忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と頼まれ物と他でしのびまで手が回らないので
やりたいことを書いてやれる気になってみるよ!

・すきな絵を描く
・すきなネタを描く
・かさねのつづき
・JSで秋物の買い物
・別サイトの手入れ
・髪型をなんとかした…い…
・オールであそぶ
・ほんよむ
・ねる

そういや来週の日曜はお誘いがあったんだった
それを当面の人参にしてがんばろう・・・

萎えることが多くて今かなりテンション微妙。かわいいものは大好きですがかわいいものが描けるとは限らない、そんなこの手が憎い。

以下は開くのが重い…?かも。大したものはないです。



そういえば先日は神山さんに未だに「9tracks」(という未完のお話があるのです…)が好き、と言って頂けて超嬉しかったです。ちゃんとリハビリできたら描きたい。
いつも傍観してるだけだけどカジだけは見捨てられないよ…役立たずだけど。
カジ
カジ。目の下の隈はデフォルト。久々に描いたよ!
エリック
エリック。随分前のらくがき。らくがきにもほどが。

ついでなのでらくがきいろいろ。

らくがき
なんとなく騎士でも描こうと思ったんでしょうか。半年くらい前

不動
私服不動。載せたか全然覚えてないので2度目だったらすみません。

漆色隊の数字持ち・桑さん(七二番)
桑
桑
都に常駐してる人なので喫煙者。33歳とかメモってるけどこの時はそのくらい、と思ってたんでしょう(笑)。なにげにさつきちゃんの上司。
しかし、漆の人たちって総じて温度低そうですね。実働隊はともかく、裏方(貳ほか)のほうが暑苦しいのはなぜ。

作ってかなりの間放置してる、というか…ストックキャラがどーしても多いのですが、本編描いてないからあんまり出すのもどうかと思ってw。本編もですが、4コマや1Pネタをもっと描くようにしたら色々出したいと思います。

NOS関連3枚
nos
nos
代行。この人描くのがとてもトゥキ…!


戦士長とかじゃないけど。なんとなく槍を使いそうだなと思ったんです…描いたときに。

たまにはシリアスなしのびっぽいの

恥ずかしいかららくがきの一部しか出せまてェン!女子は出てきてない人なのですが…相手はあのひとです。しのびっぽい事がみんなそれぞれにあったりですよ!
(サイトでキャラをチェックしてくださってる方なら多分わかります…ヒントは数字。w)


時期微妙ならくがきばっかりですが…エヘヘ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]