコさんって…面白いよね、手先器用だし…(若干勘違い気味)
美しい
 →女子はみんなかわいくて美しいものだと思うわけよ?わかる?
楽しい
 →女子がみんな俺んとこに(略/楽しいの意味が違う)
頭が良い
 →宗一郎って人はむしろ腹黒そうだけど…ちょっとこわい…
礼儀正しい
 →ナナベさんってこういうイメージがあるなぁ
大人
 →ひげのはえたメロン。強そう(……)
優しい
 →ネイちゃんかな?礼貴さんも優しそうだよね。


---

以上。お疲れさまでした!
ごちゃごちゃしてて読みづらいかなと、記号で変えたりしてみたんですが…はい…
さちさん、ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
わー!キャラ回答までして下さってありがとうございます!
市丸の「普通」回答の多さが素晴らしいです。こういう質問って本当にそう答えたくなりますよね。
そして、勒君の「あぁ、よく怒られてるんだなぁ」と思わせる回答が…ww
やっぱり可愛いなぁ、もう!
あ、男の子に可愛いとか言っちゃいけないんですよね。ごめんなさいネ。
ニゴも面白いとか言ってゴメン。(まだそう思ってますが)
さち 2009/05/14(Thu)20:41:31 編集
No title
楽しく読ませていただきましたー!w
皆生き生きしてていいなぁ、特にニゴw

そして礼貴と八守の名前が・・・!w
え、回答しちゃっていいんですか?(誰も何も言ってない)
次の日記でうっかり回答してたらごめんなさい(笑)
北口 2009/05/15(Fri)00:40:18 編集
ありがとうございました
>さちさん
結構答えようのない設問ってありますよねw。
他の年齢層が高くて勒ってなかなか出せないので、こういう風に振っていただけると嬉しいです。
こちらこそ日記ネタありがとうございました〜!

>北口さん
キャラネタ回答、ぜひどうぞ♪

正直なところ、ニゴに関してはこの手のネタだと「みなさんのご期待」に沿うような形での回答をしている面が多分にあるんですけどw、楽しんでいただけているなら幸いです。
イメージ的には「面倒だから口先で適当に答えている」感じですw。
管理忍大村 2009/05/15(Fri)05:54:43 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]