忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み最後っぽい感じでえちゃが開催出来てよかったです…!
長々とご参加下さった皆様、ありがとうございました〜!

ご参加くださった

北原さん(最後すみませんですー!!;;北原さんが来てくださらなかったらえちゃは孤独に終了してました…ありがとうございましたー!)
長宗さん(えちゃでのニゴいただきました!ワーイ!)
高森さん(色々と濃い話ありがとうございました!怖い話も…!w)
太朗さん(遅くから(ビックリしましたw)参戦ありがとうございましたー!)

皆様、お相手いただき本当にありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

ログもアップさせていただいております。メインページ→えちゃページからどうぞ。


以下は自分的に反省点;。

えちゃ、今後は時間とテーマを絞ってやった方がいいなぁ…と思いました…。
楽しい時間はあっという間すぎて!w
しのびネタ中心から話題がシフトしてしまった時点で仕切なおした方が良かったですよね〜;。
私がもっとうまく進行できれば…と反省しております;

今後は大雑把にネタ(テーマ?)を絞って開催していったほうが良いかのな、と思いました。
興味のある内容へ気兼ねなく参加していただけたら嬉しいですv
やはりサイトのいちコンテンツという性質上、基本はしのびネタ・しのび絵が中心と思いますが(もともと、そういうえちゃですがw)、時々しのびは無関係なフリーのネタでも開催していこうかなと…!もっともその場合は大きく公表してやる可能性は低いのですが(恐らくログも残しませんので)。
気が向いて・お時間など合いましたら、今後もご参加いただけると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします〜!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すみません~;;
昨夜は絵茶参加できて楽しかったでっすvv
しかしながら;気がついたら寝ちゃってました・・・;orzアウアウ;(涙)
次回参加する機会がありましたらぜひまたよろしくお願いしますvv
北原始 2008/08/31(Sun)09:56:40 編集
ありがとうございました!
参加させていただいてありがとうございました♪
とっても楽しくて、大満足で就寝いたしましたw
大村さんと北原さんのネタが楽し過ぎて病み付きになりそうです〜!
絵チャの使い方とか色々レクチャーもしていただいてありがとうございました!
眼帯が無くても誰かわかるレベルに描けるように、隠密練習しておきます!
長宗梨花 2008/08/31(Sun)17:16:45 編集
No title
いつもいつも脱線しご迷惑を
おかけしまして・・・。
貴重なお話どうもありがとうございました~。つぎは与一くんをば・・
タカモリ URL 2008/08/31(Sun)17:27:44 編集
どうもありがとうございました!
★北原さん
虹彦・ししおっさん・作間など初めて描いていただけてすごく嬉しかったです…!えちゃ自体、終了にならなかったのは北原さんのお陰ですvありがとうございました!
途中から話題が完全にしのび無関係な方にシフトしてしまったので、その時点で仕切直せば良かった…と本当に反省しております(眠くもなるというものです…;)。本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずまた参加して頂ければ嬉しいですvありがとうございました〜!

★長宗梨花さん
えちゃ初描き!がニゴですみませんというかw、ありがとうございますー!フフフ!
楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいですvまた、いつも丁寧な感想いただいて励みになります。小説は残り頑張りま…す…ガクリ
また都合が合いましたら!ご参加くださいませv

★高森さん
興味深いお話いろいろ伺えて楽しかったですv遅くからのご参加ありがとうございました!
また落ちてしまって申し訳ないです…;(こればかりは今どうにもできないのですが;)
サイトのコンテンツ・一企画という性質上、しのびネタで、という前提が高森さんにはいつも申し訳なく思っていました;。
そのうち縛りのないえちゃも開催したいと思っていますので、その時は是非よろしくお願いしますv
でも・・・深夜は寝なきゃダメです〜!(笑)楽しいのでついつい…なんですが〜w。
えちゃ設置されたのですね!是非えちゃでもSCを満喫してくださいv
大村 URL 2008/09/01(Mon)02:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]