忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝のうちに更新して、その後もっさもっさやっていたらまる1日PCに触れなかったです。
ということでいつのまにか9月1日です。皆様いかがお過ごしですか。
1件、ようやく作業の進行方法含めて、仕事の方向性が固まったので今週はバリバリ働きます。サクッとやってもさっとしたい!モッサーっと。

ところで、次回11/16のコミティアに参加の予定です。
一応、新刊を計画しております。がんばろう…。

ここ数年、家のゴタゴタで創作同人活動を控え気味になっていたんですが、多少落ち着いてきたところでコミティア参加を再開したもののWF(ティアと日程が被る事が多いんです;)ディーラーさんのお手伝いで夏・冬はボロボロで自分のことは何も出来なくて(苦笑)。
今年から「WF時期を外そう!」ということで夏・冬不参加と決めたら、例の件で冬のWFの開催自体がどうなるか分からなくなったり…。
そんなわけで。お手伝いがなければ冬も参加する方向で考えています。

自分の中で創作に対するリハビリが多少進んだら、しのびの前にストップさせている漫画もまた進めたなあと思っています。しのびとは別の意味で趣味に走りすぎなのですがw、やっぱり何とかしたい…。
その時間がとれるかはちと微妙ですがw。

とりあえずは小説「かさね」を完結させて、年内にさくらまつりを終了させたい…です…w。
(さくらまつりは年間を通しての企画になりました!w)

メッセージありがとうございます〜!

太朗さん:
えちゃで直接お礼を言わせて頂こうと思っていたのですが、そのタイミングがなくて…;遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
感想ありがとうございます、本当に励みになります!
パツキンの彼も楽しんで頂けたようでほっとしております。彼はこの話に限らず、地味(地味?)に登場しつづけて貰いますのでいい感じでイヤーンに思っていただければ嬉しいです。
基本的にギスギスした関係を考えるのは好きです。ギスギス…ラブ☆さりげなく。
いや、現実はおだやかが一番だと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]