忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長宗さんよりいただきました〜。
いつもネタ…じゃなかった、バトンありがとうございます!

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
面倒くさい/マメ/受(笑)

2.薄い顔?濃い顔?
………
ま……まるい

3.背はいくつ?
155cmない

4.自分の体で嫌いなとこは?
にく。にく!!!泣

5.あだ名は?
むらさん/本名(名字)/カジ(かじこま)さん など

6.異性の好きな髪型は?
あんまり長くなくて短すぎない感じ

7.背は何cmから何cmの人が好き?
5さいくらいの子がかわいいじゃないか…!と最近はじめて思った…!

8.趣味は?
どうしようもないらくがき

なんすかね、まあなんか…多いですよ…
神山さんにいつも嫌がらせのように写メ送ります。ほんとごめんなさい!

9.淋しいと思う時は?
そういう時もある

10.あなたが今一番したい事は?
足つぼ

11.あなたが今一番気になる事は?
薄着になるでしょ…(泣)

12.今年一番したい事は?
稼ぐ

13.喧嘩した時自分から謝れる?
間違ってるときは謝るよ
文句は言うけど意外と怒らないらしい、ただ不機嫌なだけでw

14.男女に友情あり?なし?
ある
無人島にでもいかない限りは一応続くと思うんだけどw

15.理想は?
つつがなく死ぬこと

16.理想の人とは出会ってますか?
yes
あとは自分で作っている(しのびとかキャラねwでも好きになる理想とは違うか)

17.恋愛と結婚は別ですか?
相手によるんじゃないの?
でもタイミングとか大きいよね

18.バトンを回してきたあの人
長宗梨花さん。
いつでも関西方面からあたたかいまなざしで見守っててくださるのです!ありがたいのです!

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
3名以上とか無理。
この無茶ぶりwがちょっと横暴なのでwあんまりまわしたくないなぁ;

20.絶対にやってくれるだろう
絶対とか言いたくないよ!w

21.時間があればやってくれるだろう
うーん…神山さんでしょうか…w

22.やってくれるかもしれない
さちさんかな〜。ネタにどうぞ!

23.やってくれるかな?
ねこGさん、太郎さんとか…日記ネタにするとか、気が向かれたら!

24.やって欲しいな!
やらなくてもいいですよ!って思ってるからな〜;
バトン内容も微妙だからwこういう言い方されるとつらい!w

---
バトンのまわしてね指名が時々すごくプレッシャーっぽくて苦手です(笑。
スルー可能ですのでお暇/日記ネタにどうぞ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]