忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下で弱音を吐いた(笑)お陰でしょうか、わかりませんがちょっとげんき!
皆様のサイト巡りとか色々w、生活が日常に戻りつつあるからかもしれません…
人とのふれ合い・愛。愛は大事だよね!

ところでなにか誤解されているような気がするんですが、ぶっちゃけ私はべつにおぱいすとではないです。
いや本当に。
おっきいおっぱいがいいとかそういうのはないです。
ただ、描く際におっぱいの個体差等の表現はがんばりたいと思っています。
そうです、言うなれば「おっぱいの描き分けにがんばる派」です。
おっぱい派はもっと別にいるとおもうんです。
あの…あれですよ…おぱいすとの神山さんのせいですよ、きっと!(飛躍する責任転嫁。さすがに悪いのでリンクするのは控えました)

このブログ、おっぱいという単語の出現率がなかなか高い気がしてきましたが、皆様いかがお過ごしですか。


しかし、そういうつもりはあったけどそこまでなかった(設定とか最初から変わってませんがw)さつきちゃんが、すっかり
おっぱい要員
という認定をいただいているようで大村ビックリです。ビックリ。mjd。
ていうかしのびネタなんだからエロスは不可欠じゃないですかそうじゃないですか。本筋(主役)とは別のところにやたらなエロスがなくてどうするんですか?(真顔)

※私の忍者・剣豪活劇系イメージ→山風の影響大
三つ子の魂は百までなのでしょうがないよ…。

ということで、本人がいかほど微妙な気分かというアレ。
のっぱい
かわいそうに。

ところで面倒くさくて女優さんの名前調べなかったんだけど、実在したらすんません。無関係です。
虹彦さんは別におおきいのがいいわけではなくて赤井夕ちゃんがデビューした頃からファンなんだよ。応援しているんだよ。しょうがないよ。しょうがないんだよ!
こういう時にばらすのはダメだよね…ニゴ、ひどいよ。
久々にかっこよさげに描いたニゴがコレか。なんなのこのサイト。

べつに下とかエロい方向にネタを持っていこうと思っているわけではないです。リアルで下ネタとか苦手な方です。
いや、マジで。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すみません~
勝手に認定させていただいて大変
申し訳ありません・・(反省!)
キャリ仲間さん達が猛者ぞろいなのでついつい・・・ 以後適度に自粛いたします。
某認定人 2008/08/28(Thu)11:25:52 編集
ドゥフフフフ
★認定人さま
オリジナルでおっぱいが大きい事が売り?のキャラて初めてなので、皆様からの反応が面白いですヨ~(笑)
そう…おっぱい好きはたくさんいるんだなあ…と再認識する次第でございます。

SC自体おっぱい要員が沢山ですよね。揺れますし。
…揺れすぎです。けしからん!(結局見てるじゃん)
管理忍大村 2008/08/28(Thu)18:52:29 編集
虹彦さん!うしろうしろ!
どぅわー;
パパの秘密ばらしちゃらめぇえッ!

ニゴめ!(とうとう敵視/笑)
ニゴ!ニゴ!ひどい!ニゴ!(笑)


ともあれ、虹彦さん拝めてらっきぃですvうほーv
北原始 2008/08/30(Sat)13:11:06 編集
うしろうしろー!
★北原始さん
実は下書きの段階で虹(仮)ちゃんがパパのところにいました。
残していたらとんでもなかったです!w

あーあ、ニゴ、嫌われちゃって…
余計なことしないと生きてられないんです☆
大村 URL 2008/08/30(Sat)19:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]